【寝具】 オタクの神器、抱き枕カバーについて語ろう 【下ネタ注意!】

【寝具】 萌え抱き枕カバーについて検証 【下ネタ注意】
DSC_8670aa.jpg

オタクの三種の神器といったら、抱き枕でしょうか? あとの2つは知らん・・・
ええ、僕もいくつか持ってますよ? あとでお見せしましょう(笑)
しかし、当時は珍妙なアイテムだった、萌え抱き枕・・・
今では、立派なオタクアイテムとしての地位を築き上げたといえます。
そして今、オタク界で抱き枕は、さらなる変化をおこしているようです・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓







~オナホール職人の朝は早い~

24d0e2d35237e9ebc6.jpg


「まぁ好きではじめた仕事ですから」

最近は良い型が取れないと口をこぼした
まず、素材の入念なチェックから始まる。


「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、
この仕事やっててよかったなと」


「毎日毎日温度と湿度が違う
 機械では出来ない」


今日は納品日
彼は商品をワゴンに詰め、秋葉原へと向かった
基本的な形は決まっているが、最近のユーザーの嗜好に合わせ
多種多様なものを作らなければいけないのが辛いところ、と彼は語る。


「やっぱ冬の仕事はキツイね、愚痴ってもしかたないんだけどさ(笑)」
「でも自分が選んだ道だからね。後悔はしてないよ」
「このホールはダメだ。ほら、すぐに裂けてしまう」


彼の目にかかれば、見るだけで出来不出来が分かってしまう。
技術立国日本、ここにあり。
今、一番の問題は後継者不足であるという

仕込みに満足できないとその日の営業をやめてしまうという
30年前は何十ものオナホール工場が軒を連ねたこの街だが
今では職人は彼一人になってしまった
問題は中指を入れて
感触を確かめるのに、5年はかかると、匠は語る


「自分が気持ちよいのももちろんだけど、
使ってくれる人はもっと気持ちよくないといけないね」
「もちろん出来上がった物は一つ一つ私自信で試しています」


ここ数年は、安価な中国製に押されていると言う。
「いや、ボクは続けますよ。待ってる人がいますから───」
下町オナホールの灯火は弱い。だが、まだ輝いている。


「時々ね、わざわざ手紙までくれる人もいるんですよ
またお願いしますって。ちょっと嬉しいですね」
「遠くからわざわざ求めてこられるお客さんが何人もいる。
体が続く限り続けようと思っとります」

「やっぱねえ、手ごねだからこその弾力ってあるんです。
機械がいくら進化したってコレだけは真似できないんですよ。」


takumi_01.jpg





884858i.jpg
こんにちは、ゆっくり霊夢だよ!ゆっくりしていってね!

Ovn2lh3G.jpg
おい~す!ゆっくり魔理沙だぜ!ゆっくりしていってね!  
・・・て、ブログ管理人はどこ行った?

884858i.jpg
あいつなら、夜勤疲れで寝てるわよ。いまごろ抱き枕だいてぐっすりね!
つーか、何でいきなりオナホ職人のコラ貼ってるのよ・・・抱き枕の話じゃないの?


Ovn2lh3G.jpg
いや、関係あるんだぜ、これが・・・
今日のテーマは、抱き枕のダッチワイフ化についてだ。

884858i.jpg
・・・・・・・・・・・・・・は?



Ovn2lh3G.jpg
まず、抱き枕の起源について、ちょっと話すぜ?







【抱き枕の定義とは?】
vd200034445.jpg


Ovn2lh3G.jpg
抱き枕の起源は古いぜ?
一説には、人類が始まってから、すでに存在したとも言われているからな・・

884858i.jpg
そんなに?

Ovn2lh3G.jpg
抱き枕というと、西洋的なイメージが強いが、日本に抱き枕が伝わったのは、中国大陸からだともいわれてるぜ?
とくに、アジアの熱帯地域では、蒸し暑い夜に、快適に過ごすため、竹で編んだ籠状の筒を抱いて寝たんだ。
いわゆる、抱き枕とは、快適に過ごすための補助具としての役割が根底にある。


01_01.jpg



884858i.jpg
今とずいぶんイメージが違うわね・・・
蒸し暑い時に、通気性を良くするのが目的なのね?

