【平和】 弱小国は核武装してください、今すぐに! 【プランB】

地球のみなさん、残念なお知らせです・・・
平和的な方法での核廃絶は絶望的に不可能になりましたので、荒治療が必要です。

5a497226e54ffd4d3a77fdc9f34d91c922.jpg

原因は、アメリカ帝国主義のような、弱いものに対して攻撃する・・・
或いは、相手を弱いままにしておく・・・などの陰湿な性質によるものです。
それは、支配者たちが、富と軍隊を一人占めしているため、核戦争に恐怖を感じていません
そして、人々も、まったく気にしていません・・・このままでは99パーセント核熱戦争になります。
新しい策・・・それは・・

続きを見る・・・ ↓ ↓





僕は、今まで、平和的な方法・・・つまり、世界の人々が・・・
ガンジーや、マーティン・ルーサー・キング牧師の様な、非暴力主義の人々が立ち上がり、
世界を平和に導いていくのが正当なやり方だと信じていましたし、今もそれが最良の解決方法だと思います。

1424341_20170402173202781.jpg


しかし、今や、アメリカや欧州を支配している軍産や、
世界の1%の富を独占している、
支配者
たちは、想像を絶するほど愚かな精神異常者なわけです・・・

キチガイに刃物と申しますが、要するに、彼らと彼らに扇動されている民衆は、
何も危機感を感じていないという事です。

唯一、ロシアなどは、核の相互破壊について、よく研究してるので、核大国同士の緊張緩和に必死ですが・・

仏教徒はあらゆる宗教の中でも、争いが少なかった宗教でした。

・・・ですが、彼らは強かったんです^^

武術を発達させたのは仏教徒でした。 
自分達の身を護るためです。

非暴力主義というのは 『殴ってください』 と顔を差し出すことでは無いです。
あらゆる事に対して、知性的な解決をする人々のことです。


今、世界を支配している連中は、弱肉強食! すなわち、ジャングルのルールで行動してます・・


アメリカ帝国主義は弱いものいじめが基本です。

他の国が、自分より強くなるのが気に入らないのですよ^^;



核拡散防止条約とは何でしょうか?
それは 『俺様は核を持って良い! でもお前はダメだ』 という意味です。


ダブルスタンダードですね・・・ 2重基準です。
北朝鮮にも、イランにも核を持つ権利があります・・・
たとえ、それが世界を滅ぼす危険度が上がったとしても。


現在、実戦でミサイルを打ち落とす技術は人類に存在しない・・・
北問題で、アメリカが焦っているのはこのためです。

これは面白い現象でした・・・
アメリカやロシア、中国などの大国が大量の核兵器を持っているのに、
誰も、危機感や恐怖を感じなかったのに、

北やイランが核兵器をちょっと持っただけで、大騒ぎです。
ようやく皆が恐怖を感じました・・・それが普通だというのにね?



フランスは鬼畜です・・・
未だにアフリカの国々から 「植民地税」 という税金を取っています、植民地だから?
これに反対したアフリカの指導者は次々に暗殺されました・・・フランスに。
フランス帝国に話し合いは通じないという事です。 悲しい事に・・

アフリカは核武装するか、強力な軍隊を持たねばなりません。
戦争するのではなく、強くあるだけで良いんです・・・


繰り返しますが、帝国主義は弱いものいじめが基本です。

皮肉な事に、ロシアや、中国が弱かったら、アメリカ帝国は、すぐにでも核を撃つでしょう・・・
今、世界が滅んでいないのは、ロシアや中国が強いからです


ガンジーを生み出したインドも、今は核大国になってますね?


弱小国が核武装し、その反米国たちが同盟を増やしていけば、帝国主義は弱まります。
まずは、アメリカや欧州のような帝国主義を終わらせるのが、
核廃絶より先にやらなければならない問題です。



たくさんの国が核武装すれば、世界の危険は増しますが、
それでようやく人々は恐怖を感じるでしょう・・


恐怖・・・・今まで、麻痺していた民衆の感情です。
実際、暴走した北がソウル市を攻撃する可能性だってあります・・・


日本に住んでいて、核戦争に恐怖してる人を見たことはありますかね?
僕はありませんね・・・いるんですか?日本に? 
原発が事故っても知らんぷりしてる国柄ですからね(笑)


北朝鮮が核持っただけでこれですからね・・・
(実際は、アメリカかロシアが数パーセントの核を使うだけで世界は終わります)


日本は、日米安保を解約するだけでも平和に貢献できますね^^
その際、中国、ロシアのブロックと組むのが良いでしょう。
わざわざ核武装する必要は無さそうです。
それより原発を何とかしましょう、日本は。



