小傘、色塗り終了?

小傘です、オッドアイ可愛いよん
で・・どっちが赤で青だっけ?
as1554cvdbdfb.jpg

今回の主役「トビ」
猛禽類・タカ類の中では大きい部類にはいります。
上空をグルグルと旋回しながら飛びます、オオタカやハリスホークの様に狭い森の中を高速で飛ぶのには向いてません、むしろ飛行は苦手
ただし、かなりの高度で飛べます
眼は良いらしい・・・
as155424kh.jpg


完成・・かな? グ~ル、グ~ル回るよ~!
とりあえずpixivにでもUPしてみるので探してみてください^^
aaa1458747.jpg
[ 2010/07/10 23:00 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

No title

初めまして、少し前からちょくちょくお邪魔させてもらっております。

いやぁ、小傘可愛いですねー。構図も格好いいです。
自分はCGとか全く駄目な人間ですから、
こういう綺麗なイラストには憧れますねー。









[ 2010/07/11 22:08 ] [ 編集 ]

No title

完成心待ちにしていました!
ほんっと可愛いです(*´∀`)

気持ちよく晴れた空をトビさんたちと一緒に飛んでる
小傘ちゃん、爽快ですね~♪

なんだか見ていて、カラっとした夏の空気を感じました!
[ 2010/07/12 01:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございますなんだかんだで完成です^^
小傘は夏が似合いそうな妖怪ってイメージで描いてます。
[ 2010/07/12 21:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

どうもです^^
今、自分の使ってるディスプレイはかなり古くて暗いんですが、最新のディスプレイで自分のイラスト見たら、ものすごく小奇麗に見えてびっくりでした、買い換えようかな・・・
[ 2010/07/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/71-05d12af0