【イベント】 I・Doll VOLに行って来たので

久しぶりにドールイベント行ってきました^^ 
I・Doll VOLが東京であったので何か買いに・・・

DSC_7066改aa

何を買いに・・・というか、画像みればわかってしまうんですが^^;
下着類ばかり漁っていました! ショーツ! ランジェリー! ( ゚∀゚)o彡゜
(※ブラはつけない派)

続きを見る・・・ ↓ ↓





はい、クリスマスツリーですが・・・うちのミータン様
葉っぱをかじってしまう事案が発生したので撤去せざるを得ない!
DSC_6917aa.jpg



ちょっと! ミータン君! なんて事するんですか!
反省してます? してない様なのでモコモコしてやったら気持ちよさげでした
DSC_6926.jpg






さて、同じミーでもこっちの「みぃ」さんは良い声で歌ってくれます。
東方アレンジサークル GET IN THE RING・・・良い曲出してますね^^  あと娘々可愛いよ!

Rebirth 「GET IN THE RING」
Circle: GET IN THE RING  Vocals:【Mie 「みぃ」】



Desire Desire 「GET IN THE RING」







さて、久しぶりですね~ 買い物は楽しい・・・
みんなボーナス出たか~? 自分は・・・いや、何でもない(哀愁)

DSC_6958.jpg





会場
今日は、新しいレンズのためし撮りもかねてます^^
DSC_6991.jpg




話は反れるのですが・・・ニコンの 50ミリ1.8レンズ買ってしまった(笑)
2万円弱で買えるのに、コスパと性能が素晴らしいレンズです^^
広角が多かったので、50がほしかったのですよ・・

DSC_6944.jpg


とにかく軽い!
DSC_6945.jpg



ためし撮り・・・
2万のレンズで20万の24ミリ1.4EDを撮るという下克上!
DSC_6951.jpg
まあ、このニコン24ミリ1.4EDは「24ミリの怪物」と言わしめたキラーレンズです。
ニコン短焦点レンズの四柱神の一つにして、ニコン24ミリの頂点。
未だに20万以上の価格を維持しており、広角なのにボケるという特殊なレンズ。
レビューだと、このボケや明るさばかりがうたわれていますが・・・
実際、このレンズを使い続けて思ったのは、絞った時の解像度と彩色の凄まじさですね・・・
これは、実際に使ったものにしかわからないかも? 霊夢さん専用レンズに相応しいレンズでしょ?








会場に入りました・・

DSC_6959.jpg





DSC_6961_20161205193520007.jpg






DSC_6973.jpg






このフランちゃんが素晴らしく可愛かったです^^ 

(※撮影許可をもらってます)
DSC_6968.jpg





フランちゃん、うふふ・・・

DSC_6964.jpg








某掲示板スレ(笑)の卓に置かせてもらいました^^

DSC_6984.jpg







今回は、背景布の貸し出しもやってました・・・
ちょうどサンタ霊夢さん(先代)だったので、タイムリーでしたね(笑)

DSC_6983 (2)aa






DSC_6983aa.jpg







そんなワケで戦利品・・・
下着ばっかりじゃないか!(激昂)
DSC_6996.jpg







【悲報?】 霊夢さん、ミニスカートになる。
『どう・・可愛い?』
(´;ω:`)うわああああん!霊夢さんがクソビッチになっちゃったよぅ!
『・・・・あんた、ブチ○すわよ、マジで』

DSC_7022aa_2016120519355662a.jpg


まさかの、ミニ! なんというか・・・ ちょっと色が合わないのですが、
画像編集で彩度上げればほとんど違和感が無いので問題なし!
意味もなく朝日を背景に・・・なんかチャラいな(笑) 威厳が足りない! JKじゃん!
ロングスカートの重要性を再認識した・・・これはこれで良いが。
DSC_7039aa_2016120519373262a.jpg







さて、せっかくのランジェリーなので、着てもらうか・・・この二人でいいや(笑)

DSC_6956aa.jpg






ビフォー ⇒ アフター

DSC_7017改aa





テンション上がりまくりで、気がついたら夜が明けていたというキモさ!
大丈夫だ、こんなこともあろうかと休暇を取っておいた!(狂気)

DSC_7066aa.jpg






DSC_7066改aa








何となく野外へ・・
せっかくなので外でミニスカ撮影したいやん? 普通だよな?

