【自然】 コメデイー野生生物写真、受賞作 【動物】

☆楽しい、コメデイー野生生物写真受賞作
aerwrtyuityity7ri7iddd.png

お仕事で疲れている皆さん^^
たまにはユニークな動物写真でも見て、ほっこりしていってね?

続きを読む・・・ ↓ ↓ ↓




ユニークな動物写真^^

~生命とは、優れた芸術品です。
自然とは偶然の産物でもなければ、神の産物でもありません。
神は存在しません・・・進化論なども存在しません。
芸術というのは、偶然の産物ではありませんし、
何よりも、ユーモアに溢れています。


第一回年次’コメデイー野生生物写真賞’の楽しい受賞作品
Hilarious Winners of the First Annual ‘Comedy
Wildlife Photography Awards’ More info: Comedy
Wildlife Photo Awards | Facebook These
days there are countless…
flowartstation.com

tyjtyit5u5ysahddddrdddd.png

↓ ↓以下のリンクから写真サイトに行けます^^
https://flowartstation.com/2017/05/10/hilarious-winners-of-the-first-annual-comedy-wildlife-photography-awards/


[ 2017/05/25 22:11 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

ふぅ・・・(賢者モーdくぁws)

ほっこりさせて頂きました。

理論的で建設的な意見などは、これらの写真には通用しませんね、言葉にならない良さ。これを奇跡の一瞬・一枚に収めたカメラマン達に拍手を送りたい気持ちです。

作品名などは必要が無く、見て感じた心の情景こそが一人一人のタイトルと成る事でしょう。

僕にはまだ遥か彼方だなぁ・・・。現像仕上げ迷走中の陽炎でした(>_<)
[ 2017/05/26 20:36 ] [ 編集 ]

Re: ふぅ・・・(賢者モーdくぁws)

陽炎さん、こんばんはぁ~^^

本当に言葉にならない良さですよね~
個人的にファイティングポーズとってる熊さんがお気に入りでした(笑)
やはり瞬間的な動体を撮るなら一眼が強いですね^^

BBCとカリフォルニア大学バークレー校の共同研究で、
「自然ドキュメンタリーの鑑賞は著しく幸福感を高めストレスと不安を減らす」
との研究結果だそうです・・・動物写真は癒されますね^^
[ 2017/05/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/921-88252373