Ovn2lh3G.jpg
もちろん、西洋的な抱き枕もあったぜ・・・ 基本的に、羽毛やビーズなどを詰め込んだものだ。
こっちのほうが、今の抱き枕に近いイメージだな。

31UET299C5L.jpg







【抱き枕とマネーの虎】
92baaa9e35be3b51029a2c6babddd2c41.png

884858i.jpg
今回の問題は、中身ではなく、カバーの方なのよね?

Ovn2lh3G.jpg
そう、この、抱き枕のカバーに、アニメやゲームのキャラをプリントしたものが、いわゆる萌え抱き枕カバーだな。
有名なのは、当時話題になったTV番組『マネーの虎』に出演したアノ人だな・・

884858i.jpg
・・・・ああ、チャンコの人ね

Ovn2lh3G.jpg
同人界で活動していたチャンコ増田氏は、当時はまだ少数派だった、
抱き枕グッズをマネ虎に売り込みに行ったんだが、
番組では社長達は増田氏をバカにするばかりで、
全く相手にしなかったんだ
・・・覚えてるか?

sfwegrstutr00002.jpg



884858i.jpg
さんざんバカにされたあげく出資0(「ノーマネーでフィニッシュ」)になったよね~
あのマネトラの社長たち、なんか偉そうで、嫌いだったわ。 口も悪いし・・


e9ebfcdee14c5fc663e3b96020a95dab0a17fbd01441392672.jpg


Ovn2lh3G.jpg
結局、あれから、抱き枕はオタク産業として、
一大コンテンツになった・・・
一方、マネ虎の社長どもは、その後、事業に失敗して、
破産事業収縮など、悲惨な人生になってるぜ。


884858i.jpg
皮肉ね~ あれだけ偉そうな事言ってたくせに・・・
まったく先見がなかったのを晒しただけだったわね・・・
チャンコは時代の先を行きすぎていた







【抱き枕から風俗産業へ~】


884858i.jpg
何か、最近の抱き枕って卑猥じゃない? ちょっと悪乗りしすぎだと思うんだけど・・・

Ovn2lh3G.jpg
オタク業界なんて、エロと共存してるようなもんやろ・・・ちょっとベクトルが違うだけで・・
最近は、どんどん過激になってきてるぜ?

884858i.jpg
その点、私は東方キャラだし、健全が多いと思うのよね~
私って正統派主人公だしぃ~



Ovn2lh3G.jpg
何が正統派主人公だよ、空飛ぶ公然わいせつ巫女じゃねーか・・・・お前

れいむだき01


884858i.jpg
「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」 
せめてモザイクかけろや!この金髪チビ!


Ovn2lh3G.jpg
誰がチビや! 画像度低いから平気ヘーキ! これでも氷山の一角だからな~ おまえの場合・・・ 
その点、私は、比較的エロはすくないキャラだしな・・・健全さが違うのだよ、ウフフ・・・



884858i.jpg
ウソつけ! 
オメーだって、どぎついのあるやん。


※メロンブックスにて絶賛販売中
marisいいいい
東方Project 霧雨魔理沙 抱き枕カバー 2WT 160x50cm
サークル 『尚萌』

https://moes.world.taobao.com/?spm=a312a.7700824.0.0.LxoyYX

Ovn2lh3G.jpg
「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」




884858i.jpg
ちなみに、これ注文したからな・・・
届いたらオメーの卑猥なマンすじ晒してやんよ・・・覚悟しとけ(笑)

Ovn2lh3G.jpg
しかも尚萌か・・・海外勢多いな~
萌え技術でも、日本は追い抜かれてしまうのか・・・


884858i.jpg
ちょっと、魔理沙! こんなの見つけたんだけど何? 「ファスナー付」 って?
抱き枕カバーなんだし、ファスナーなんて、ふつう書かなくてもいいんじゃない?


※各種同人ショップなどで、絶賛予約受付中
reimu03hiddhta.jpg
東方Project 博麗霊夢 ダッチワイフ風抱き枕 オナホール付きフルセット
2WT 160x50cm 大人のおもちゃ




Ovn2lh3G.jpg
ああ・・・それか、それは、オナホを入れるための穴があるんだ。


884858i.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファ?




