西光寺白蓮(さいこうじびゃくれん)が咲きました!

西光寺白蓮(さいこうじびゃくれん)が咲きました・・ワショーイ!


白蓮といえばこの人?
嬉しさのあまり壁紙っぽいのを作ってみた・・特に意味はない
白蓮 壁紙1200×1600


ちなみにハスは、キッチリ4日弱で散ってしまいます
ちょっと観察・・・


1日目、個人的には一番好きな形です
bylklhj6556+4.jpg

2日目、ハスらしい形になってきました・・
aasyu4549.jpg

3日目、雨が強かったせいか、だいぶダレてきました
bsd757789.jpg

4日目、完全に開ききった状態
後はこのまま散ってしまいます・・お疲れ様~
aswf89494.jpg

もう花ハスが見ごろの季節ですね! 
興味のある方はハス園などに足を運んでみては如何でしょうか?



[ 2010/07/17 01:47 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

No title

うーん、白蓮さんグッジョブです。ていうか丸見えです。黒いのが。
隠す気なんか全く無い感じが素敵ですねー(笑)。

西光寺白蓮ってなんか綺麗な割に名前が厳つい感じですね。
四日ほどで散るのですか…何か勿体無いような気もします。
[ 2010/07/23 22:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

名前が白蓮なんでショーツも白にする予定だったんですが・・・
黒にしたのは単に私の好みです(笑
[ 2010/07/24 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/72-492c2fc9