【話題】 セレブのセックスロボットが人の性交をわきへ追いやることになるかもしれない、と専門家が予言。

☆セレブのセックスロボットが人の性交を
わきへ追いやることになるかもしれない、と専門家が予言。


58591bc7c4618889368b4608.jpg

日本はこの分野で進んでいますね(笑)
さすが変態国家・・・良いことです。

続きを見る・・・ ↓ ↓



年末ボーナスが出ている時期にリアルドールの話題とか、あざとすぎますかね?(´・ω・`)
DSC_6625改hy




セレブのセックスロボットが人の性交を
わきへ追いやることになるかもしれない、と専門家が予言。
新しい研究によれば長い間のカップルの間での交わりは、
特別な場合のためだけに取っておいて、それほど遠くない
将来に次第に減少するだろう。
というのもロボットが人々の基本的な性的要求の面倒をみるので。

According to a new study, intercourse between long
term couples is expected to dwindle in the not so distant future, being
saved only for special occasions, because robots
will be taking care of people’s basic sexual needs.
(https://www.rt.com/uk/370985-celebrity-sex-robot-special/)




☆近いうちに英国でセックスロボット販売が開始され、
新品のロボットを買うことができない人向けの売春宿もオープンする。


~スプートニク~
https://jp.sputniknews.com/life/201608242681813/

2394158.jpg

近いうちに英国でセックスロボット販売が開始され、
新品のロボットを買うことができない人向けの売春宿もオープンする。

© Fotolia/ NOBUインターネットが性欲を減退させているセックスロボットによる売春宿は英国でまもなく現実のものになる。急速に発展するテクノロジーは英国の性産業で革命を起こし、性交により感染する病気から人々を守るだろう。 ロボットとのセックスは売春婦とよりも安いので、このような売春宿は性奴隷制を根絶するだろうと見られている。英ミラー紙が報じた。 先に伝えられたところによると、週1のセックスは男性の寿命伸ばすと報じられた

https://jp.sputniknews.com/life/201608242681813/


【性病】日本で梅毒の流行が止まらず、11カ月で4000人を突破
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/special/pandemic/topics/201612/549259.html
梅毒の流行が止まらない。
国立感染症研究所がまとめている全国の届け出数によると、2016年第1週から47週(~11月27日)までの累計患者数は4077人となった。この時点で昨年実績(2660人)の1.5倍を超え、過去10年で最も少なかった2010年(621人)の7倍近くに迫った。今年は1~6月で2000人を超えたが、7~9月の5カ月間で新たに2000人の患者が発生しており、流行が加速している。




梅毒の流行が止まらない、1~3月で883人に

先天梅毒の増加も懸念、感染研が注意喚

三和 護=日経メディカル
2016年4月15日(金)

2011年から増加が続く梅毒は、今年に入ってその流行が加速している。国立感染症研究所のまとめによると、1月から3月までに883人の患者報告があり、昨年同期間の440人から倍増した。感染研は先天梅毒の増加も懸念されるとし、「注目すべき感染症」(感染症週報、12週)に取り上げるなど注意喚起を行っている。

 感染症法で5類(全数報告)に指定されている梅毒は、2011年以降、患者の増加が続いている。15年は2698人(16年3月30日時点、暫定値)となり、この10年間の最多記録を更新した。

 流行の勢いは16年に入ってからも衰えず、1月に288人、2月に254人と推移。3月(~4月3日)には341人と月単位ではこの10年で最多を記録した(図1)。1~3月で883人と既に昨年実績の4割近くに上っており、流行拡大への懸念が広がっている。

図1 月ごとに見た梅毒患者の報告数の推移
large_546551_zu001.jpg


男女とも異性間性的接触例が多く

 感染研は感染症週報(12週)の中で、注目の感染症として梅毒を取り上げ注意喚起を行っている。

 それによると、15年第1週から53週(14年12月29日~16年1月3日)に報告された患者数は2698人(16年3月30日時点、暫定値)だった。地域的には、東京都(1057人)が抜きん出ており、大阪府(324人)、神奈川県(165人)、愛知県(122人)、埼玉県(103人)などで多くなっている。