Ovn2lh3G.jpg
まず、いきさつから話そう・・・ 抱き枕は、本来、睡眠をサポートする寝具というのが本来の目的だ。

884858i.jpg
・・・せやな。

Ovn2lh3G.jpg
そこに、好きな人の写真やイラストをプリントしたカバーをかぶせたらどうか・・・という、
願望のもとに出来上がったアイテムが抱き枕カバーだ。 好きなキャラと添い寝してたら、
当然、いかがわしい感情も湧くわな・・

884858i.jpg
風俗行け! もしくは彼女作れや。

Ovn2lh3G.jpg
そこがオタの痛いところなんだよな~
リアル女性とセックスしても、性欲は満たされるが、願望(夢)は満たされないという事だわな

884858i.jpg
どゆこと?

Ovn2lh3G.jpg
恋人がいれば、それで良いんだが。 オタクは理想にこだわるのさ・・・
つまり、おとぎ話に出てくるような「理想の女性」は存在しない・・・
でも、同人ショップに行けばそれが「売ってる」わけよ(笑)

884858i.jpg
ホンマ、わけわからん生物やなぁ・・・オタって。

Ovn2lh3G.jpg
ドール趣味の管理人からしても、抱き枕ファンは特殊だと思うぜ?
別にバカにしてるわけじゃない・・・違ってるのは良いことだよな(笑)
彼らは、自分のお気に入りの抱き枕を 『嫁』 と呼んでいる。


884858i.jpg
ああ・・・オタクがよく言ってる 「俺の嫁」 っていう自虐でしょ?

Ovn2lh3G.jpg
いや、違うぜ・・・ 彼らの恐ろしい所は、抱き枕が本当に 『嫁』 なんだ・・・
・・・あいつらマジやで?


20100517192504f23.jpg


884858i.jpg
なんという妄想力! その行為、敬意を表する!


Ovn2lh3G.jpg
ちなみに、イベントで有名なのが 『抱き枕オンリーイベント俺の嫁!』 とかだな・・・
お気に入りの嫁が見つかるかもしれないぜ?
http://project-d.biz/yome/

884858i.jpg
タイトルまんまやな・・・


Ovn2lh3G.jpg
ちなみに、ネットでの抱き枕ファンのデイープな意見をまとめるとこうだ・・・




・『嫁』 とのキスは当たり前。

・カバーだけ外して、会社に持っていって、こっそり愛でてる。

・嫁が話しかけてくるんだ。

・嫁は料理が上手いんだ・・・

・毎日、匂いをかいでいる。

・生地の肌触りがたまらない!

・一夫多妻は当たり前。

・昨日、嫁とセックスしたよ!


884858i.jpg
「ヒェッ!(戦慄)」

お前は何を言っているんだ(ミルコ)


C5MnDmVVcAAeJJ5.jpg





Ovn2lh3G.jpg
ちなみに、女性だって、男子のこと笑えないぜ?
腐女子にも抱き枕は人気だからな

page-64653.jpg


884858i.jpg
これは少子化待ったなしですな。

Ovn2lh3G.jpg
別に、良いんじゃないか? 日本は、人口は今の半分くらいでちょうど良いぜ?
セックス産業なんてロボットにでも任せておけばええんやで? 海外ではもう初まってるしな。

884858i.jpg
あと、VRもあるわよね?

Ovn2lh3G.jpg
VRも性風俗産業に特化しているからな・・・ この先どうなるか・・・






【抱き枕の買い方】

Ovn2lh3G.jpg
さて、抱き枕はどうやって買うかだ。 初心者は大手サイトで買うのを進めるぜ?

884858i.jpg
同人で細々と作ってるイメージだわね・・・

Ovn2lh3G.jpg
抱き枕は、カバーにプリントするだけで、1万円もするアイテムだからな・・・
当然、海賊版や、詐欺まがいの商法も増えてきた。 初心者はぜひとも公式な所で買って欲しい。

884858i.jpg
Amazonじゃダメなの?

Ovn2lh3G.jpg
Amazonはやめておいた方がいいぜ。 
海賊版や海外の違法プリントとかつかまされる恐れがある。
あと、怪しい個人サイトとかな(笑) 

884858i.jpg
どこで買えばいいのよ・・・

Ovn2lh3G.jpg
安全なのは・・・
メジャーな同人ショップ、
抱き枕作ってる本人のサイト、
即売会などかな? あとは自己責任で頼むぜ。


884858i.jpg
注文したらすぐに来るのかしら?

Ovn2lh3G.jpg
抱き枕の注文は1ヶ月区切りが多いぜ。
例えば、月の初めから~15日ごろまで、予約受付して、
月末ごろに発送がパターンかな?


