【国際】 核兵器禁止条約について行動をおこしましょう

兵器禁止条約・・・・すなわち、全ての核兵器を禁ずるというもの・・・
これに反対した国は・・・イギリス、フランス、ロシア、アメリカ、中国・・・そして日本!
http://www.asahi.com/articles/ASK3W54FPK3WUHBI01W.html

599377.jpg

反対してるのは日本以外、みんな核保有国
アメポチ奴隷の日本政府・・・意図が見え見え。

唯一の被爆国である日本が、反対とはね・・・・
核兵器禁止条約の席に日本がつくよう、呼びかけましょう^^
次の核兵器禁止条約の国連会議は
6月15日~7月7日に ニューヨークで開催されるようです・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓




結果が分かるのが7月・・・あと3ヶ月ですね・・・
核を禁止できなければ、今度は、あらゆる国家が核を持つ事になります・・・いずれは。
プランB~http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-883.html

ですが・・・それは最後の手段ですので、まずは核兵器禁止条約の実現を支持するべきですね。

ロシア、中国は、欧州やアメリカ軍産が核を廃絶しないかぎり、核を無くせません・・・狙われているので。

核が禁止されれば、まず、率先してアメリカが矢面に立たされるので好都合ですね?
しっかし、日本はアメリカの顔色ばかり伺ってますね~情けない・・・・


『7月に、国連で、投票があります。
世界で40以上の国がですね、提案をして、
核兵器を禁止するということを投票するんです。
しかし世界の大国は、この投票を拒否しているんです。
アメリカ、ロシア、中国、核兵器を持っている大国すべてが、
それを拒否しているわけです。
これは、酷いことです。』






ところで、こうやって禁止されても、約束を守らない国もありそうですね~
例えば、絶対に核を持ってるのに、持ってないフリしてる国があるらしいゾ?




【IAEA、天野事務局長を再任】

天野之弥氏
t02000291_0200029113428146490.jpg
アタシの”お仕事”ぶりが
アメリカ政府にすっかり気にいられちゃって、
3期目もやらせてくれるんだって。




天野 「は?イスラエルの核? そんなの見えない聞こえない~♪
そんな事よりもイランが~イランが~!」
o0220015613784252304.jpg

o0215021513784252837.jpg

o0600043013784254950.jpg



IAEA、天野事務局長を再任

2017年03月09日 04:35短縮 URL116614
国際原子力機関(IAEA)の定例理事会は8日、12月に就任する新事務局長に現在2期目の天野之弥氏を全会一致で任命した。共同通信が報じた。

9月の年次総会で3選が正式決定する。天野氏は外交官出身で、2009年12月にアジアから初めて事務局長に就任した。

新事務局長の任期は12月から4年間。天野氏は「核の番人」とも呼ばれるIAEAのトップとして、引き続き核不拡散の重責を担う。

天野氏は任命後、記者団に対し、北朝鮮の核問題で「(関係国が合意すれば)核計画の検証を再開できるよう準備を続ける」と強調。イランによる核合意の履行状況も「注意深く監視する」と述べた。

https://jp.sputniknews.com/world/201703093411999/




米国のイスラエルへの”援助”は違法です。

核拡散防止協定に署名していない国で核武装しているどんな国へも
援助をすることを禁止している米国自身の法律に照らし合せると
1976年からアメリカがイスラエルに提供した語られていない
何十億ドルもの”援助”はずっと違法であった。

The untold billions of dollars of “aid” provided to Israel by America since 1976 has been illegal in terms of the US’s own law, which forbids aid to any nuclear-armed nation which is not a signatory to the Nuclear Proliferation Treaty (NPF). Sections…
newobserveronline.com


[ 2017/04/03 21:03 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/885-a703151a