【核戦争】 世界の1%の支配者だけが核シェルターに入れます 【動画】

世界の99パーセントの富を支配している1%の人間達・・・
正確には60人くらいなので、0.0000001%ですね? こいつらは核シェルターを建造しています。

※画像はドイツのシェルターかな? 豪華ですね。
o0700035713423814483.jpg

シェルターは、世界戦争にカネを出しておきながら、自分達は死にたくないと考えている、
わずか0.0000001%の 『選民』 だけが入れる施設
で、穀物の栽培から自家発電、医療、
科学者、私軍、若い美女など・・・ 全てがそろっており、核戦争が終わったら、地球上を
自分達が支配するという狂った計画のもと作られました。 ということは、金持ち達は、
核戦争が間違いなくやってくるということを知っているワケですね? こいつらは本気です。
今回は機密情報(動画)も漏洩してますが、消される前にコピーしといた方がいいかも?

続きを見る・・・ ↓ ↓






『ヒラリー政権は、もっと酷いだろう。
地球上の生命は、ヒラリーの一期目を生き抜くことができまい、
というのが私の予想だ。 ヒラリーを選んで、死ぬのだ。』


~Paul Craig Roberts氏
(元経済政策担当の財務次官補、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者)





【Eリークス】
地球上の60人の最富豪が今、秘密裡に地下の複合施設を建設中であり、そこは核、化学、生物、兵器による世界戦争或はどんな世界革命にも耐えることができるようになっています。

この複合施設は60人の最富豪とその家族たち計480人のための空間を持ち、240人の最高の科学者たち、とくに遺伝学者や農学者、60人の全ての医療分野を代表する医者、120人の軍事突撃隊で、秩序を保ち、そこに入ろうとするどんな勢力からもこの複合施設を守り、遠隔操作のミサイルやドローンを揃えていて、最高に美しい若い女性たち60人、が居て、大災害が終わり、大気が再度きれいになったあと地球に再度住むようになっています。

合計人口は1,440人程度で、NASAが開発した最新技術を使ってこの人たちを無期限に食べさせるために必要な全ての社会基盤があり、将来は月或は火星に最初の植民地を創ることになっています。

この場所はもちろん極秘でこの複合施設に受け入れられる人たちですらその正確な場所はそこに安全に到着するまでは知らないのです。強く疑いがもたれているのは、ビルゲイツ、ロックフェラー家、モンサント及びその他の者たち。。。から資金が出ているSvalbard Global Seed Vaultにつながっているかそれに近いところ、の陰に隠れているのかも
しれない。

全人類を滅ぼすであろう世界戦争にカネを出したあと、この地球を所有していて自分たちだけの地球にすることを欲している0.0000001%である60人のためのどんな逃げ場も取り除くべくそんな場所を見つけて破壊することが平和を愛する人たちの最優先事項です。彼らに逃げ場所がなければ、次の核世界戦争にカネを出すことを止めるでしょうから。






ノルウェー領で不穏な動き・・・資金提供は1%側の連中。
o0329035513692210647.png
*スヴァールバル世界種子貯蔵庫
(スヴァールバルせかいしゅしちょぞうこ、Svalbard Global Seed Vault)は、
ノルウェー領スヴァールバル諸島最大の島であるスピッツベルゲン島に位置する種子銀行である。
「スヴァールバル・グローバル・シード・ボルト」とも称する。

概要[編集]
核戦争等に備えて農作物種の絶滅を防ぐとともに、
世界各地での地域的絶滅があった際には栽培再開の機会を提供することを目的としている。

最大300万種の種子を保存可能とされる地下貯蔵庫は、その温度をマイナス18~20°Cに保たれ、万が一、冷却装置が故障した場合にも永久凍土層によってマイナス4 °Cを維持できる環境に置かれている。 また、地球温暖化が進んで海水面の上昇が起こった場合にも影響を受けることの無いよう、貯蔵庫は海抜約130mの岩盤内部約120mの地点に設けられている。
ノルウェー政府はこれを「種子の箱舟計画」と称し、100ヵ国以上の国々の支援を受けて具体化した。








つまり、こういうことな? 
02233333gggggggloeaas.jpg








”■[YouTube]アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された
〜『今からお見せするのは政府の最高”



【動画内の翻訳はこちら】

地下深くの軍事基地
DUMB:Deep Underground Military Bases

地下2341フィート(713m) 海面下689フィート(210m)
地下2341フィート(713m)
海面下689フィート(210m)

今からお見せするのは、多くの誠実な方々の命の犠牲で、
一般の人々には伏せられてきた


わたしはこの方々にこのビデオをささげたい。

みなさん、安らかにお眠りください。
今からお見せするのは政府の最高機密です。

ダウンロードしてまわりにも教え、消えないようにしてください。

彼らはこれを何か大きな目的のためにひそかに準備してきました。
(地下数キロの深さにある)これらのドアを見てください。
いったい何を待っているのか。

2012年?

