【アメリカ】 トランプ氏は本気です 【大統領選】

アメリカ大統領選・・・・渦の中心にいるトランプ氏!
彼の目的はアメリカの世界一膨大な軍事費を収縮しアメリカを救うこと・・・
しかし、これをやろうとした歴代大統領は皆、暗殺されています・・・はたして勝算はあるのか!?

ap265489098050.jpg

トランプ氏のブレーンは前国防情報局(DIA)長官のマイケル・フリン等・・・
某アニメに例えるなら、
トランプが毛利 小五郎で、マイケルがコナン君的な? 
ヒラリーは黒の組織だな・・
 お? わかりにくい?
じゃあ、アレックス・ジョーンズ氏のコメントをどうぞ。

続きを見る・・・ ↓ ↓




(´・ω・`) まず、トランプの戦略ですが・・・

『日本は核持ったら良い』 発言ですが・・・

日本が核武装すれば、確実に米軍は撤退します。
それが出来なければ、全額負担しろという・・・そういう戦略

そもそも日本は核を持つために、さまざまな難関があるので現実は難しいですが・・・
これはトランプの策の内です・・・手の内のカードは見せない、それがトランプゲーム!

もちろん、僕は核には反対ですよ^^ 核戦略の危険性は後でまとめます。
今さら日本が核武装しても、絶対に中国やロシアには追いつけないし、戦略的にも勝てません。

北方領土はロシアの土地ですし、尖閣諸島は日本の領土ではありません・・・
これには、歴史的な事実(アメリカが絡んでいる)があるのですが、日本人は知りません、
ほとんどの日本国民は政府にウソを信じ込まされています・・・
まあ、それはまた別の記事にまとめます・・・いずれ^^;

というか、核を持つ必要すらないので(笑)
北朝鮮が敵対しているのはアメリカのネオコンであり、北が守りたいのは自分らの体制です・・・
なので、米ネオコンの傀儡国家である日本と韓国から米軍が引くと、北には脅威が無くなります・・・
ただし、日本が核を持てば、北は日本を脅威とみなすでしょう。

韓国は、北との平和的な外交シナリオも想定しています・・・が、アメリカ軍が邪魔をしている・・
日本は安倍政権をまず何とか潰さないとダメですね~ トランプ氏もそこまでやってくれないよ?

核持ってないと、他の国に舐められるから、自分も威張りたいから・・・
日本はそんな奴らが少なからずいます。

外交を軽視し、安易に軍事的圧力に頼った結果が核武装です。



これまで、アメリカの中央銀行や軍産複合体の収縮に手を出した大統領は皆、暗殺されました・・
そこで、トランプは、アメリカ国内ではなく、同盟国の軍事同盟を切る事で、軍事収縮を狙っているわけ。
イスラエルは危険なので、今は発言を避けており、中国に対しては、軍事的衝突は望まないので、
経済的な方面で圧力をかけていく・・・ さすが、プーチンに 『有能な男だ』 と言われた男だ・・

真の敵はアメリカの内部にいます・・・ 
ヒラリーが得意の 不正選挙 で勝つ可能性が高い・・・

(´・ω・`) それとも、トランプのおっちゃん・・・・暗殺されしまうのか?








アレックス・ジョーンズ氏 『トランプ氏は本気です』






(概要)

