【話題】 iPhone 7 は神機? 欠陥機? 【不具合】

はい、話題のi Phone 7 ですが・・・どうなんでしょうね~?

2889736.jpg

発熱問題やカメラ不具合の報告がチラホラと出ているみたい・・・
そろそろスマホ変えようと思ってるんですが、もうちょっと様子見ようかしら?

続きを見る・・・ ↓ ↓


アップルの新型iPhoneはこうして作られます(´・ω・`)



『資本主義の最悪の状態ですね』
~Rael Maitreya~

14212646_1447524148591892_5975073272711408028_n.png
『アップルの新型iPhone7:
原材料はコンゴの子供の奴隷が掘り出し
それが中国に送られて契約労働者たちによって
組み立てられ、その労働者は工場の窓から飛び降り自殺し、
貧困的賃金を得ている米国の小売店従業員によって売られる。』







【iPhone 7のカメラに重大な欠陥が見つかる】

スプートニク 2016年12月23日
https://jp.sputniknews.com/life/201612233170395/

3167771.jpg

0 320321Redditユーザーteryakiwok氏が
新型のiPhone 7プラスのデュアルモジュールカメラについて
苦情を申し入れた。22日、Ubergizmoが伝えた。

© AFP 2016/ Timothy A. Claryノキア、特許侵害で
アップルを提訴 カメラが「死んだ」と同氏。
「カメラアプリを起動しても画面は黒いまま。
時には写真を撮れることもあるが、緑や紫になるだけ」。

写真を撮ると機器が過熱しているとの表示が出るという。
同様の問題を抱える他のユーザーと連絡したところ、
アップルのサービスセンターで問題は解決した、と言われたという。



[ 2016/12/24 04:30 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/827-ee6c23b1