さとりんラブ・・・

久々のさとり様です・・・
なぜかさとり描いてると生き生きしてくる自分がいる!
ロリコン?いや・・これは愛だ!

ちょっとお色気が足りなかったのでパンチラで・・・
下描きですまんね、忙しくて色塗ってるヒマないよ! ヒャッハァー!
sato00121zz.jpg
そのち完成したらpixivにでもあげますん。


どうでもいいんですが、今月のグーグル検索で「小傘」で画像検索したら
自分の絵がトップに来ててビックリ!
昔描いたやつなんで、うわ!なつかし!ってなりました・・
まさか小傘ちゃんに驚かされるとは・・・複雑な気分
小傘aadssaz08


[ 2010/11/29 04:48 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

わ♪どんな完成になるんだろう、楽しみです^^
昔と今、だいぶ顔の描き方違いますね。
でも昔から色塗りも素敵だったんですね。
どのくらい前のなんですか?
[ 2010/12/04 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どのくらい前のなんですか?

たぶん1年と10ヵ月ぐらい前に描いたヤツですね・・・結構変るもんですねー^^
この頃から塗り方はバリバリのRGP原色カラー&アニメ塗りだった様です。
[ 2010/12/05 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/98-7638399f