【I・Doll】 強欲巫女、ドールイベントでアイスを一人占めする~の巻 【戦利品】

東京で、ドールイベントがありました。 
I・Doll (アイ・ドール)は好きなイベントです^^
しばらくイベントに行ってなかったので、ちょっと遊びに行ってきました^^

DSC_2943kai_2017082023375552c.jpg

今回は、戦利品を晒します^^
霊夢さん、アイスばっかりじゃないですかヤダー!

・・・・ 実は、カメラを忘れまして。
会場での、カッコイイ霊夢さんの勇士が見せられなくて、ほんと残念ダナー(とぼけ顔)
え? 会場の人が撮ってくれた画像あるの? それは、それは・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓






まず、会場でお会いした方々、お疲れ様でしたm(._.)m

いつもの卓主さまのスペースに、お邪魔していたのですが、
けっこう沢山の人に声をかけられまして・・・
うちの霊夢さんをブログで知って、
立ち寄ってくださったという人も、数名いらっしゃいました^^

その節はどうもです^^ 皆様、今後もよろしくお願いします。
画像は自由にお使いください^^







とりあえず、帰ってきて、自宅で撮ったもの・・・・

見てください、この強欲な顔を!

この世の、全てのアイスは私のものよ~
みたいなツラしてますね・・・エゴ全開じゃないですかヤダー!

そんなに、アイス食ったら下痢巫女になってしまうよ?

DSC_2943_201708202337570cc.jpg






というワケで、アイドールの戦利品です^^

今回は、お洋服は買ってないのですよ・・・

小物系がほとんど・・・ 室内撮影がマンネリ化しないように、
背景がわりに買ってきたのですが・・・色々あるものですね~

DSC_2928.jpg






まずは 縁台
これ、折り畳みが可能なんです・・・バッグにも入るので、野外にも使えそうですね~
ただ、濡れると、カビがつくので、ちょっと考えてしまいます・・・暗褐色のタイプ買えばよかったかな?

DSC_2909.jpg






会場では、アイスの売れ行きがバツグンだったようです・・・
アイスと言っても、ドール用の小物ですが・・・みんな買ってましたね^^
ちなみに10段アイスはバツグンの存在感! 
もしかして、20段のもあるの? もうそれビームサーベルやな・・

DSC_2924_20170820221603edd.jpg




アクセサリー類
今回は、腕にはめる系のが多かった・・・ 
ドールは何気に、腕の飾りが寂しくなりがちですので^^

DSC_2919.jpg






何故か売っていた航空券
もちろんドール用ですが・・・ 空港やお出かけ系の撮影にあるといいかも?
他に、パスポートやSuica(スイカ)、ノートなどがありました^^

DSC_2923.jpg





手提げ紙袋
こちらは、買い物したら、ついてきたもの(笑)
こんな小さなサイズもあるんですね~

DSC_2925_20170820221602944.jpg







キセル
前々から欲しかったんですが・・・ようやくゲットです^^
女性用っぽいつくりもグッドですね~

DSC_2922_20170820221516d2a.jpg






見てください、このセレブ感!!!
さっきのアイス巫女とはえらい違いです
ここは先代の貫禄が更に増した感じですかね?

DSC_2973kai.jpg





ティーカップ
今回のお気に入りアイテム。
ディーラーさんの話だと、背景用なら、少し大きめのが良いとの事。
ドールに持たせるなら、小さめのを選ぼう。

DSC_2915_20170820221520877.jpg


DSC_2917_20170820221519254.jpg






ちゃぶ台(西洋風)
ティーカップがあるなら、ちゃぶ台も欲くなります・・・
邪魔にならないよう、小さめのテーブルを買いました^^

DSC_2910_20170820221521675.jpg







豆腐
何故か、豆腐です(笑)
イベントの帰りに、ガシャポンで当てた品。
ドールにちょうど良いサイズです^^
『ぷにぷに豆腐3 ★全5種セット』 というらしい・・・
抹茶豆腐なんてあるのか・・・霊夢さんに合いそう?

DSC_3039.jpg






ミータン 『オイラのお土産は~?』
(´・ω・`) 『すいません、忘れてました(土下座)』

DSC_2985_20170820221405b39.jpg







そんなワケで小物ばかり買いましたが、充実したイベントでした^^
会場は、かなり照明が明るくて、撮影しやすかったという話です・・・

ああ~ カメラ持っていけばよかったな~
カッコイイ霊夢さんの姿が見せられなくて残念です・・

ええ? 卓主さんが撮ってくれた画像あるの?

じゃあ、見てみるか(´・ω・`)







これが霊夢さんの勇士だ!!!

※撮影:卓主さま。
vd200038388.jpg





冒頭と(´・ω・`) 同じじゃねーか!!! 
どんだけアイス好きなんだよ、この巫女

しかも、このドヤ顔! 強欲な感じが滲み出ていてグッド! ・・・さすがです、卓主。

vd200038390.jpg








というワケで、もう、短い夏も終わりに近づいて来ました^^

帰ったら、公園に、ムラサキヤマドリが再発生してました・・・
涼しいから晩夏と勘違いしたかな? 

DSC_3027.jpg


今年の後半期も、頑張っていきましょう^^
(そろそろキノコもまとめ記事作らんと・・・)

しれでは、ここら辺で~^^ノ











素敵な戦利品!

へ―――、kadoさんみたいな御方でもカメラを忘れちゃうことなんてあるものなのですね! (笑・・)

霊夢というと公式では早苗さんに比べちゃうと、貧〇というイメージもあるのですけど(汗・・)
ドールの世界の霊夢は全然違いますし、
この存在感と大きさはお見事ですね!

それと今回はとても素敵な戦利品ですね!

アイスもとても可愛いですし、縁台は野外撮影でも十分応用可能そうですし、ティーカップセットとか西洋風のちゃぶ台も
とっても造りが見事だと思います。
紅茶というとレミリアを思い出してしまいますけど、レミリアが咲夜さんと共に博麗神社を訪れても
これでおもてなしが出来そうですね!

ミータンの表情もいい味出していますね!
[ 2017/08/22 19:16 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な戦利品!

ぬくぬく先生、こんばんは^^

カメラは車の運転中に忘れたの気づいたんですが、
戻るのも面倒なんで、そのままいきましたw

ティーカップセットはお気に入りですね~
次回のイベントでも見かけたら購入したいですね^^

霊夢さんのオパーイは大きめですね~
個人的に、寄せて上げる派です(笑)
[ 2017/08/22 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/990-daed2bfc