884858i.jpg
けっこう時間がかかるのね・・・

Ovn2lh3G.jpg
売る側も無駄な枚数作りたくないしな・・・
在庫があるなら、すぐに届くこともあるぜ?
もしくは、まんだらけなどの中古ショップで探すかだな・・・

884858i.jpg
中身のクッション(本体)どうするの?

Ovn2lh3G.jpg
これも通販で買えるが、コツがあるんだ。
枕クッションには硬さや素材によって、細かく分けられているんだぜ・・・
抱き枕は、ほとんどのサイズが、160×50か150×50だから、ここら辺を買えば良い。


81001JYPJIL__SL1347_.jpg


884858i.jpg
うむ・・・・全くわからん!


Ovn2lh3G.jpg
萌え抱き枕カバーに使うなら、DHR6000の一択になるかな?
ここで表記されている5000とか6000とかはグレードの高さを表しているんだ。
抱き枕は質感は命だからな・・・


884858i.jpg
おすすめは、この6000っていうのが良いの? 何が良いのかしら?

Ovn2lh3G.jpg
さあ・・・弾力があって、セックスしやすいからだろ。
張りが無いと、抱き枕がシワシワにへたるからな・・・

884858i.jpg
全てはエロに繋がるという真理・・・

Ovn2lh3G.jpg
まあ、素材は良い物にこしたことはないぜ?







【抱き枕をカスタムして遊ぼう】
DSC_8676.jpg

884858i.jpg
カスタムって言っても・・・どうすりゃいいのよ。
穴あけて、オナホでもつっこむんかい?


Ovn2lh3G.jpg
それは、意外と勇気がいるぜ。
高価なうえに、再販も少ないときたら・・・
へたに弄って、だいじな「嫁」に何かあったら大変だしな(笑)


884858i.jpg
具体的に何してるのかしら・・・

Ovn2lh3G.jpg
最近は、おっぱいを仕込むのが流行ってるぜ?

884858i.jpg
お・・・・・おっぱ?

Ovn2lh3G.jpg
シリコンバストっていう、偽乳が売ってるので、そういうのを装備するんだ・・・

884858i.jpg
シリコンって・・・オナホみたいな素材の?

Ovn2lh3G.jpg
いや、オナホ素材は、油がにじみ出て、生地が汚れるからNGなんだよな・・・例外はあるが・・
シリコンバストは女性が使うもので、表面がコーティングされているので安心なんだ・・

ここら辺のサイトで詳しく解説してるぜ?
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51674095.html

少しでも、嫁をリアルにしようという、涙ぐましい努力のたまものだな・・・

884858i.jpg
涙が止まらんわ(別の意味で)


Ovn2lh3G.jpg
こんなのもあるぜ!

76897257-s.jpg


884858i.jpg
脱げたぁ!


Ovn2lh3G.jpg
これは、二枚のカバーを重ねる事で、着衣を脱いでるように見える仕様の抱き枕カバーだぜ
ちょっと値段が高くなるのがたまにキズだがな・・・
以前、ツイッターで騒がれていたアイデアが採用された商品だ。



【とらのあな】
東方プロジェクト
博麗 霊夢 着せ替え式抱き枕カバー  

22,000円(+税) サークル名:巨星
52818231_p0_master1200.jpg
52818231_p1_master1200.jpg
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/78/040030347825.html






Ovn2lh3G.jpg
さて・・・せっかくなので、ここのブログ主の抱き枕をレビューするぜ

884858i.jpg
あいつ、人形者じゃん・・・ついに抱き枕に手をだしたのか

Ovn2lh3G.jpg
いや、たまたま見かけて、気の迷いで買ってしまったらしい・・・
本人は、抱き枕なんて寝るのに邪魔だっていう派だからな。

884858i.jpg
やっぱ東方キャラなの? どうせ霊夢か魔理沙なんでしょ?

Ovn2lh3G.jpg
もちろん東方キャラだぜ。 
本人は 「あくまで健全な建前で買った」 とのことだ・・・




ちなみにコレだ!


宮古芳香 (みやこよしか) 
EX24:宮古芳香(ナマ肌)/ナカジョー/フレスデザイン/アクアライクラ/12,000円
DSC_8683.jpg
発売元 同人サークルきつねのおやど


884858i.jpg
芳香じゃねーか!
そして激エロじゃねーか!
どこが健全な建前なんだよ!!!