今年最も重要な情報をお伝えします。


それはドナルド・トランプに氏ついてです。


1年前は私は彼を支持していませんでしたが、

半年前から彼を支持しようかと考え始めました。


これから誰も知らないトランプ氏の
爆弾情報を皆さんにお伝えします。

この情報が世界中に広まると
世界はひっくり返ることになるでしょう。



それは。。。。ドナルド・トランプ氏は本気です。





彼は本当にこの国を救いたいと思っています。

彼は、NWO(ニューワールドオーダー)、グローバリズム、
巨大金融機関と戦っており、
彼らがアメリカを乗っ取ろうとしていることを
熟知しています。

また、トランプ氏は、
彼らがアメリカを破綻させた後に民間の企業が統治する
政治体制を樹立させようとしていることも知っています。


彼らはアメリカを新植民地主義で支配しようとしています。



金融機関は世界中で詐欺を働き、ある国を破綻させ、
その国を植民地にしたいのです。

既にアイルランド、イタリア、ギリシャ、スペインが
彼らの被害に遭っています。

ゴールドマンサックスの元関係者が大統領になりたいようです。




トランプ氏は本気です。



トランプ氏を良く知る人物によると、
トランプ氏は自分が言ったことは必ずやる人です。


トランプ氏が本気だということは彼だけでなくトランプ氏の
古い友人たち(著名人)も証言しています。

それにハリウッドの人々もNWOについて気付き始めています。


富裕層の人々も、自由市場を求めており、
アメリカが豊かな国になり、
一般のアメリカ人も豊かになってほしいと思っています。


トランプ氏はNWOについて私よりもよく知っています。
彼はNWOを排除したいのです。


彼はビジネスマンであり
エンターテイナーです。

そしてアメリカが抱える問題が解決されることを望んでいます。


トランプ氏はアメリカが崩壊するのを見たくありません。
そしてアメリカを乗っ取ろうとしている外国勢力や
金融機関が大嫌いです。


彼はアメリカが貧しい国になるのを見ていられません。
外国勢力にアメリカが潰されるようなことはさせない、
と周囲に断言していたそうです。



トランプ氏を知っている著名人はみなトランプ氏が
アメリカを救おうと本気で戦っていると言っています。


彼は全てを知っており、ある計画があります。
彼は非常に知的ですが、人々の前で話すときは、
ブルーカラーの労働者レベルに内容を合わせて話します。



その方が一般庶民には分かりやすいからです。


彼の演説の内容は、無知な人々にも理解できるように
意図的にレベルを落としています。

難しい言葉を並べたなら、人々は理解できずに困惑してしまうからです。


彼は表面的にはバカに見えますが、
実際は非常に真面目です。


彼の周囲の人々から、トランプ氏は反NWOであり、
大統領になってNWOの連中を排除しようとしていると聴いています


また、彼は以前から仲間と共に反NWOで動いていたのです。
彼は本気でNWOを倒そうとしています。


従って、アメリカを支配しているエリートたちはみな
戦々恐々としており、彼を倒そうとしています


トランプ氏は自己主張が強いです。
彼はアメリカの建国の父を尊敬しています。



彼はアメリカを救いたいのです




彼がアメリカを乗っ取ろうとしているグローバリストをつぶし、
アメリカを救って繁栄させることができたらすごい事だと思いませんか。

もしそんなことができたら、ソ連が崩壊した時よりも凄い事になります。

トランプ氏はソロスの前で今の政治体制が嫌いだとはっきり言っています。
外国勢力がアメリカの政治家を買収しています。


人々が彼を酷評し悪者扱いしているため、
彼は政治キャンペーンを通して大金を失っています。
彼は今のアメリカを変えなければアメリカは消滅すると危機感を持っています



アメリカを支配するエリートたちはアメリカを様々な
戦争に巻き込みアメリカの財政を圧迫させ破綻させようとしているのです。


また、国境を開放し不法移民を流入させ、アメリカの産業を処分してしまいました。
アメリカは民主主義国家ではありません。有権者の票は関係ないのです。

政党が候補者を選びます。

有権者が選ぶのではありません。



外国勢力(金融機関、グローバル企業、
共産主義の中国やバチカンの法王も含む)が
アメリカを乗っ取ろうとしています。


外国勢力はトランプ氏が米国民の主権を
取り戻そうとしていることを知っています。


アメリカが関税を30%まで引き上げようとすると
彼らはそれを阻止しようとします。彼らは次々と内政干渉をしてきます。



アメリカのことは自分達で決めるのです。

グローバリストはアメリカのビジネスをインド、メキシコ、中国などに
売却して金儲けをしています。


トランプ氏はそれを止めさせたいのです。
そして偉大な大統領になりたいと思っています。

彼はそのことができる立場にあります。


だから彼はこんなに人気があり有名になったのです



以下省略



元記事
http://beforeitsnews.com/politics/2016/03/alex-jones-most-important-news-about-donald-trump-yet-world-changing-report-breaking-2787492.html

