【哲学】 違っている事は素晴らしい

面白い動画ですね^^ 
すでに再生回数は計250万回以上になっているようです・・・
日本人は理解できるだろうか? 違っていることは正しく、そして素晴らしい。

人生の意味を見つけた人たち

政治家や企業や軍隊は、みな同じ格好をさせようとします・・・
同じ髪型、同じ制服、同じ思考で統一し、支配しようとします。
しかし、一人一人が違っている事は、美しい事です。
本来なら、国境など必要ない世界があったはずです・・・今だからこそ見る動画。

続きを見る・・・ ↓ ↓





みんな笑ってますね~ 日本人がいたら、もっとお堅い表情だったかな?(笑)

様々な、人種、職種、宗教、年齢、性別の人々が、

司会の質問に対して、会場の枠組みに移動、区分けされていく・・・

o0600040113872319458.jpg




o0710039313872327100.jpg



「個人的な質問をしていくが、正直に答えてほしい」という説明の後に、
人々に対してこんな質問が投げかけられた・・

「クラスでお調子者だった人は?」


・・・こんな感じで、質問がされてます(笑)




o0710036813872327102.jpg




今まで会った事もない人々が、それぞれの違いや、共通点を見つけていくゲーム

・・・・ いろんな人がいますね。

o0710039113872319465.jpg






ダンスが好きな人達
ダンス好き






UFOを見たことがある人たち
UFOを見たことがある人たち






クラスでお調子者だった人たち
クラスでお調子者だった人たち






人生の意味を見つけた人たち
人生の意味を見つけた人たち






義理の子どもを育てている人たち
義理の子どもを育てている人たち






この1週間でセックスした人たち
この1週間でセックスした人たち





この質問には、勇気がいると思います・・

「バイセクシャルの人はいますか?」

一人だけでしたが、彼には拍手が送られました・・・

バイセクシャルの人
バイセクシャル






動画はこちら










いわゆる、混血の人種・・・すなわち、雑種というのは、長生きで強いですよね?
ペットでも、雑種は長生きしますし、免疫も強いんです。

あらゆる人種が交わり、全ての血が混じった子供が生まれたら、それが最強の種族なんです。
単一の人種だけでは、弱く、長生きできません、そういう風に人類は 「作られて」 います。
愛があり、差別や、暴力を克服できた人類だけが、この混血児を作ることが出来るでしょう・・
それが出来ない人類は、弱いいまま、滅びる運命です。 

つまり、暴力的、差別的な文明は、強くなれない。 自滅するよう、計画されているといえます。

全ての、人種が交わった混血は・・・
髪は長く色は黒。 肌は若干色白で灰褐色。
一見、肝臓の悪い人に見えるかもしれません。
顔立ちは整っていて、知性に富み、病気にも強い。

※こんな感じでしょうか?
meet_1.jpg

 ・・・それは、完成された文明にだけ見られる人種です。
ですが、それでも、皆が違っています、違っていることは素晴らしい。 
これからは、個人と個性が尊重される時代になるでしょう・・


[ 2017/02/27 12:34 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

異質

倫理統一による“普通平等化”は
個人の開花と生存に対する
阻害
になりますからね

皆、異質で、違っていて
個性の強弱も
長所も、短所も、欠点も、

人間存在の本質とは孤独(孤立とは違うもの)
[ 2017/02/27 22:08 ] [ 編集 ]

Re: 異質

改名さん、こんにちは^^

創造者は多様性を重んじています、芸術家ですから^^
みんなが、おそ松君みたいな同じ顔だったら退屈だったでしょうかね(笑)

倫理統一は個性や違いをなくしてしまいますね・・・
どうぞ学校や職場でも、優等生でいるよりは、問題児でいてください(笑)
[ 2017/02/28 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/872-bb665bfd