しかもコイツ、キョンシーやんけ・・・・死姦かよ



Ovn2lh3G.jpg
おお、鋭いな!
これには死体バージョンもあるし、
屍姦プレイもバッチリだぜ!


宮古芳香(キョンシー肌)
/ナカジョー/フレスデザイン/アクアライクラ/12,000円
EX24_1_PreSample.jpg



884858i.jpg
これもうわかんねえな!



Ovn2lh3G.jpg
芳香はこれしか無いのでカスタムはしないがな・・・
2枚あれば、いろいろ改造できるんだが。


884858i.jpg
主は、これ抱いて寝てるの?  ・・・キモ!ッ

Ovn2lh3G.jpg
本人は邪魔になるからって2段ベッドの上に置きっぱなしらしい・・・
たま~に眺めてニヤニヤしてるけどな。

884858i.jpg
それはそれでキモいわね・・・

Ovn2lh3G.jpg
中身は柔らかい安いクッションなんでな・・・ぐねぐね曲がるゾ?
ちなみにのけぞらせて、騎乗位っぽい体勢も可能だ。


DSC_8677.jpg


884858i.jpg
こ れ は い け な い !




Ovn2lh3G.jpg
最近は両面とも裸のイラストが多いな~
昔は、片面が健全絵で裏返すと、ちょいエロっていうのが大半だったんだが・・


884858i.jpg
表:正常位
裏:寝バック(笑)



Ovn2lh3G.jpg
さて、突然だが、今日はカスタムして遊ぶぜ!


884858i.jpg
カスタムって・・・これ一枚しかないんじゃ・・・失敗したら悲惨よ。

Ovn2lh3G.jpg
大丈夫だ、代わりに安物の生贄を用意した。
幸い、近くのアダルトショップに代用になるものが売ってたので買ってきた。

884858i.jpg
代用品・・・・嫌な予感しかしない。 

Ovn2lh3G.jpg
これだ!


DSC_8685.jpg


884858i.jpg
あ・・・・(これあかんヤツや!)


Ovn2lh3G.jpg
枕サイズ(ピロー)と言われてる。 これは空気で膨らますタイプの空気嫁だな・・・
完全にオナホ用のグッズだ。 カバーがたくさんあって、好きなのを選べる。





884858i.jpg
抱き枕に比べると、かなり小さいわね・・・ 両手で持てるサイズ。

Ovn2lh3G.jpg
両手で持ってシコシコするんだろ?

884858i.jpg
せやな!



884858i.jpg
で、どう改造するの? おっぱいつける?

Ovn2lh3G.jpg
いや、せっかくなので、アクセサリー類を装備してみようぜ。

884858i.jpg
アクセサリー? 抱き枕に?

Ovn2lh3G.jpg
眼鏡とかどうよ? メガネ! 抱き枕にメガネ!

c09150cb.jpg



b2254b46.jpg


884858i.jpg
さすがにメガネは無理やろ・・・穴でもあけるんかい。


Ovn2lh3G.jpg
ちょうど良いところにハトメ金具があった・・・これを使おうと思う。

DSC_8686.jpg


メガネはアーム部はペンチでカットしてみた・・・
2センチくらい残す。ここがフックになって引っかかる仕組みだ。
念のため、テープで金属部は保護しておく。
DSC_8689.jpg


ためしにメガネだけ芳香の顔に置いてみたぜ!
DSC_8688.jpg


884858i.jpg
以外にピッタリね・・・そして何故かエロい!

Ovn2lh3G.jpg
イラストの顔の両脇にハトメで穴を開けたぜ。
生地が薄いので、裏側にタオルなどのハギレを噛ませている。
DSC_8690.jpg


884858i.jpg
オラ、何だかワクワクすっぞ!


Ovn2lh3G.jpg
できたぜ!


※ついでに髪飾りもつけてみた
DSC_8693.jpg



884858i.jpg
ちょっと顔が小さめだから、メガネが大きいわね・・・
仕方ないか・・・ で、コレをどうするの?


Ovn2lh3G.jpg
さあ、飾るんじゃね? 主のことだからな・・・つーか私の横に並べるな!