たくさんの反米国が核武装する事を許可しましょう。
人々の痛覚はマヒしています・・・強い痛みが必要です。



これは危険な賭けでもあります。

本来は、平和的な方法で戦争をなくすべきでしたが、
帝国にはそのルールが通用しなくなってしまった・・・

事前の策ありきです・・・ すなわち 『プランB』 です。


もはやガンジーやキング牧師がいても、帝国はそこに爆弾を落とします・・・
自称リベラル派(笑)の国民も、それを何とも思わないでしょう。

敵が、ジャングルの掟しか通用しない異常者なわけですから、
こちらは、自分を強く見せる必要があります・・・




~以前、山登りが好きな知人が、熊に遭遇したんですが、
彼は、持っていた傘を広げて、威嚇したんです・・・・熊は逃げていきました。
傘を見て、俺より大きい(強い)と思ったのでしょう。

熊は、意外とずる賢い生物で、弱いものには強気なんです^^;
よく、ニュースで熊に襲われた・・・というのは、老人ばかりですよね?

プロレスラーの蝶野みたいな人が山を歩いていても、絶対に襲われません(笑)

つまり、そういう事なんです・・・ キチガイに刃物、どうやって対処するか・・・

傘で熊と戦う必要はありません、自分を大きく見せるだけで良いんです

今は、高度な戦略が必要な時期になりました。

世界中が核武装して、ようやく人々はマヒしていた痛覚が戻ってきます・・

『核は無くした方が良い』 ・・・と。



僕は、たま~に思うんです・・
「ワーオ! 自分は何でこんな星に住んでるんだろう?」


・・・でも、楽しい事もあるんですよ? 


~2017・4・2 kado~
【参考】http://ameblo.jp/junzom/entry-12260415752.html






・・・・で、米国はこれに勝てるとでも?

【ロシア】音 速の5倍のロシアのミサイル
hjukyulo0000007.jpg
相手を挫折させるロシアの軍事力
:超音速のジルコン・ミサイルは’止めることができない’時速4,600マイルで相手を破壊。
ロシア海軍


音速の5倍で飛行できる壊滅させる超音速ミサイルを作ったと主張。
速すぎるので止められず海軍軍艦の防衛網を引き裂くことができる。
ロシアのジルコンミサイルは

”止められない”
”やっつけることができない”
”守れない”

と云われており、時速4,600マイルの速度では
それに対抗できる防衛網は一つだけ。
その防衛網を持っているのはロシア。

https://www.sott.net/article/346746-Russian-military-checkmate-Unstoppable-hypersonic-Zircon-missile-has-Navy-destroying-4600mph-speed

Russia claims to have created a devastating hypersonic missile
that travels five times faster than the speed of sound and could rip
through navy warship defenses because it's too fast to stop.
The Kremlin's Zircon missile has been called
"unstoppable", "unbeatable" and "undefendable"
with a 4,600mph speed that only one defense system in
the world can destroy - that system is owned by Russia.

スポンサーサイト
[ 2017/04/02 19:07 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(2)

最悪の暴力への対策

 アメリカなど超大国らの「自分たちだけ核兵器を持っていいが、お前らは持つな
 という偽善に対して、広瀬隆さんも強い疑問で指摘していましたね。

 私は思うんです。
 個人レベルでは非暴力を基本とする。
 ただし他人の暴力を阻止する為には、その相手を殺める意図でないバランスのとれた格闘が必要だと。

「どうか私を犯し殺して下さい。赦します」なんて、そんな諦めの人生はもう絶対嫌ですわ。

「どうぞ私を殴ってください」なんて、そんなの人間の本心じゃないから。自虐過ぎる精神異常ですよね?。
 イエス・キリストは、十字架が好き・・なわけない!!。 

 国家政府としての社会の安全は、複雑難解なので下手な言論に走ると危ういとは思ってます。

 日本は核兵器を製造したり持って武装する必要はないと、私も思います。
 確かに、核兵器を持っている強力なロシアや中国と協調していくことが良いじゃないでしょうか。

 問題があるとすれば、核兵器製造の前に、ウラン採掘や精製段階の、鉱床含む労働者の被曝、環境汚染・・・・。
 全て機械化されているという保証はあるのかな・・・。
[ 2017/04/04 23:40 ] [ 編集 ]

Re: 最悪の暴力への対策

改名さん、こんにちは^^

7月予定の[undefined]核兵器禁止条約[/undefined]・・・・よくよく考えてみれば、
核廃絶の最後のチャンス?かも知れませんね~
ネット署名やデモが予定されているようです。
僕らもネットでも広めていきたい案件ですね^^

福島の事故でもあれだけの被害ですから・・・
2万発の核ミサイルの打ち合いなど誰も生き残れませんね~

しかし日本が反対とは本当に情けないです。
被爆国の日本に賛成されると米国にとって厄介なので釘をさされた感じですかね・・

ほとんどの人は核戦争なんて起こるとは信じていない有様です・・・
それはかつて、ノアが箱舟を作っていたとき、それをバカにしていた大衆のよう。
[ 2017/04/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/883-d75577dd