猛禽で一番かっこいいのは?

今回の主役「オオタカ」
目上の白いラインが渋いねぇ~
oot665198.jpg
実は仁徳天皇の時代から鷹狩りに使われているほどの由緒ある鳥
高い飛行能力をもち、獲物を執拗に追いかけ、時速130キロの降下で仕留める様は圧巻!
現在は準絶滅危惧種(NT)に登録されています。
霊夢×オオタカ 001
一応pixivにも上げましたので探してみてね^^
[ 2010/08/10 00:50 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

No title

前の絵がカラーになりましたねぇ。
小傘や白蓮のときもそうでしたが、
相変わらず綺麗なイラストですねー。

前記事のフランはなかなか良い感じでしたね。
こいしカラーでも違和感があまりないと思いました(笑)。
[ 2010/08/12 00:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

印刷の為の色使いでないので・・あまり気を使わずフリーダムに塗っとります^^
アニメ・CG塗りはサムネ画からでも見栄え良さそうなので好きですね。

[ 2010/08/12 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/78-9ce6a34c