【国際】 ヒラリークリントンを操っているのはソロス-----ウイキリークス

ウイキリークスから、暴露された、ヒラリー・クリントン宛てのメール・・・
近年のアメリカ大統領を操っていたのはこの妖怪爺さんでした。

safe_image_20160817181615748.jpg

ジョージソロスってどんな人?

映画スターウォーズに例えるなら パルパティーン みたいな人物。
顔もそっくやりろ(笑) 歴代大統領、ダークサイドに堕ちすぎぃ!

続きを見る・・・ ↓ ↓







Emperor_Sidious.png
「事は全て余の予見した通りに進んでおる」
―パルパティーン


~映画 スター・ウォーズより~








http://thefreethoughtproject.com/wikileaks-email-soros-clintons-master/


ウイキリークスのメールで暴露されたことは、
億万長者で世界支配主義者のソロス


ヒラリークリントンの人形操り師であったこと。


ハックされた民主党全国大会のメールが証明されいるのは

ヒラリークリントンが国務省で仕事をしていた際に

ジョージソロスから直接前進命令を受けていた。


A hacked DNC email proves Hillary Clinton was taking direct marching
orders from George Soros while she worked in the state department.
thefreethoughtproject.com




[ 2016/08/17 18:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

闇の支配者ってのは

そのジョージ・ソロスも実際には最高権力者たちの代理人です

最高権力を有する最上位の計画指令者は
銀行財閥ロスチャイルド家です

次はその一族と姻戚関係にあるロックフェラー家とモルガン家(ダレス兄弟含むウォール街ナチス同盟)
その下にその他の0.0000001%、
その下に1%
その下に私たち99%

0.0000001%が99%に対してRFIDチップを体内へインプラントさせようとしていますが・・・
いつもの通り財政悪用されることは避けられません人類総畜管理の完成です
ですから、私個人は断固拒否します

「遺伝子組み換え食品であれば何もかもが良いものに違いない」と信じ込んでいたら(狂信の一種)
故意に病気にする有害商品も製造販売し消費させられている・・・

0.0000001%の連中が全員逮捕収監(終身刑)され、天才政治と楽園主義が実現された時になら
技術は間違いなく善用のみになるでしょうけど
それまでの間は、用心深くなければ助からない


一部の哲学者や独立ジャーナリストには良案があれど
私たちには 手段 が無いので
その間は実現できません・・・ね
地球人であることの虚しさ(笑)
[ 2016/08/20 15:45 ] [ 編集 ]

Re: 闇の支配者ってのは

改名さん、こんにちは~

説明の補足ありがとうございます^^

実は最近、ロスチャとかロックフェラーとか1%側の内部構成とかについて、
ブログではあまり触れないようにしています・・・

というのも、読者がついてこれないので(笑)詳細は他のブロガー様にお任せます。

とりあえず「こいつすっげー悪いやつなんだ!」
て書いとけば通じますかね? 一般の方々には・・・
一般人や若者に、わかり易く伝えることの難しさに日々苦戦しております^^;

真実を伝えようとしている5%の人々にとっての最大の難関は、
1%側の悪人よりも、99%の無関心な人達にあります。
今でも世界の大多数がガザ地区の虐殺に無関心なのと同じように・・・です。



RFIDチップとか遺伝子組替え食品とかは賛否両論ですね~ 難しい問題ですが・・・

僕らは常時 『科学の発展にはYes!悪用するのはNo!』 という姿勢で行きましょう\(^o^)/

・・・・ただ、気をつけたいのは
『どうせ悪用されるからこの分野での科学には反対だ』という風に
第三者に思われてしまう事ですかね?(科学は止められませんが)

例えば将来、遺伝子組み換え食品が、天才政治によって善用されたとして、
それで救われるたくさんの人々の運命を遅らせるわけにはいきませんので。

体内チップも善用されれば面白いですね?あくまで善用されればの話ですが・・・
僕がスケベDVDを買っても、身分証明書は要りませんし(笑)
海外旅行でパスポートも必要ないです、買い物でお金も必要ないですね~
誰も僕になりすます事はできないので^^

科学の発展で人類が滅びるなら、それはそれで良い事です。
連中が他の惑星に行って侵略行為をするくらいなら、
その前に、滅ぶべくして滅んだ という事になります。

でも一番良いのは、世界が天才達によって統治される事ですね^^
[ 2016/08/20 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/758-785fdddc