【考察】 日本の都知事や総理大臣はどうやって選ばれるの? 【選挙】

はい、都知事選は予想通り右翼おばさんが当選しましたね^^;
小池百合子はガチガチの極右であり、アニメ規制派であり、日本会議です。
国民が選挙に疑いのメスを入れない限り、この茶番はずっと続きます・・・

20150906171348131.jpg

注意してください・・・不正選挙なんて言うと、
なぜか与党、野党の両サイドのシンパ(信者)から叩かれます、
右も左も完全にグルです。 完全な茶番です。
選挙に意味は無い・・・・じゃあ、どうやって選ばれるのかということですが

続きを見る・・・ ↓ ↓





難しい話は抜きにして、簡単に言いますと・・・




まず、全ては、ここから始まります。





『横田空域』 といわれる空域をご存知でしょうか?

Yokota01.jpg


ここは米軍の 『領土』 です・・・ 何じゃそりゃ!? って思われるかもしれませんが・・・
この画像にある通り、膨大な空域は、米軍関係者専用の空域で、自衛隊ですら許可無く飛べません。





当然、民間機も飛べないので、大きく迂回して羽田空港に着陸してますよね? そういうこと。

ネトウヨやネット工作員は、横田空域なんて都市伝説だ! 

・・・て言いふらしてますが、実際に存在するのだからどうにもならんよ(笑)





ここに米軍のお偉いさんが専用機で 
ス~っと日本国に入ってきます(笑)




もちろんパスポートなど不要で、

検査も受けません、 報道もされません。 ノーチェックです。




つまり横田空域には 国境が無いのです。



これは1958年に東京航空交通管制部によって決まりました。
国土交通省の一部で、埼玉県の所沢航空記念公園の敷地内にあるそうです・・・

なんというVIP待遇! ここは日本なのか?





で、まあ・・・こんな感じで、米国の悪そうなおっさん達がやってくるわけです・・・
日本の政治官僚はゴマすってお出迎えします(笑)

20150906171252165.jpg
 



これが 『日米合同委員会』 でございます。







そして、ここで日本の政策は、ほぼ決まってしまいます。 
国民なんか関係なく・・・です^^

軍事から原発まで・・・次の総理大臣やら、都知事もここで決まってしまう・・
それが日本の政治の特徴なんです。



20150906171131867.jpg






米国のお偉いさんは、このあと軍用ヘリとかで
都心にある軍用施設にやってきます。






グーグルマップで見てみた・・・
青山公園の横にヘリポートがありますね・・・
すぐ近くに、変なホテル星条旗新聞社という怪しいビルがあります。(しかも超一等地)

米軍


この、建造物には、何故か銃を装備した警備員が常駐しており、
完全な米軍基地であることが分かります。六本木のど真ん中で(笑)





他にも基地はあるそうです・・

『ニュー山王ホテル』   ・・・なんじゃそりゃ?

米軍2

これも立派な米軍基地、もちろんフル武装の警備員がいます・・・ホテルじゃ無いやん^^;






こういった場所で、日米合同委員会 が行なわれ、
日本政府と米軍の間で密約決定事項となります。



『決定事項』  ・・・です、ここで決まります。 これで政策は決まりなんです。 終了です(笑)


日本と米国で正式に交わされた約束です。


はい、もう決まりました・・国民の見てない所で・・・ 決定です。






後は、どうやって国民を騙して納得させるか・・・
それだけです 理解しました?







20150906170337218.jpg




例えば、次は自民を勝たせろとか・・・たまには民主(民進)を勝たせたらどうか? ・・とか、
次の都知事選は 『ユリコ』 を勝たせよう・・・とか話すわけですね?

4c3514a2d21ca68193161d66d219ae5a.jpg







・・・で、日本政府は、もう決まってしまった約束を果たすべく、
あらゆる手段で、
国民に、いかにも民主主義によって政治が
行なわれているように見せかけるために茶番劇を演出
します。







・・・それが国会であり、選挙です。




20150906170217541.jpg




なので、選挙は今のままでは無意味です・・・ シナリオは決まっています
後は、不正をしてでも、アメリカ様との約束(密約)を決行するかだけです・・・





もう、ずっと昔からやられてきたのです・・その伝統を安倍政権がやってるだけの事です。
解決方法は、国民が知ることですかね・・・まあ難しい事だよ?  頑張って^^



【動画】日米合同委員会










[ 2016/08/01 00:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

日本も欧米の財政支配層の植民地国

kadoさんこんばんわ
これもかなり面白い記事でした


脳も行動も容貌も
一神教のデビルの様なジャパンハンドラーたち(笑)
この連中もCFRとTLCの戦略パートナーでしょうね

安倍が萌え痛選挙カーに乗って
オタクの無知な層も利用してますが

今回の都知事選でも、どんどん正体が出てきますね
どうすれば国民と支持者を騙せるか、洗脳できるかのオペラントです

アニメ規制派がアニメ擁護の演技をして選挙パフォーマンス
狂信的な倫理全体主義の完成に向けて環境誘引説を捨てない

ま、国粋主義者だけじゃなくて、グローバリストたちもグローバルにやりますからね・・・
社会的にも絶対に誤りがないと思い込み正当化する非常に狂信的な「倫理」と、誤った戒律
社会奉仕」と称して
連中は、偽メシアとオカルト密教組織への合流に向けて準備中
[ 2016/08/03 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 日本も欧米の財政支配層の植民地国

改名さん、こんばんは^^

米ネオコン(日本担当)の面々・・・妖怪みたいな面構えですね~(笑)
アメリカの国務省にも良心的な層がいて『こんなイカれた交渉やめようよ~』
と言うのに対し、軍産は、
『良いんだよ!あいつら(日本人)がそれで良いって言ってんだから!』
・・・という構図になってるみたいですね~ 残念な事です。
[ 2016/08/03 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/747-8467c2a3