ドール用チェアー買いました・・・

最近、太陽を見ていない様な・・
曇り→雨→曇りのコンボで布団が乾きません
カエルさんはアジサイの上でご機嫌の様子。
10heditonnboaa 023bb

そんなわけで(どんなわけだ?)買ってしまった orz
SD&DD用2人掛けチェアー・・・でかいです
衝動買いって怖いね!
10heditonnboaa 033bb

一応、2人掛け様なんですが・・
ここは省スペースを考慮して無理やり4人座らせてみた、どや!
10heditonnboaa 031bb

つーか・・もうそろそろドールもフィギュアも置く場所がない
もう一個ショウケース買うかなぁ・・結構高いんだよね
10heditonnboaa 032
もうね、置く場所なくて畳の上に放置してあるものも何点かあります
フィギュアとかコレクションとか集めてる人にとってスペースの問題は永遠のテーマななよね、唯でさえ60ドールは場所とるというのに。
雨続きで掃除する気にもならないなぁ・・そろそろ整理せなアカンね。




ちょっと、霊夢サン何やってんすか・・・
仕事してください
10heditonnboaa 035bb
霊夢「Zzzz・・・」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/68-31937d11