コミケ78逝ってきます^^(一般)

台風の影響で雨がザーザー降っとります。
コミケには影響なさそう?雨は勘弁
待機列移動で水たまりを強行突破とかザラだしな、足首まで濡れたわ!
でも熱中症で倒れるよりはマシかもしれない・・


つーわけでコミケ78ですね・・・
自分は一般で参加ですが2日目、東館にも顔出します。お気に入りの サークルさんの買えると良いんですが・・東方ジャンルが活性化してからというもの、あそこはますます地獄化が進んだというかw
まぁ、連れの方に余裕があれば神主ブースにお参り?に行うかと・・・
今年の冬には本でも出してみるか・・・ねぇ?





暑いと食欲が失せますね・・・鰻重でも食いたいね!
dad000145.jpg
[ 2010/08/12 14:54 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/79-191a7356