【国際】 TPPで日本の医療崩壊もありえます。

毎日、毎日、小池都知事の話題ばかりTVでやってて気持ち悪いですね~
もう、あのオバサンの顔は見飽きましたよ・・・それよりもTPPの話でもしません?

o0720072013776555611.png
『米国の病院は殺菌した塩水の点滴袋に
最高で8万円請求している。
製造業者の平均価格は? 約100円


アメリカ政府は、国民を粗末に扱うのが最大の特徴です。
TPPで日本人も「アメリカ国民」になるわけですが・・・
自国民を粗末にあつかうのは日本も同じですけどね~(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓








o0578043413772351773.jpg

(´・ω・`)アメリカの大統領選挙でヒラリーが選ばれれば、TPPを復活させる恐れがあります。
日本官僚はそれを知っているので、裏でコソコソとTPPの準備を進めています・・・
官僚は暴走状態にあり、危険水域どころか、もはや狂気の向こう側まで行ってしまった・・
TPPは様々な分野を破壊します。


TPPの話ですが、やはりこの人の説明が一番わかりやすいですね。
もう5年以上前の動画です。 僕も5年以上前から反対してます(笑)
ニコ動で見れない人は、YouTubeで探してみたら?




YouTube



『TPPとは、国家主権、国民主権、そして民主主義を葬り去る
国際銀行権力・多国籍企業の独裁制度なのです。
その管理下にある日本のマスメディアはTPPの危険性を殆ど報道しません。』



アメリカに訴えられた場合、裁判になりますが、この裁判には裁判官は存在せず
金持ちに雇われた高級弁護士などが裁判官の代役になり、
必ずアメリカが勝つシステム!
前例を問わない結果もOK! 裁判は当然、非公開 
さらに企業側の損得のみの内容で審議がなされ、
国民の生命や安全は無視した内容。
一度決まったら、覆せない決まり。 
さらに憲法ガン無視!


これが公開されたTPP資料・・・真っ黒じゃねーか! のり弁当かな?
黒TPP


医療制度も破壊される危険がありますね~
ちょっと参考に、アメリカの医療現場を除いてみよう・・・(´・ω・`)






『アメリカで請求された恐ろしく高額な医療費14例』
http://labaq.com/archives/51814438.html

07ddb602.jpg






$36,771.25(約368万円)
$36,771.25(約368万円)
盲腸(虫垂炎)の切除手術。




$47,192.08(約472万円)
$47,192.08(約472万円)
外科手術ですが、3日で退院




$12,430.45(約124万円)
$12,430.45(約124万円)
腹痛で6時間ほど痛みが止まらず、
深夜12時ごろ救急へ行き、
翌朝6時に病院を出たときの請求書。
モルヒネ、胃酸をうすめる薬、
いくつかの検査でこの金額。




$11,753.27(約118万円)
$11,753.27(約118万円)
救急車で運ばれて2日後に退院したときの金額。
特に手術などはしていません。




$2,422,772.45(約2億4千万円)
$2,422,772.45(約2億4千万円
病名は書かれていませんが、
保険が効かない患者への請求書。




$121,447.12(約1214万円)
$121,447.12(約1214万円
何の手術かわかりませんが、
一通りの検査や手術を経て、
保険はなく病院がディスカウントしてくれた上で、
この値段。




$100,043.03(約1千万円)
$100,043.03(約1千万円)
腰の手術に対する請求。ちなみにこの中には、
まだ手術そのものの代金は含まれていないそうです





$80,861.00(約809万円)
$80,861.00(約809万円)
足首を骨折しての請求書。
しかもここにはまだ、救急車、
麻酔、検査の費用は
含まれていないとのこと。





$60,652.80(約607万円)
$60,652.80(約607万円)
交通事故で病院に3日滞在して。





$56,247.17(約562万円)
$56,247.17(約562万円)
これは保険会社が支払った金額。
急性アレルギー反応で病院に45分いただけだそうです。
胃薬、抗ヒスタミン薬、ステロイドを与えられてこの請求書。
幸い患者が支払ったのは$318.15(約3万2千円)





$407,643.95(約4076万円)
$407,643.95(約4076万円
これも何の病気か記されていませんが、
投稿者の息子さんが2カ月前に
提示されたという請求書。





$135,007.58(約1350万円)
$135,007.58(約1350万円
手術費用みたいですが、
全身麻酔や呼吸器などのいらない
簡易手術のようです。





$125,991.11(約1260万円)
$125,991.11(約1260万円
バイクで交通事故。
4日入院で保険なし。




$49,871.18(約500万円)
$49,871.18(約500万円
出産費用ですが、
2週間の集中治療室が
プラスされての請求額。




おまけ
160.00カナダドル(約1万5千円)
160.00カナダドル(約1万5千円
「カナダで赤ちゃんを産んだらこんな請求書だった。
ムカつく Byアメリカ人」







TPPも怖いけど病気も怖いですね~(金額的な意味で)
・・・そんなワケでご用心を。

mmhaf10223.jpg







[ 2016/10/21 20:53 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

オバマケアとTPP

ジャーナリストの堤未果さんも「沈みゆく大国 アメリカ」で伝えていますね
オバマケアの中身と正体も
自国民を金盗りで殺していく悲惨な詐欺犯罪で
グローバリズムの正体・・・国境なき生活破壊活動

極端すぎる異常な高額請求が悪質すぎる
究極の犯罪体制です
日本も同化されようとしてる
1%と0.0000001%の連中こそビッグブラザーですね
既にヒトラーやSSを超えてる

数日前ですがラジオでも御用学者らがデマを流してTPPに賛同する
日本の洗脳放送局は北朝鮮並みか、それ以上
[ 2016/10/22 15:06 ] [ 編集 ]

Re: オバマケアとTPP

改名さん、こんばんは^^

異常な高額請求見たおかげで、健康な生活をしようと強く決意しましたよ(笑)
未だに関税と農業の話しかしてないマスコミ政府には狂気を感じます・・・

僕の周囲の人にISD条項やNVC条項などの単語を
話しても『何それ???』という反応しか帰ってきませんね^^;
普段、生活が大変でさ~とか言ってる人にかぎってこの反応という・・・
[ 2016/10/23 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/789-85b5cd0d