【哲学】 螺旋運動する銀河、一定不変なものなど宇宙には無い 

宇宙は僕らが想像していたより、ちょっと違うらしい・・・
太陽系は、回転ではなく、螺旋運動が基本で、
つまるところ僕らは地球ごと銀河系を旅しているという事。 速度240km/sで・・・

o0640035913678011576.jpg

太陽系の運動を動画にしたものがYouTubeにあがっていますが、実に面白い軌道ですね~
まるで生き物の様です・・・ そして、螺旋運動は生物特有の現象でもあります・・・
まさに、宇宙は生きている・・・そんな気分になりますね^^

続きを見る・・・ ↓ ↓









【416年前にイタリアで起きたこと】

1600年2月17日、ジョルダーノ・ブルーノ
カトリック教会により異端のかどで罪を負わされた。

これがその理由~

o 星々は遠くの太陽であると提唱

o このような太陽はそれ自身の惑星をもっていることがあり得る

o そのような惑星には生命が存在し得る

o 聖餐式をやってもキリストの体と血に移り変わる ことなどあり得ない

・・・このようなことのために彼は火あぶりの刑になり

科学のための最初の殉教者になった。


o0719072313571705697.jpg




ビッグバン説というのは、進化論と同じくらいありえない 『作り話』 です。
宇宙は本当の意味で 『無限』 です、終わりも無ければ、始まりも無い。

進化論のウソ臭さは、僕も過去に指摘してきましたので省略しますが・・・
同様に、魂も霊魂も神も存在しません、貴方の人生はオンリーワンです、1回きりです。
そういうわけですので、死んでから幸せになるとか考えている人には気の毒ですが・・・・ねぇ?







今までは、太陽系は円運動しているというイメージでした。
o0640035913677913514.jpg






ですが、太陽は、銀河系の中を超スピードで移動し、約2億年ちょっとかけて一周します。
o0800056713677940754.jpg






したがって、実際には、このように螺旋を描きながら宇宙を移動しています・・・
さらに、その銀河系ですら、銀河団を作り、超銀河団・・・をつくって、銀河ウォールを作っている
この連鎖が無限に続いているということ・・・すごい幻想的な動きですね^^
まるでシューティングゲームの自機みたいです(笑)
o0640035913677913513.jpg







【The helical model - our solar system is a vortex】







[動画 翻訳部分]
The old heliocentric model of our solar system...
これまでの「太陽中心」の太陽系モデルでは…
...planets rotating around the Sun...
惑星たちが太陽のまわりを回っていた…
...is not only boring, but also incorrect.
…それは退屈なだけでなく、間違っている
Our Solar System moves through space at70,000km/hr
我々の太陽系は宇宙空間を時速70,000キロで移動している
Now picture this instead:
その姿をお見せしよう
The Sun is like comet,dragging the planets in its wake
太陽は惑星を引き連れながら流れる彗星のよう
Can you say “vortex”?
これは「螺旋運動」と言えないだろうか?
Why is this important?!
これが意味することは何か
Because “rotational motion”and “vortex motion”are two completely different things.
「回転運動」と「螺旋運動」はまったく異なる
Life spirals.
「生命の螺旋」
Life is Vortex, not just rotation.
命は螺旋を描く回転ではない
The Solar System is part of life. Thank about this while racing through space.
太陽系は生命の一部だ。宇宙で起きているレースに想いを馳せてみてくれ





[ 2016/06/22 21:59 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

ビッグバンはGodに帰りたがる井戸中蛙の思考の限界っ

かなり以前にラジオのDJも御用学者のビッグバン信仰にツッコミを入れてました
粘着質に中立的な御用学者はゴリ押しするのですが

DJ(☆゚∀゚)「へぇ~。無限なのに果てがあるんですね?


オーランド銃乱射事件(起きていない)についての記事
マジで助かりました kadoさん本当にありがとう
[ 2016/06/24 20:40 ] [ 編集 ]

Re: ビッグバンはGodに帰りたがる井戸中蛙の思考の限界っ

改名さん、こんばんは^^

今回は小宇宙(無限小)については話が長くなるので省略しました。
とにかく宇宙は広いですから・・もう無限くらいに(笑)

確かにビッグバン説を信じてる科学者は井戸中蛙なんですよね~
大衆に支持された理由が進化論と同じで白人至上主義からきてますので^^;
つまり『人間凄い → 白人凄い』という(笑)
ジョルダーノ・ブルーノを火あぶりにした連中はこういう奴らです。

ちなみに白人様の話だと、黒人がもっとも猿に近くて
白人が一番『進化した』種族なんだとか? 
人類には、まだまだ謙虚さが足りませぬ・・・


オーランド銃乱射事件(起きていない)については、
海外では早々に突っ込まれてました(笑)
識者も何度も茶番を見せられてきたので、注意深くなっている様ですね。


[ 2016/06/24 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/725-196c305c