食欲の秋ですね・・・幽々子様?

食欲の秋~ってなことで幽々子様です・・
どうでもいいけど今年はキノコ類が安いですね!松茸でも買ってくるか・・

とりあえず背景まで・・まだ完成じゃないんですが・・・sklahyuyu.jpg
今日は眠いのでここまで!
そのうちpixivとかににでも上げますか

[ 2010/10/25 04:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

キノコといえば、今年は山でキノコを採って食べたら食中毒になったと言う話をよく聞きます…。

幽々子様はやはりけしからん胸をしておりますなぁ(笑)。
[ 2010/10/26 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毒キノコといえばこの季節、定番の死亡フラグですね・・
近所のおっさん(キノコ狩りが趣味)から大量にもらった、よくわからんキノコとか毎日食ってますが(笑
[ 2010/10/27 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/92-d0b7652d