DSC_7085aa.jpg






パンツを撮ろうとして、ここでまさかのストロボの電池切れ!!!
さらに腰を少し痛めるとい事態に・・・どうやらバチが当たったようです。

DSC_7098_20161205193726c8a.jpg







そんなワケで、帰りにスーパーで野生っぽいエノキを買って帰りました・・・すき焼きでも作るか
最近はこんなエノキも販売されてるのか・・・さすがキノコ王国の長野県や!
DSC_7102.jpg




冬は、暖かい鍋がいいね~ ちょっと入れすぎたかな?
そんなワケで、冬イベントの話題でした^^ 次はドルパかな?

DSC_7103_20161205193750017.jpg












天国

こんばんわkadoさん

ミータンと霊夢さんのツーショットが決まりすぎwww
超豪華
セクシー天使祭りですね
いろいろと大収穫だったようで面白かったです
ストロボの電池切れもw
[ 2016/12/06 19:03 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

>>そんなワケで戦利品・・・
>>下着ばっかりじゃないか!(激昂)

えらい偏った分かり易い戦利品やのぉ~
ミニスカというか、もうそれは「丸見えだろ」というのも有りますな
なぜそっちを着せないのかと・・・

まぁおっさん的には、黄色の縞々が焼き付いておりますが(笑
つい先日、マリを着替えさせていたら、パンツのゴムが駄目になっておりました
今度SR行ったら、パンツ買ってこよう (何か色々駄目な会話だ

ドルパも行くんですかのぉ~
[ 2016/12/06 21:39 ] [ 編集 ]

Re: 天国

改名さん、こんばんは^^

もうすぐ次のイベントもあるというのに貴重な資金を使ってしまいました><
ミニスカのれいむさんも貴重でしたが・・良い所でバッテリーが切れるとは・・・
結局、野外だとお尻とか汚れるのでロングに戻しましたが^^;
ミータンはいたずらばかりしやがります(笑い)
[ 2016/12/06 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

マイクロミニスカートも買ったのですが、なんだか
ずり落ちた腹巻きみたいなファッションになってしまったので・・・
これに合う服を探すのは大変そうです。

ドルパは時間があったら行きたいのですが・・・
おそらくまたパンツ狩りしてると思いますよ(笑)
[ 2016/12/06 23:39 ] [ 編集 ]

霊夢のミニスカが可愛過ぎて生きるのが辛いのかも・・・?

東方vocalの仙人のにゃんにゃんが妖しい魅力で素敵ですね!

それと今回のドールイベントは本当に素晴らしいですね!
行かなくても会場の熱気が伝わってくるかのような画像ばかりで感心させられます!
そして何よりもあの「フランちゃん」ドールが素晴らしいというか、あれはまさに「芸術品」に近い出来栄えだと思いますし、
隣にいたレミリア様も素晴らしいです!

こういう素晴らしきドールの世界に、早苗さん・ゆかりん・さとり様・こいしちゃんもどんどん参入して欲しいものです!

それにしてもkado様のミニスカ霊夢が可愛すぎます!!

ああいう霊夢も最高ですね!

まもなく初詣の季節ですが、神社の巫女さんにああしたミニスカ巫女さんがいれば最高かもしれないですね・・(笑)
[ 2016/12/10 01:47 ] [ 編集 ]

Re: 霊夢のミニスカが可愛過ぎて生きるのが辛いのかも・・・?

ぬくぬく先生こんにちは^^

イベントで見かけたフランちゃん可愛かったですよ~
オーナーさんも写真撮って宣伝してくれ~とか言ってましたが(笑)
個人的にさとり、こいしはドール化して欲しいですね~
あと書籍キャラも!

今回のミニスカは実験的な素材だったので、
次のイベントでも良さげなのを探したいですね^^
[ 2016/12/10 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/815-bced1f8c