【ドール】 ちょっとエッチなドール写真まとめ 【紳士】

はい、今週末は、旅行(プライベートではない)になってしまったので、
趣味の、週末ドール撮影ができないどころか、帰ってきたらすぐ仕事という地獄!
来週末まで更新できなそうなので、ドールのえっちぃ画像を貼っておくから許してつかぁさい(錯乱)

DSC_0821_20170609215830f05.jpg

おっぱい系、パンチラ系、太もも系、水着、コスプレなど・・・
今まで撮ってきた、最近のセクシー画像を振り返ってみました(紳士的に)

続きを見る・・・ ↓ ↓




もっとも多かったのがパンチラ。

次いで、下着、胸の谷間、太ももという順位になりました(笑)




☆おっぱい系
ボークスのもっとも偉大な発明  『L寄せ胸』
うちの子の8割がこれです(笑)

※画像クリックで大きい画像になります
おっぱい03





おっぱい04





エプロン良いよね?
おっぱい06




早く入れて!(お賽銭的な意味で)
おっぱい02





おっぱい01





おっぱい00





大きなスイカですね・・・
おっぱい10





おっぱい08




珍しくサラシまいてる霊夢さん
おっぱい09




おっぱい07





☆パンチラ系
偶然写ってしまったものや、狙って撮ったものなど・・・
一番多いのが魔理沙だったりします(笑) 
霊夢さんは鉄壁スカート、先代様はモロ見せ、夜々たんはあざとい。

ぱんちら01





気になって授業になりません><
ぱんちら07




ボークスのミニスカは短すぎる・・・悪意すら感じます(笑)
ぱんちら06






ぱんちら05




鉄壁のスカートを誇る霊夢さんの珍しい風パンチラ画像。
ぱんちら04





ぱんちら02





あざとい2人・・・
ぱんちら12





鉄壁スカートの霊夢さんも、狙って撮ればどうという事は無い・・・狙って撮れば・・
ぱんちら11




この手袋、まだあります(笑)
ぱんちら10




撮影会場でも遠慮なくぱんつ!
ぱんちら09




魔理沙は狙って撮ったのではなく、構図優先で撮ったら、偶然撮れるパターンが多い不思議
ぱんちら08





ぱんちら18




風はパンチラの強力な味方! 使いこなせ!
ぱんちら19





ぱんちら21






ぱんちら22




ここは健全ブログなのでオパーイは見せられないよ
ぱんちら23





ぱんちら13






これはいけない!
ぱんちら14






見えないようで、見えてます
ぱんちら15





白いキノコの上に座ってます・・・パンツも白
ぱんちら16






ぱんちら17





ぱんちら20






☆太もも系
DDの魅力といえば、長い足! 太もも! 健全なエロスですね

ふともも07





ふともも06




太ももといえばチャイナ服・・・スリットがたまりません><
太もも02





余裕の先代さま
太もも03





太もも004





太もも05




DSC_0786aa_2017060923173668d.jpg




DSC_0154ddsaa_201706092317357a1.jpg




黒ニーソは至高!
黒ニーソaa





太もも01





☆コスプレ・水着系など
ドール趣味の醍醐味は着せ替えですね。

水着その他「03




水着はいいゾ~
水着その他02





水着・その他





DSC_0683aa_20170609231630ba7.jpg




いつもイベント会場で変なコスプレさせられる魔理沙くん
水着・その他01




DSC_0288aa_20130610001018_20170609231738097.jpg





☆下着系
やはり下着は王道でしょう!

下着11





下着00





寝起きです(笑)
下着01





下着04





あざとい子・・・・
下着05





下着03





下着02





下着10





下着09





下着07





下着12





下着13




パジャマ系もいいゾ~
下着14




夏の暑い夜はこんな感じです
下着15





下着08





下着06






そんなワケで、ちょっと色っぽい・・・と思った画像をまとめてみました^^
基本的に、バストアップ画像なら50mmレンズ
手足を強調するなら広角レンズといった使い方が良さげでした(笑)
まだまだ修行不足! おぱんつマスターへの道は遠いな・・・・

レイマリ01






鼻血が出そう・・・(汗・・!)

こういうドールの皆様でもとてつもない「お色気」を遺憾なく発揮されるものなのですね!

ほのかなお色気・濃厚なエロさ・危険水準を軽く突破しているエロさ、健全なお色気・ヤバすぎるエロ濃厚さ・・

とにかく素晴らしすぎる霊夢と魔理沙が最高ですし、「ドールの無限の可能性」を改めて感じさせてくれました! 素晴らしいです!

魔理沙と一緒に写っているネコのみーちゃんも大満足なのかもしれないですね!(笑)

水に浸かっている霊夢は・・・その後のメンテナンスは大変だったのでしようね・・・

だけどやっぱり「霊夢と黒ニーソの相性」は最高だと改めて実感しました!!
[ 2017/06/13 20:24 ] [ 編集 ]

Re: 鼻血が出そう・・・(汗・・!)

ぬくぬく先生、こんばんは^^

DDの魅力といえば、やはり 「お色気」 ですかね(笑)
ミータンは何故か、魔理沙撮ってると邪魔しに(遊びに)きます^^
似たもの同士だから?

水辺の撮影は魅力的ですが後のメンテは大変ですね~^^;
霊夢さんに黒ニーソが似合うのは歴史的発見でしたよ(笑)
[ 2017/06/13 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/933-5bbf9b23