【近況報告】 6月は熱中症にご注意ください。

さて、梅雨らしくなってきました? 
現在、雨上がりでぬけの良い青空となっています・・・

※ポニーテール解除してロングヘアーに戻った霊夢さん・・・・大人っぽくなってます?
DSC_2467aa.jpg

この後、また天気悪くなるんだけどね~ 
6月は、雨上がり直後に熱中症の増加が見られます・・やはり湿度かな?
さて・・・しばらくPCを離れますが、今後の話でも・・ 以下、独り言です。

続きを見る・・・ ↓







最近のミータン君・・・(´・ω・`)  
薄紙の下に玩具を仕込んで、それを見つける遊びに夢中です・・・
というか、紙を引き裂いてるので・・・ あの・・・それ、僕が掃除するんですよ? ミータンさん
DSC_2447.jpg







実は、そろそろ、東方絵師に復帰しようかと思っております・・・
つまり、イラスト描く趣味もやってたわけですが、そうなると、ドール撮影の頻度は減ります。

同人やっても良いんですが、うちの会社、副業にめっちゃうるさいんですよね~
同人業界の人たちは、みんなよくやってるよ・・・まったく^^;
なんかお勧めの方法あったら教えて欲しいわ。


・・・・で、どんな方向性でいこうかと悩んでおります。
具体的に・・

① もちろん健全イラストで!

②微エロ、チラリズムは大事!

③ギャグ、4コマで

④百合レズキマシタワ~!

⑤霊夢さんのR18、エロコス、汁だく、淫語、触手、アヘ顔ダブルピースの薄い本



・・・・の、どれかの路線で行きたいと思ってますが・・・(´・ω・`)


自分的には⑤がお勧めですかね? 

皆さん、紳士ですものね~

とりあえず、ホコリまみれのペンタブを発掘したんで、リハビリに何か描いてみようか・・・







霊夢 『とりあえず⑤番は却下!』
(´・ω・`) 『そんな~』





そんなワケで、趣味が増えれば、時間が無くなる・・・ 
まあ、ドール撮影も今後も続きますがね^^; 
社会人は大変ですね・・・ よく、同人は儲かるのか? とか言われますが、あれは
行列ができるラーメン屋を見て 『俺もラーメン屋やれば儲かるのか?』 と言ってるのと同じ。
まあ、趣味でやる分には問題ないですがね? 写真も絵描きも^^;

DSC_2458aa.jpg








最近は中国とか、あちらの方のイラストが凄いと感じる今日この頃・・・
動画1枚目http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53969747
東方紺珠伝 ヴォーカルアレンジメドレー 【作業用BGM】


スポンサーサイト

kadoさん こんばんはー
絵師活動再開ですかー 


④百合レズキマシタワ~!も捨てがたいですよっ

ミータン紙の下のオモチャ探しですかー 
オイラも 布団の下からチョロッと出る手に襲い掛かる遊びとか やりましたね
[ 2016/06/11 23:01 ] [ 編集 ]

kadoさんはそういえば、可愛いイラストも描かれるんでしたね。
趣味でも無限と調和して繋がるように意識して行動したくなりますね。
本当に好きなことを、我慢してしないなんて、後で後悔するし。
自分の真の嗜好を発見することだってあるから。チャンスと選択肢がある間に。

野外で自然と遊んでデッサンやスケッチしたり写真を撮影したり、家の中で絵を描いたり本読んだり、とか。
野外で自然を楽しんでから市街に入ると、私は均質的に管理されているグレーの様な市街がつまらなく感じます。
資料探しに本屋も飽きる。都市などの大きな図書館には少し行ってみたいけど。

模写とアレンジだけでは、「枠内」なんで、その時は私は自分が本当に生きた感じがしません。
描くキャラクターに「所有の文化」を、「枠内」の狭い自分の一部を投影することもある。それが嫌になる。
脱出したくて、市街ではなく個性的な野外の自然へ足を運ぶ。

「御宅はインナー専」なんていうのは嘘なんですが。でも、半分ぐらいはそうかもしれないけど。いや、偏見かも?。
[ 2016/06/12 15:25 ] [ 編集 ]

kadoさんがイラスト再開すると聞いて飛んできました。

kadoさんといえば『おっぱんつ』絵師…。勿論、ガチエロもいいですが、
個人的には2のチラリズム路線かつ、徐々に肌色を増やしていく感じで……どうでしょうか!
[ 2016/06/14 03:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

kadoさん絵師もされてたんですか。
5番も見てみたいですが、やっぱり1番でお願いしたいw

私も霊夢好きなのでkadoさんがどんな霊夢描くのか見てみたいです。
[ 2016/06/14 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつーさん、こんばんは^^ 

数年ぶりにpixivの自分の管理ページ見に行ったら、
あまりの自分の絵の稚拙さに戦慄しました(笑)

ちょっと作風変えてみようかしら・・・ 百合は定番ですね!
[ 2016/06/14 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

改名さん、こんばんは^^

野外でスケッチも楽しそうですね^^
よく、森林公園に行くと、スケッチしてる人を見かけます。

最後のイラスト投稿見たら、
ちょうど、霊夢と魔理沙のドールお迎えした頃と一致します(笑)
たぶん趣向がドール撮影に転じた頃なんですね~
社会人だと、どうしても複数の趣味に没頭できないですね、休みが無いですから^^;
[ 2016/06/14 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは^^

よく考えたら僕がエロを描かない筈が無いですね(笑)
おぱんつ至上主義は健在です・・ちょっとリハビリが必要ですが(4年くらい描いてない)
えぇ感じに自力がついてきたらガチ絵を投稿しますかね~^^;
[ 2016/06/14 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あずちさん、こんばんは^^

お絵かきは数年ぶりです^^;
ピクシブでも見れますが、稚拙な絵で申し訳ない・・
過去絵見ると、黒歴史ばかりでした(笑)
ちょっと作風変えようか検討中・・・
[ 2016/06/14 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/721-86d37569