東方同人プロモーションビデオ「幻想万華鏡」が凄い件

サークル満福神社より「博麗神社例大祭SP」にて販売された同人アニメPV
幻想万華鏡が凄い件・・・




さっそくニコニコ動画に上がってましたね!
YouTubeでも海外から絶賛のコメントがちらほら・・・これ、絶対プロ混じってるだろw的な・・

何が凄いって、この動画、どこで一時停止しても立派なCGイラストが成立してしまうほどの作画の安定感!! アニメ塗りにセンスを感じます、かなり参考になるよ!

ちなみにこれ、例大祭SPでは500円で配られてました・・
承諾では1000円バージョンのもあるみたい
咲夜さんの太ももと霊夢の生足に見とれた人は「買い」な!
[ 2010/09/24 04:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

うむ、見事に削除されてました…。
どうやら少し遅かったようです。

でも折角なので、Youtubeで探してみようっと。
[ 2010/09/24 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはり削除されてしまいました^^

まぁ、公式のじゃないので仕方がないですね。
自分はSPで買えなかったので承諾で買おううかと・・
[ 2010/09/25 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/88-6b66bc9c