 性別は男性1934人、女性764人だった。感染経路別に見ると、男性の場合、異性間性的接触が840人、同性間性的接触が585人だった。女性の場合は、異性間性的接触は555人と多数だった。いずれも異性間性的接触が多いのが特徴の1つだ。

 病型は、最も感染力の高い早期顕症梅毒が目立っており、男性1336人、女性422人だった。

 年齢分布は、男性の場合、20~54歳が計1640人で、男性報告全体の85%を占めた。最も割合が高いのは40~44歳(313人、男性報告の16%)だった。一方の女性は、15~34歳が女性報告全体に占める割合が7割(538人)を占めていた。20~24歳が240人と多く、女性報告全体の31%に上った。

from 日経メディカル
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/030200012/041400007/?rt=nocnt




日本だとオリエント工業が有名ですね~ 
彼らは時代の先を行っていたのか!!

http://www.orient-doll.com/top.php

人気あるのは、やはり 『かれん』 ちゃん^^ 
美少女キャラです。
思わず、鼻の下が伸びてしまいますね~ オタク気質の人に人気か?

かれん  (オリエント工業HP)
karen_hohoemi_03_l.jpg


karen_02_l.jpg


karen_22_l.jpg



新顔の 『桃』 お嬢様・・・ ロリっ子顔がなんとも(笑)
momo_j_06_l.jpg



他、ラブドールメーカーはけっこうあります^^
ご自身でカスタムしてみたらどうでしょう・・
皆さん・・・さぞたくさんボーナス出たんでしょ?(チラッ)

ミクロメイド
PERFECT BODY
ウェアハウス
ベルドール東京
東京R18!
シリコンアート
Erie
4woods
MAKE PURE
ユニゾン
オリエント工業
LEVEL-D
ライフドール

・・・などなど、お好きなのをどうぞ? 
はよロボット化して僕を介護してくれよ!

まあ、60cmドールを数百万で落札するような界隈なので・・・安い方かな?
僕は無理ですね~ 場所が無いし・・・ それよりも車買い替えないと通勤が(笑)





[ 2016/12/21 16:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

お迎え

ラブドールですか・・・・お金持ちで賢者モード無しさんには需要あるんでしょうけど
犯罪の無い社会作って生物学的ロボットの方がマシなのでは・・・という意見もありましたが


動画「エロイ写真撮るためにお迎えした!?」

ドールお迎えですが
私はそんなエロ目的じゃないですね
童心と遊戯&乙女心

人それぞれなんですね・・・殿方も
[ 2016/12/21 20:38 ] [ 編集 ]

Re: お迎え

改名さん、こんにちは^^

スケベ写真撮るためとか・・・なかなか珍しいお迎え動機ですね^^;
ラブドールならまだわかりますが、なかなか業が深い業界なのですよ(笑)

ある識者は、この英国のセ○クスロボットについて
このようにコメントされています^^

『素晴らしい!生物ロボットへの道』
(wonderful ! On the way to biological robots)

※さらに、ラブドールと暮らす日本人男性を特集した番組に対しても、

『いいですね!そして生物ロボットがもうすぐですので
そうしたらもっと多くの人たちが愛を与えることができます。
幸せは想像の中にあります。
それまでは、猫とか水槽の中の魚しか愛していなくても、
愛を与えるのです』

『神を信じている人たちは彼のことを笑う権利はありませんね、
というのもその人たちは全く同じことをしていますから。
実在しないものの画像とか像とかそれを表現している本とかを
愛していますから。
このドールの有利さはオーガズムを得ることが出来ることです。
十字架上の血まみれのイエスよりもずっといいですね。』

~Rael Maitreya(ラエル)

[ 2016/12/22 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/825-42f5c776