【署名】 核兵器禁止条約の署名にご協力ください^^

7月にある投票で、
核兵器を禁止できるかどうかが決まります。
o0960096013912951376.jpg

はい・・・花見もキノコ見も好きだけど 『キノコ雲』 は見たくないkadoです(´・ω・`)
今回は、お勧めの署名先を紹介しときましょうか^^

続きを見る・・・ ↓ ↓





現在、有史以来、最大の核大国での緊張が高まっています・・・
10パーセントも核が使われれば人類はアウトです。

日本は、唯一の被爆国でありながら、核禁止に反対しました・・・
アメリカの顔色ばかり伺っているのです、情けないですね?

どんどん署名していきましょう^^
ブログの画像をチラシにコピーして配ってもくれてもかまいませんよ^^




☆日本政府にたいする意見はこちらへ(どんどん送ってください)
首相官邸に対するご意見・ご感想』
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



☆平和首長会議(重要です)
『平和首長会議オンライン署名 核兵器は禁止!』
https://www.ssl-z.city.hiroshima.jp/pcf/signature_jp/

(なお、役員は以下の28都市の市長です。)
■会長  広島市長(日本)
■副会長 長崎市長(日本)
■副会長 ハノーバー市長(ドイツ)
■副会長 ボルゴグラード市長(ロシア)
■副会長 マラコフ市長(フランス)
■副会長 モンテンルパ市長(フィリピン)
■副会長 マンチェスター市長(イギリス)
■副会長 アクロン市長(アメリカ)
■副会長 イーペル市長(ベルギー)
■副会長 ビオグラード・ナ・モル市長(クロアチア)
■副会長 グラノラーズ市長(スペイン)
■副会長 ハラブジャ市長(イラク)
■副会長 ブリュッセル市長(ベルギー)
■副会長 フォンゴトンゴ市長(カメルーン)
■副会長 メキシコシティ市長(メキシコ)
■副会長 フロン市長(ノルウェー)
■理事  バンコク知事(タイ)
■理事  フリマントル市長(オーストラリア)
■理事  サラエボ市長(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
■理事  セメイ市長(カザフスタン)
■理事  コーチ市長(インド)
■理事  モントリオール市長(カナダ)
■理事  ウェリントン市長(ニュージーランド)
■理事  サントス市長(ブラジル)
■理事  カルタゴ市長(コスタリカ)
■理事  ボゴタ市長(コロンビア)
■理事  デモイン市長(アメリカ)
■理事  テヘラン市長(イラン



先日14~15日に、北朝鮮が、アメリカの威嚇に対して、
アメリカが北挑戦を攻撃するなら、
我々は、日本、韓国の在日米軍基地を核攻撃すると言いましたね?
この時、ロシアもかなり警戒していました・・・米国は信用できないという事です。

アメリカがこれ以上、ロシアや中国を軍事挑発、あるいは有事になった際、
致命的な反撃が起きて、日本の国土は1発でも火の海になりえます・・・

ロシアの核ミサイル 『サタン2』 は、
1発でフランスやテキサスを火の海にできます。


もちろん、日本の米軍基地にもミサイルが降ってきます、そんなのは当たり前ですが。

アメリカの醜悪な挑発に、ロシアは驚異的な忍耐で耐えていますが・・・どうなるか・・

【核兵器保有数】
ロシア 約7,300発
アメリカ 約6,970発

erytuiuolu8p89000236.jpg

masdすぇgap1





”あなた(日本)がここにいてほしい・・・”

http://www.asahi.com/articles/ASK3Y45D7K3YUHBI00W.html

「あなたがここにいてほしい」――。

こんな英語のメッセージが添えられた折り鶴が、

核兵器禁止条約交渉が続く国連の議場にある

日本政府代表の席に置かれている。

唯一の戦争被爆国でありながら、
会議をボイコットした日本政府に対する落胆と批判のメッセージだ。

o0686049013912903429.jpg

折り鶴を置いたNGO関係者は朝日新聞の取材に、

「日本政府に『国民や被爆者に対する責任があるんだ』

と気付かせたい」
と思いを語った。

o0735046613912903427.jpg

折り鶴は平和のシンボルであり、
オバマ前米大統領が昨年5月に広島を訪問した際も、
自ら作った折り鶴を広島市に寄贈している。

(ニューヨーク=松尾一郎)

[ 2017/04/16 02:08 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/892-b8e4f394