【聖夜】 メリーサトゥルナリア 

メリーサトゥルナリア! 今週末はクリスマス3連休ですね~
うちはクリスマスとは言いません。 正確にはサトゥルナリア祭と言っています。
詳しくは前回の記事で^^
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-807.html

DSC_7458 (2)aa

クリスマスは毎年、盛り上がりが後退してますね~
今の若い人にはあまり興味が湧かないのかもね?
とりあえずコンビニで買ってきたケーキでも・・・

続きを見る・・ ↓ ↓







とりあえずイブの夜は寿司とビールやりながらインターネットをやってます^^

DSC_7444aa.jpg






DSC_7458aa.jpg





そういえば、24日のテレ朝 『たけしの超常現象特番』 はやらせだ!
・・・と言い切っているお方がいらしゃいましたね(笑)
普通、こういう事言ったらもうTVに出れらないかもしれないのに・・

☆立派ですね!
「余計なことを言ったらもう番組に出られなくなるだろうから
黙っておこう」の人が圧倒的。
大槻さんはそうではない
真実が曲げられるのは我慢ならない!






【大槻義彦の叫び、カラ騒ぎ】

o01200098138174bgy48332.jpg
~科学に限らず何でも叫ぶぞ!


ご注意!24日テレ朝『たけしの超常現象特番』ヤラセか?

20年以上もやりあって来た上記TVタックル特番(12月24日 18;56から21;24放送)の収録が7日行われました。ここで『人の脳をハッキングする超能力者』というのが海外から呼ばれました。相手の考えていること、 思っていることが分かるという触れ込みです。
 
もちろんこんなことがあるはずもありません。米ロ、米中首脳会談にこの男を忍ばせれば、プーチンの腹の中も習のアタマの中もお見通しとなるのですから外交もヘチマもな くなります。これが本当なら、どこかに不自然な『ヤラセ』が潜んでいるはずです。
 
たくさん呼ばれた芸能人を超能力者は任意に選んだように仕組まれたのですが実際には3人+たけし、計4名は『あらかじめ決められていたのでした』。そうです、すでに台本を作るときに決められていたのでした。そこで私が途中から割って入りました。『そんな、タレントなんか選ぶな!私のアタマに思い描くから私の脳を見通せ!』と。私によって意表をつかれた超能力者、たじろ ぐかと思いきや、さすが『結構、それでは大槻の脳をハッキングしましょう!大槻は何月生まれ?』『6月だよ、6月!それがどうした!?』

ところがここへきてこの超能力者、『6月生まれはダメ、6月生まれの脳は見えにくい!』ときた。スタッフのだれかが叫んだ。『いろいろ段取りがあるから、段取りがないのでは!』と。何?!その段取りとは何だ!?私の脳を見通すにはあらかじめ段取りが必要だった!つまり一種の準備、つまりヤラセが必要だった。
 
このようにしてこの超能力者は私の脳のハッキングは拒否したのだ。語るに落ちる!私はチーフプロデュ-サーとチーフディレクターに叫んだ。『この、私のハッキングを拒否したこの場面を絶対にカットするなよ!』もちろん番組の終了のときも念を押した。休憩のときもそう言った。 収録が終わってからもチーフディレクターを捕まえて念を押した。
 
しかし彼らはこのシーンをカットするつもりらしい。これをカットしたら、それだけで人の脳を見通せる超能力があるというオカルトを肯定する番組となる。読者の皆様にお願いします。この部分が見事にカットされていたらこれ はヤラセ番組ですのでBPOに訴えてください。私ももち ろん抗議します。テレビ局の責任者にはカットすれば世に ばらすとすでに宣言してあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/otsuki1936/32933414.html




※先ほど確認したら、このシーンはカットされてました(´・ω・`)
BPOに告訴ですね(笑)


スポンサーサイト

お菓子

脳を見通すですか・・ハハッv-287
この番組まだやってるのかな
UFOとエイリアンの偽情報とかもw

霊夢さんの赤や青の光
幻想的ですね
西洋ガー 教会と業界による洗脳だー とかなんだかんだ言っても
結局ケーキ食べますね自分もw
「なーにがクルシミマスだよっ」と
v-16痩せで太らない体質だからいいかと・・・
[ 2016/12/25 01:29 ] [ 編集 ]

Re: お菓子

改名さん、こんばんは^^

例の番組・・・案の定カットされてましたね(笑)
以外にも、大槻先生は宇宙人とか好きなんですよね~ 
番組に出てくる科学的根拠の無いオカルトが大嫌いなだけで、
異性人とかにはかなり肯定的だそうです^^

昨日はビールの飲みすぎでお腹を下してしまった・・
今日は脱水症状で「クルシミマス」になってしまったのです、不覚にも^^;
[ 2016/12/25 20:09 ] [ 編集 ]

霊夢がいるだけで十分です!!

今年のクリスマス三連休ですか・・・

見事に三日間とも仕事で、クリスマスどころでは無かったです・・(泣・・)

道路は混んでいるし、大型商業設備周辺は車でごった返しているし、時間にだけは追われるし・・・

だけど確かに不思議と町の雰囲気は「クリスマスらしい盛り上がり」は皆無でした。
私も全く興味ないです。

だけど・・・!!

kado様が撮られるこんな可愛いかわいい霊夢さんのサンタコスプレを拝見することが出来るだけで大満足です!

やっぱり霊夢はとってもとっても可愛いですね!

あ・・・一応霊夢は、神社の巫女さんなんですけどね・・・(汗・・)
[ 2016/12/28 16:06 ] [ 編集 ]

Re: 霊夢がいるだけで十分です!!

ぬくぬく先生こんにちは^^

月曜も休暇とったので、僕は4連休でしたが、
体調が悪いので病院にいったら胃腸炎だったようです
連休中は下痢と嘔吐で糞ミソなクリスマスになってしまいました^^;
その間、サンタ霊夢さんが看護してくたので良しとしましょうか(笑)
[ 2016/12/28 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/828-6cebd9b0