【原爆】 おはようございます、今日は8月6日ですね。

おはようございます、今日は8月6日ですね。
テレビでは、朝っぱらからしょうもない話題ばかり・・・洗脳報道には呆れるばかり。
小難しい話なんていいんです、この動画を見るだけで、十分に伝わりますので

 

『はだしのゲン』 は素晴らしい漫画(アニメ)ですね。
中沢啓治による、自身の原爆の被爆体験を元にした自伝的漫画。
ぜひ、後世まで、長々と語り継いでもらいたい作品です。

続きを読む・・・ ↓ ↓





何故、原爆投下が犯罪かというと・・・ 確かに、日本は、アメリカに喧嘩を売りました。
しかし、それは軍人同士の戦いなんです。 戦争にもルールがあって、
非戦闘員(一般人)は攻撃してはいけません
。 日本人は殺されすぎて感覚が麻痺してたのかな?

しかし、
原爆は無差別殺人であり、ルール違反でした。
その事を理解している人は少ないと思います。

また、アメリカは謝罪しません、何故かというと、大多数のアメリカ国民は、
原爆は正しかったと思っているので、原爆を否定する政治家は絶対に大統領になれません。
そういうワケで、アメリカはルールも憲法も守らない無法者国家といえます。

img11352_130901gen1.jpg


33bad3c0-7d22-475a-9de9-464d65b653d2.jpg






合衆国憲法どうりにやっていたら

o0200025113975614726.jpg
ロン・ポール  元米国下院議員

徹底して合衆国憲法どうりにやっていたら:

これはなかった:

学校に連邦政府が干渉すること

連邦準備制度理事会

国連のメンバー

銃規制

外国援助。

大企業或は”貧しい人たち”の保護

100の外国に米軍

NAFTA,GATや"fast-track"

州の権利を奪う傲慢な連邦裁判官

私的財産への攻撃

所得税。

役所の殆どを無くし、予算の殆ども。

政府は小さく、節約し、制限されたものであることだろう。


o0480048013998221362.jpg



[ 2017/08/06 10:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

学生時代、修学旅行で長崎へ。
資料館の写真や遺物、被爆者の体験談。

市内電車から原爆関連の病院の外壁に、あ つ い と偶然に出来た? ひび割れを見ました。

黄色人種の日本人が、しかもキリストの教えを守り信仰することは、絶対に許さん

反キリストにして悪魔主義グローバリストたちが、キリスト教徒の人口が多い場所を計画的に狙い、原爆を投下したという。
ロスチャイルドとロックフェラーの核利権による所も大きくて。
犯罪による人口削減ですね。

良心の涙と怒り。
[ 2017/08/06 14:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

改名さん、こんばんは^^

僕も学生時代に行きましたね~広島・長崎は^^

当時、大統領は原爆投下に反対していたという逸話もありますね・・・
しかし、当時の軍部に押し切られて実行。、
その後は、支持率を維持するため、
原爆を正当化させる方向に舵を切って今に至るという・・・

結局、悪いことした自覚はしてて、
その上で、逆ギレして正当化してるのが米国。
そして、それを信じてしまうのが米国民なんですね^^;
[ 2017/08/06 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/975-30fa6957