【ぬい】 ゲーセンで寝そべりぬいぐるみゲットしてきた

そろそろ仕事のストレスで、
ドール撮らないと死んじゃう病が発病しそうなのでドールの話題です^^

DSC_8127aa.jpg

この前にアフターイベントの残り物を漁りにいってきました^^
ついでに帰りにゲーセンでUFOキャッチャー霊夢さんぬいぐるみとってきました・・・
最近良く見る「寝そべりぬいぐるみ」というやつ?

続きを読む・・・ ↓ ↓






そういえばこの間の人気投票は、霊夢さんは一位でしたが、音楽部門はイマイチなんだよね~
個人的にはこいしちゃんの曲(ハルトマンの妖怪少女)に一票でした^^
何と言うか、スルメ曲なんだよね~ ジワジワ来るというか(笑)








やったね! 霊夢さんが寝そべりぬいぐるみになったゾ!

cf76f13b.png








漂う、コレジャナイ感!
DSC_8115aa.jpg








個人的には、嫌いではありません・・・
むしろ、ジワジワくるこの感じ! なんだろう・・ゆっくり?

後ろ姿も・・・・セクシー?

DSC_8114.jpg







これとるのに3000円くらい使いましたよ

こういうのは、やはり、ゲーセンで取るのが醍醐味でしょう。
けっこう大きいです・・・40センチくらいあるん?

だんだん可愛く見えてきた(笑)

さっそく上にのって得意げになる魔理沙くん!
DSC_8111aa.jpg








今回の戦利品・・・ やはり下着

DSC_8116.jpg






ドール趣味たるもの、見えないところのおしゃれもしたくなりますね~ 普通だよな?

東方書籍組のあずま先生だって、毎回、同じ衣装に
ならないよう気を使っていらっしゃるのだ!

魔理沙可愛さは異常! いますぐ買って読むのよ~!(´・ω・`)
9525b3a8.jpg







そういうワケで試着・・・

ワンピース型が好きなんですが、前あきドレスも悪くない(恍惚)

DSC_8127aa.jpg






DSC_8129aa.jpg




そんなワケで、下着の試着とかでした・・・
次回は2月にドレス発表かな?








 
スポンサーサイト

こんなでっかい霊夢は今すぐ欲しい!!

今回の東方人気投票では、こいしちゃんも堂々の3位に入っていてとても嬉しかったですし、2位の魔理沙との差はほんのわずかでしたね!
これは次回以降が楽しみです!
こいしちゃんの「ハルトマンの妖怪少女」は私も大好きです!
だけど本命はどうしても「少女さとり」になってしまいますね・・・(笑)
さとり・文・アリスが今年もベスト10圏内に入ってくれてうれしいのですけど、早苗さんの12位はちょっと残念でした・・(泣・・)
11位の妹紅にかなりの大差がついていたのは意外でした。

それにしてもでっかいふわふわとしたとっても可愛い霊夢ですね!

これだったら、魔理沙じゃないけど、この霊夢に頭を乗せて居眠りさせて頂きたいものです!

茨歌仙は第一巻から比べると早苗さんは随分と美少女化されたもんですね! (笑)
鈴奈庵とか茨歌仙の魔理沙は、あの「自由な雰囲気」がとても魅力的ですし、二次創作という事であまり魔法使いという設定に
こだわらないデザインがむしろとても新鮮で素敵に感じると思います。
三月精の魔理沙は逆にまさに魔法使いそのものですね!
[ 2017/01/28 10:52 ] [ 編集 ]

Re: こんなでっかい霊夢は今すぐ欲しい!!

ぬくぬく先生こんばんは^^

この手のぬいぐるみは、ショップで買うより
ゲーセンでとった方が達成感があって良いですかね(笑)

あずま先生の東方キャラは、細かいところに工夫があって可愛いですね~
茨の魔理沙はほんと天使ですわ^^ 個人的に夏服が好きです^^
帽子かぶってないのも可愛い~
[ 2017/01/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/853-c06d7167