884858i.jpg 
結局、デコレーションして、飾ってるだけじゃない・・・でも、これってさ・・

Ovn2lh3G.jpg
ああ、ドール趣味の主だとこうなるわな・・・
ドール趣味とやってる事は同じ。 
カスタムして、おしゃれして、飾って、写真撮る。


884858i.jpg
抱き枕の楽しみ方も人それぞれだわね~
それじゃあ、ここら辺でお開きね・・

884858i.jpgOvn2lh3G.jpg
それでは皆さん、ゆっくりしていってね!!!










エロは伝統

kadoさんこんにちわ

プーチンがあの表情で「おまえは何を言ってるんだ」
ツッコミいいですね(笑い)

本当に「脳内嫁以外は絶対受け入れない」人たちって居るのでしょうか・・
いたとしても、きわめて稀だと思う

昔TVの番組で、ビデオ使ったヤラセ実験やってましたね
アダルトアニメと、実写を流して、どちらの刺激に反応するかって
「こいつらみんなこうなんだ。生身の人間だけは受け入れられない精神病だ。だからペドになるんだ」という非科学的なデマ流してました
宅●郎を使って、ランドセルしょった小学生女児を追いかけさせるという“ネタ”も使って


単に欲望の形式を作って遊ぶだけで、大多数のオタクは架空と現実の区別がつかないわけではないしね

そういえば非18禁を“健全絵”というのには何か抵抗感あります

ヽ(^。^)ノ エロだって健全じゃないか(個人的には一部のジャンルは除く)

道祖神とか、江戸時代の春画、小柴垣草紙とか素晴らしい伝統が日本にある

成人向けの絵ぐらい私も描いてますけどね 草
[ 2017/03/05 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今回の抱き枕の記事面白かったです。

当然、我が家は抱き枕を凌駕してしまってます。
なにせ等身大ドールなのでwww

[ 2017/03/05 17:37 ] [ 編集 ]

がーん衝撃走る

Kadoさんこんばんはー
抱き枕に歴史ありですねっ  過去に数量限定特注とか......したよーな

ウチは ふすまを取り外して......カーテンの様に.....
ずらーーーーーりと並ぶ くぱぁ くぱぁ くぱぁ 抱き枕......一人暮らしの特権です(笑)
抱き枕にメガネは 衝撃的です 

しまむらで スカート買ってこようかなぁ....... めくって嬉しい....知られたら亡命申請したくなる 諸刃の剣ですなっ
[ 2017/03/06 00:14 ] [ 編集 ]

Re: エロは伝統

改名さん、こんばんは^^

日本人は江戸時代から変態文化がありましたからね(笑)
ちょっと昔にやってたオタを晒したヤラセ番組とか酷かったですね~

おそらくオタの脳内ではセロトニンやオキシトシンなどの、
幸福感や安心感を司るホルモンが出ていると思われます。
愛着、執着がわくのですね~
よく小さな子供がボロボロの毛布やぬいぐるみを
捨てられないのと一緒でしょうか^^ あとオナホも(笑)
[ 2017/03/06 02:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳴らない携帯 さん、こんばんは^^

たくさんのドールに加え、等身大も管理なされているのは凄いですね^^

僕も等身大に興味あるんですが、スペースと財力の問題で断念しております^^;
もしお迎えしたら、特設ブログ作って、そこで生活ネタやりましょうか(笑)
[ 2017/03/06 02:54 ] [ 編集 ]

Re: がーん衝撃走る

かつーさん、こんばんは^^

一夫多妻制は一人暮らしの特権ですね(笑)
抱き枕カーテン・・・ぜひご拝見したいものです。

抱き枕でスカートとかシャツ着せてる人もいますよね~
めくって、チラリズムを堪能したいですな(笑)
[ 2017/03/06 02:58 ] [ 編集 ]

これは… (゚A゚;)ゴクリ

メガネ属性は無いはずなのに、この破壊力は一体…!
芳香さんの表情が良い味出していますね~。

カスタムにデコレーション、そして更なる高みへ!
ドールおじさんの新たなステージを垣間見ましたw
[ 2017/03/07 00:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ステルス紳士さん、こんばんは^^

デパートで500円くらいで売ってたメガネですが、けっこう似合ってましたね~
安物の抱き枕カバー改造しまくってデコ抱き枕にするのも面白いかもしれません^^
とりあえず今日は芳香タンの胸に顔を埋めて寝てみようかと(笑)

[ 2017/03/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/873-2d3c173b