「日本や世界や宇宙の動向」
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51982158.html
[ 2016/04/04 22:06 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

NWOと安倍政権の闇の繋がり

kadoさんこんばんわ。
本当に、安倍政権とNWOを潰さなければ、人類はドン底の極限に落ちるでしょうね。
トランプ氏の闘いを支持したい。

ローマの連中も含め、総仕上げとして、グローバルな統一的世界倫理宗教を作ろうと準備しています。
偽メシアの密教組織を迎える準備をするshar-Internationalの宣伝はその例。
「公式出現は株式制度の崩壊から始まる」とかいって、彼らは信者を集めている。
かなり以前から指摘されてきた、最高権力者たちの独自の財政プログラムです。
NWOの宗教/文化部門であることは、ほぼ間違いないでしょう。

安倍晋三自身は多分そこまで知ってないだろうけど。
でも日本会議のメンバーにもいる可能性は大。
NWOは、深追いするとかなり危険な問題ですね。特に軍や諜報機関がマークしてくるから。
[ 2016/04/07 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
世間では「暴走トランプ」と呼ばれていますね。
不法移民に対する考え方には賛同している部分もあります。
しかしながら、ここに来て州選挙区の動向も目を見張る事も事実です。

大統領選挙中に起きた生じた事態として「パナマ文書」
私は、この文書が大統領選挙、各国にどのような影響をもたらしてくるのか?
それが、気になる所ですね。

オバマ現大統領は、「トランプ氏は外交政策や世界情勢をよく分かっていない」
と批判をしているあたり今後どのような討論をしていくのか?
そして何故?日韓が北朝鮮に対抗するために核兵器を保有する事を認めるような発言をしているのか。

トランプ氏の本心が視えるまでは私自身、答えは出ないのですよ


ドール以外のお話もしてみたかったのでお邪魔しました。
[ 2016/04/07 21:52 ] [ 編集 ]

Re: NWOと安倍政権の闇の繋がり

改名さん、こんにちは^^

NWOみたいな連中がいる限り、人類自滅は99.5%強ですからね^^;
アメリカの情勢も心配ですが、
とにかく日本は安倍ぴょんをどうにかしないといけませんね(笑) 

世界は、安倍のバカさ=国民のバカさ と見なしています。
いや、ほんと情けないはなしですが・・・
米ネオコン(日本担当)の介入はあったと思ってます、でなければ、
日本会議のようなカルト団体がこうも易々と台頭できるのは不可解ですね^^

[ 2016/04/08 05:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

陽炎さん、こんにちは^^

トランプのおっちゃんは、政治に関しては素人ですね・・・
彼は経済のプロで、自身がお金持ちなので、軍産からおカネをもらわなくても
自分で選挙活動が出来ます・・なので、好きな事が言えます・・今までに無い
タイプの候補ですね^^ 

オバマは実はクリントンが大嫌いですので、本心ではトランプ応援かもしれませんね(笑)
自分と違って好きな事言えるトランプが羨ましいのかも?

政治に関しては彼のブレーンである情報機関が言わせているようです・・・ 
日本に核持たせて、中国、朝鮮をけん制したらどうか?
という考えが、どうやらアメリカの保守層では昔からあったらしく、
そのネタで揺さぶりにきてるようです・・

日本は、アメリカにはついて行きたいが、核も持ちたい・・・
でも二束の草鞋は履けないというのが安倍政権でしょう(笑)

トランプ氏は 『大統領は本心を見せない方が有利』 みたいなこと言ってるので・・
このおっちゃんはポーカーゲームは強そうですね^^

「パナマ文書」に関しては、アメリカだけが、ほぼノーダメージでした・・
ここら辺の記事がけっこう面白いこと書いてましたね ↓

「パナマ文書」問題がアメリカでは大騒ぎにならない理由
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2016/04/post-824_1.php

ウィクリークス「パナマ文書」流出の黒幕はソロス氏
http://jp.sputniknews.com/life/20160407/1914845.html#ixzz456RltKVJ



[ 2016/04/08 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/695-e32bb831