【国際】 米国のシリア攻撃に対してボリビア大使が示した勇気ある行動

一つ前の記事に続く話題です^^
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-886.html
米国の暴力に対して、ここまではっきり言えるのは立派。
動画の14分10秒付近で、当時、うその理由を示し
イラクを攻撃した当時のパウエル国務長官の写真を掲げて(笑)米国の暴挙を非難。



「この写真を覚えておかなければならない。歴史から学んだことを思い出すことが重要」
いま、私たちの世界は、暴力が勝利するのか、英知が勝利するのかの瀬戸際に立たされている。
暴力が勝利すれば、人類は核戦争で自滅するだけです。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/04/08 23:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 ロシアの越えてはならない一線を越えたワシントンの「戦争犯罪」 【シリア攻撃】

今週、アメリカが、シリアをミサイル(トマホーク)で攻撃するというショッキングなニュースがありましたね?
もちろん、シリア政府は化学兵器など使っていませんし、いつものように、ワシントン傀儡の偽旗攻撃です。
3512455.jpg

世界各国が、米国の行動を非難する中、日本だけが米国を擁護するという情けない行動に・・・
恥知らずもここまで行くと清々しいと言うべきかね? ちょっとした事で、あわや世界大戦の危機です、
日本及び世界に、それを自覚するだけの知性があると信じたいですが。

続きを見る・・・・ ↓ ↓
[ 2017/04/08 22:22 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 核兵器禁止条約について行動をおこしましょう

兵器禁止条約・・・・すなわち、全ての核兵器を禁ずるというもの・・・
これに反対した国は・・・イギリス、フランス、ロシア、アメリカ、中国・・・そして日本!
http://www.asahi.com/articles/ASK3W54FPK3WUHBI01W.html

599377.jpg

反対してるのは日本以外、みんな核保有国
アメポチ奴隷の日本政府・・・意図が見え見え。

唯一の被爆国である日本が、反対とはね・・・・
核兵器禁止条約の席に日本がつくよう、呼びかけましょう^^
次の核兵器禁止条約の国連会議は
6月15日~7月7日に ニューヨークで開催されるようです・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/04/03 21:03 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 ””『地球は ゆっくり寒冷化しています』””

””『地球は ゆっくり寒冷化しています』””

トランプはオバマの気候変動規則を無効にする。’石炭戦争’はお終いだと宣言
gfjrtusy002k.jpg
https://www.rt.com/usa/382609-trump-climate-change-order/

これは正しい選択ですね^^
温暖化などグローバル主義者たちが作り上げた幻想です。
今は、寒冷化に備えなければなりませんので・・・特に農業などは。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/04/02 17:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【健康】 電子タバコは危険?

電子たばこ、
「ポップコーン肺」関連の化学物質含有



僕はタバコは吸いませんが、喫煙は個人の自由だとは思います。
ただ、人間の肺は煙を吸うようには出来ていませんが^^;
世界一長生きしたおばあちゃんは、喫煙家でしたし、お酒も飲んでいました・・・
どうせやめられないんであれば、喫煙してた方がマシですかね?
「ポップコーン肺」って何だよ、怖いよ~

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/04/02 16:49 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)