霊夢さん描きかき・・・

最近コンビニ弁当ばかりの自分・・・
家で自家栽培して野菜さんが結構あるんだからそれ食えよ!
って言われました. ぬか漬けでも作るかね・・・

そんなことよりコレを見てくれ!
こいつを見てどう思う?
aa1845648.jpg
え・・・?
ってな感じで思わず買ってきてしまったw
最近の萌えビジネスも必死ですな・・これも不況ゆえか・・


そんなわけで霊夢さん下描きです・・
aa456855801.jpg

今回の猛禽は「オオタカ」やっとこさ猛禽らしい猛禽がでてきました
古来より日本・アジアで鷹狩りの代名詞として活躍してきた狩鳥です

日本の地形において、もっとも適した飛行能力を発揮します。
トップスピードはハリスやハイタカをも上回ります。

基本、ハリスホークやワシ類の様に「愛情」でコントロールすることは不可能!
鷹匠は高い調教能力が求められます。オオタカは単独行動を好み、
人間のことは単なる仕事仲間くらいにしか考えてません・・
誰も仲間だとは思っていない。誰にも縛られない・・・
だがそこが良い!というのが猛禽ファンなんだとか?
霊夢にぴったりの鳥だと思いません?

[ 2010/07/27 00:54 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(3)

No title

こんなたくあんあるんですねぇ・・・。
ひでえネタですが。

結構前に販売されたアニメっぽい絵をつけた萌え米でしたっけ、あれもすごい売れ行きだったそうですね。
中身同じなのに(笑)
[ 2010/07/28 21:27 ] [ 編集 ]

No title

あぁ、けいおんのたくあんですね。
自分の近所でも見かけました…味はどうなんでしょうね。

オオタカってそんなドライな鳥なんですか(笑)。
確かに性格的に霊夢にぴったりかもしれません。
[ 2010/07/28 23:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

このたくあん、結構前から売ってるみたいですね・・・
在庫余ってんでしょうか?スーパー勤めの友人に聞いたところ「主婦は普通のたくあん買うからw」でした。
 けいおんライブ会場でも売ってたみたい?
[ 2010/07/29 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/74-18fd5cbb