【画像】 このブログのドール写真を他で転載、使用する場合の注意事項。

どうも、kadoです。
僕のブログにて、公開されているドールフィギュアの画像についてです。

写真t001

特に、画像の転載などは、禁じてはいません。 
全くの自由ですが、念のため、注意事項などを書いておきますね^^

続きを読む・・・ ↓ ↓





※まず、僕のブログの写真を使いたいという、変わった人は、いないと思いますが(笑)
万が一でも、トラブルが発生しないとも限らないので、簡単なガイドラインを設定します。

別に、僕は、趣味でやっているのであって、写真集を出す気も無ければ、同人もやってません。
全くの趣味ですので・・・ 僕にとって、過去の記録は、それほど大切なものではありません。
過去はどうでもいい部類に入るのです。



【画像の転載について】

①商売目的での利用はダメです(重要)

②使用できるのは、僕が撮影した写真のみです。

③画像を使用した事を、僕に報告する必要はありません(無断でOK)

④これによるトラブルには、一切、責任を負いません。

⑤悪意のある編集は、おやめください。



・・・・と、まあ おかたい文章で書きましたが、

ここの写真を他所で公開したり、個人のブログで紹介したり、
動画やらTwitterやらFacebookに載せたりは自由ですが、
自己責任でお願いしますという事です。


DSC_963gg1.jpg


僕の方針は、こういった趣味の世界を広げていく事ですので、
そういう目的で使っていただけるなら本望です^^

それでは、楽しいドール生活を~ (´∇`)ノ


2017・6・28 kado



スポンサーサイト

kadoさんの霊夢が最高です!

こうしたブログの世界においては、こうした「ドールの皆様との野外撮影」を記事にされている方もかなりいらっしゃるのですけど、
霊夢・魔理沙の東方キャラのドールの野外撮影において、
私が知る限りにおいては、kado様のこの素晴らしいブログを超越されている方は一人もいないような気がします!

それだけこの充実度は素晴らしいものがありますし、
何よりも「素敵だなあ・・」と毎回感じる点は、背景がとても美しい事と撮影時の季節感を見事に反映させている点と
特に「霊夢」の魅力を遺憾なく発揮させて
見ている私達に「何か」を間違いなく伝えられている事だと思います。

どうかこれからも素敵な四季や自然を背景にされた霊夢・魔理沙の素敵なドール写真を見せて頂きたいと思いますし、
とても楽しみにしています!
そうした意味においては、「早苗さん」のドール化がなかなか実現しないのは勿体ない気がしますね・・・(笑)
[ 2017/06/30 04:51 ] [ 編集 ]

Re: kadoさんの霊夢が最高です!

ぬくぬく先生こんばんは^^

うちのドール画像もかなり溜まってきましたからね~
もう5年以上霊夢・魔理沙を撮ってるのか(驚愕)

ドール界では、自分の子を転載されるのを極端に嫌がる人も多いんですよね^^;
そういう見えないタブーがある世界なんですよ(笑)

僕は全然気にしないタイプで、むしろ使ってくれ派なんですけども。
無用なトラブル防止のため、注意事項も書いておこうという事でした。

早苗さん、一向に出る気配が無いですね・・・もう自作するしか・・
せめて自機キャラは全員出して欲しいですがね~

[ 2017/07/01 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/946-7ef65407