【ドール】 秋の長夜、ドール小話

はい、10日は体育の日でしたね。
珍しく3連休だったんですが、こういう時に限って、やることも無く、キノコも無く・・・
家でだらだらと非生産的な休日を過ごしておりました('A`)

DSC_5560aa.jpg

DDギャザやってたのでちょっと小物を買い足してきました^^
題して、秋のおしゃれ大作戦!(失敗済み)

続きを見る・・・ ↓ ↓





もうすぐ、急激に寒くなります・・・・
今年は寒いかも? 冬の装備は大丈夫でしょうか?

秋冬といえば、マフラーやストールが定番ですね~
巻き方でかなり印象が変わります・・・いろいろ試してみたら?

DSC_5558aa.jpg









霊夢さんは、厚手のマフラーなので、今年はボリューム感たっぷりの巻き方で・・・
1回巻いて、折り返して胸元でターンXガンダムみたいにしてみました(笑)
巻き方は僕のオリジナル(たぶん)なので秘密です、一子相伝です。

DSC_5549aa.jpg




このように、1回だけ巻いて、長く垂らすのもクールでカッコいいですね^^

DSC_8532kaioo.jpg









魔理沙は幅広のストール状なので、一回巻いてから、ケープ状に巻いて、
先端を結んでみた^^ ストールはアレンジが多彩なので、ドール用のもっと増えて欲しいですね~

DSC_5550aa.jpg








DDギャザで、エプロンを入手しました^^
けっこう人気あったみたいで、すぐになくなってしまった・・・和装に合う? というか、霊夢さん専用(笑)

DSC_5609改aa



お玉で鍋カンカン鳴らして起こしに来て欲しいかも・・・ (早く起きなさ~い!)

DSC_5609aa.jpg









そして先代・・・・ 定番の裸エプロン! やらずにはいられない!!

DSC_5601aa.jpg





・・・痴女かな?

DSC_5599aa.jpg










というわけで・・・・今回は、野外撮影は無しでした('A`)

いや、外出したんですが、アテが外れたというか・・・まず紅葉がまだでした。


実は、とある公園に、カエンタケ と クロカワ が出ている!?

・・・との情報を得たので、イヤッホーしながら見に行ったのですが




時、すでにおすし!

DSC_5574.jpg

係員に駆除されてしまいました・・・
仕方ないね、猛毒だもんね、この公園、子供が多いし。






ちなみに、クロカワというキノコは、確かに情報を得たのですが・・・
しかも、たくさん出ていたという話が前日だったので、
さすがにまだあるだろう・・・と考えていたのが甘かった



まったく見つからず・・・
もともと見つけにくいキノコなんですが、場所まで教えてもらっても見つからないとは・・・
そのまま夕方になってしまった(笑) しかたなく撤収!

DSC_5584.jpg



それもそのはず・・・
このクロカワは人気のキノコで、苦味が酒のつまみに合うんです。

時にマツタケよりも高額で取引されるキノコ! 
カネになるんです。


その日の内に採りつくされてしまったご様子・・・ しかし1本も残さないとは、残念無念でございます・・




ちなみに見つけたのは、この、ヌメェ・・としたなんだかわからないキノコ。
ドラクエで例えるならアリアハン周辺に出る雑魚モンスターレベル・・・
経験値にもならないのでそっとしておきました。

DSC_5563.jpg





そんなワケで、ふて腐れて家でゴロゴロしてました・・・紅葉の時期まで大人しくしてるよ・・
カエンタケは触っただけで炎症をおこす猛毒です、見つけても素手で触っちゃだめよ?
それではここら辺で~ ^^ノ




スポンサーサイト

こんばんわ~(←最近はまってる表現)

お鍋はきっと頭をガンガンされて、お玉はお玉を・・・って、いけない妄想をしてしまいました<m(__)m>
ドール用のストールやコートは選べないですね、イベントでも取り扱っているディーラーさんも居ないし。

[ 2016/10/10 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

陽炎さん、こんばんは~^^

エプロンと聞いて裸エプロンしか思い浮かばなかった自分って・・・

なぜか公式でマフラーとか出ないですよね~ だせば売れそうんばんですが・・
粗悪品だと色移りもありえるので慎重に選ばないといけませんね^^;
薄手のストールとかもっと欲しいです。
[ 2016/10/11 19:01 ] [ 編集 ]

素敵な霊夢!!

まったく・・・なんて霊夢は可愛いんだぁ――っ!!と叫びたくなるようなとっても素敵な霊夢だと思います!

霊夢はどんな衣装でもとってもよくお似合いだと思います。
今回のような厚めのマフラーとかエプロンたとかお鍋とか、はたまた裸エプロンでも
とにかくどんなシチュエーションの霊夢でもとっても魅力的ですよね!

そしてそうした霊夢を見ている人達にこうやって的確にかつ魅力的に伝えることができるkado様の方が霊夢以上に
素敵な御方と言えると思います!
[ 2016/10/11 23:15 ] [ 編集 ]

ゴングが鳴った

裸エプロンで、お玉で鍋カンカンされたら
v-218絶対に目が覚めるはずですよねw


世界情勢ですが サバイバル競争が更に本格化中
既に
国家非常事態の備えを呼びかける欧米各国とロシア
日本政府とメディアは履き違えてますがw


正常なプーチンさんが米国に最後の選択を迫ってるのに
0.0000001%のグローバリストたちは核戦争をやりたがって準備している

金融腐敗による世界恐慌も益々近くなっている
アメリカ発デフォルトが起こされるのかな?
トランプも株から撤退 米国経済も世界経済も「潮時」だそうで
有能な投資家は紙屑を捨てて、ゴールドや他に投資をシフト

ドイツ政府は国民に2か月くらいの水と食料を確保するように呼びかけているんでしたっけ
ロシア政府はモスクワの市民を全員避難せさられる、核シェルターの建設を終えたとか

相変わらず、日本の政府と新聞って、極端に幼稚臭過ぎますわ
[ 2016/10/12 21:15 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

メイドエプロン、霊夢さんのデフォ衣装に合わせたんじゃないかと思うくらい合ってますねぇ
しかし、今回感心致しましたのは別でして・・・
初代霊夢さんの、裸エプロン姿・・・

パンツの履かせ方が上手いっ!

関節を隠しながら、ピッタリフィット!
お尻の陰影、立体感!
流石でござる。ハァハァ
[ 2016/10/12 21:44 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な霊夢!!

ぬくぬく先生、こんばんは^^

秋はおしゃれの季節ですね~
いっつも同じ格好の巫女さんですが、毎年微妙にアレンジしてます(笑)
何気に秋~冬の方がお気に入りの写真が多いような気がしますわ^^
[ 2016/10/12 22:33 ] [ 編集 ]

Re: ゴングが鳴った

改名さん、こんばんは^^

裸エプロンでお玉カンカンされたいKadoでございます(笑)

いや~ 米大統領選挙が近いので政治ネタが増えてしまって申し訳ない・・・
本当はもっと、いろいろな話題を載せたいのですが・・・
デフォルトに備えて純金でも買おうかしら?
[ 2016/10/12 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

おぱんつの撮り方(穿かせ方)には、こだわりがありまして、うふふ・・・

長年の検証の結果
ボークス純正の『しましま下着セット』がもっとも
お尻にフィットすることがわかりました・・

他のショーツ系はデザインは良いものの、
お尻の布がダボダボで食い込みがイマイチなのです(力説)
ちょっと間接が隠れぎみに撮るのがコツですね~(^q^)
[ 2016/10/12 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/782-fb3e6ff0