山の新人神様「 東風谷早苗 」完成品フィギュア[キューズQ]

早苗さんが届いたので・・

東方プロジェクト 山の新人神様 東風谷早苗 完成品フィギュア[キューズQ]

aas6418468 013
こういう動きのあるポーズはいいですね!「コレだ」という早苗さんの鉄板フィギュアが出てないので、個人的には満足! 何か、ふっきれた感じの笑顔がまぶしいです! 個人的にもうちょっと胸が大きいほうが(ry・・

「この幻想郷では常識に囚われては いけないのですね!」
aas6418468 014


・・・!?
aas6418468 015
縞パン・・・だと!

やはりというか何というか、キャストオフ可能でした・・
ちなみにヘビの髪飾りも外せます。
常識にとらわれないパンツ↓
aas6418468 016

ウホッ!
aasgfh453 002

しかし、このフィギュア・・風になびくスカートがメインなので外すとちょっと迫力に欠けます・・どうする?








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/86-9c8e86a6