この通路は、先進の輸送システムで、
地下基地どうしをつないでおり、マッハ1以上のスピードがだせます。

これら基地に大量の食料と補給品を蓄蔵してきました・・
なんと農作物まで地下で栽培できるようにしてあります。
これは米を栽培しているところ。


この地下基地を作るのにかかったお金はあなた方の税金です
(というか日本人の買い支えているアメリカ国債で作ったんだよ)。
しかしこれはあなたのためのものではない。
まず、見ることさえないだろう。

いいえ、この施設はエリートと政府のため、
すなわちごく少数の選ばれた人のためのものです。
彼らは、私たちのためにはFEMA(連邦緊急事態管理庁)収容所を造っただけです。

あなたは「なぜだろう」と考えたことがありませんか?
どうして彼らは私たちには戒厳令をおしつけるのでしょう?

どうして彼らは私たちを十把ひとからげにして、
FEMA収容所におしこめるのでしょう?どうして彼らは
全人口を減らし、刑務所送りにしたがるのでしょう?
彼らが自分たち生き残りのための施設を守り、
私たちが彼らを打倒して、彼らに代わったりできないように、ですよ!

さあ、これでおわかりになったでしょう。

ではあなたに神のご加護を


(動画の出典)
https://www.youtube.com/watch?v=uEDAE_9v4h0

日本語訳の出典:petio1965氏のブログ(削除されています)
http://blogs.yahoo.co.jp/petio1965/folder/119306.html


0e47bb5a3e198c56805de7395ff1afd9-480x319_201607092156536e6.jpg


8a7cc455260b7b70414403d9c5e18521-480x319_20160709215653e6f.jpg


552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e12_20160709215653beb.jpg


552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e13_20160709215652e5e.jpg


552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e14-480x320_20160709215652e94.jpg


552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e15-480x320_20160709215652c2b.jpg


242874a6e9a5b46c61adf7c15389abcd-480x319_20160709215712398.jpg


794d54bd8e80adef4067d6121a11861a1-480x319_201607092157126f6.jpg


552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e16-480x320_20160709215713825.jpg






[ 2016/07/09 21:49 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(2)

やっぱりね

こうやって暴露されたというわけで
部分的ですが証拠が揃っていきますね
この動画がまだ2016/03/28公開以降現在まで残っているということは
支配者たちにとっては余裕なんでしょう
むしろ苦しませて楽しむ病的な異常快楽(悪意のハラスメントも兼ねて)で
「どうだ? お前ら絶望しろ ははは!!」みたいな

ごくわずかな少人数の支配階級には独自の財政計画がある
彼らは新約聖書の黙示録を誤って用い「自分たち“優生”選民が神に変わり最後の審判を人類に対して行う」グローバルな独裁体制構築を準備している
この者たちには狂信的なオカルト密教奉仕計画がある
でも彼ら支配層は“優生”ですらない、脳が退化し過ぎた劣者です
99%を平気で犠牲にしているのですから

ジム・キースが数十年前から著書「第四の選択」で
アメリカ軍の地下秘密基地とFEMA
非常に危険な大統領令について暴露していましたね

最上位の支配階級の目的が技術を悪用して人類を完全に家畜化し奴隷化すること
おそらく軍の地下基地で使っているやつ、人間と動物のキメラ化も含めてとか
核戦争や他の危機に備える
最終的には地球脱出して火星植民地化であると(まるでキディグレイドのノーブルズですね)
この核シェルターは、おそらく地球人発明製造UFOの収納基地とも連結されているのでしょう(ジムキースによると)

青臭い稚拙な闘いでしたけど、かなり以前私はこういう情報をネットで流した時、ネットストーキングや妨害工作にあった
スノーデンが暴露するかなり前の時代だけど、私は直観で分かっていた・・・政府機関の者たちのそれを
[ 2016/07/11 01:59 ] [ 編集 ]

Re: やっぱりね

改名さん、こんばんは^^

なんというか・・・ 上流階級に行くにつれて、カルト的な思想が強くなりますね~
おそらくロシアや中国も強固なシェルターを建造しているはずです。
そして最後の一人になるまで争いは続くでしょうね・・・
放射能の消し方も誰にもわかりません。
舞い上がった粉塵は何十年も日光をさえぎるのです。
オゾン層は破壊され、海は汚染されます。
核戦争の生存者は0人です、間違いなく・・
というか、このシェルター生活ですら、
自滅のフラグがビンビンに立ってますね(笑)
連中は核を甘く見すぎです・・・
理想ばかりで現実性が無いというか・・・まさにカルトですね^^;
[ 2016/07/11 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/730-911d1622