【ドール】 お人形だってトップレスするんですよ! 【ボディメイク】

はい、今回は 『おっぱい回』 となります・・・
塗装というと、苦手な人は敬遠しがちなのでは? 
最近は便利な道具も出てるし、エアーブラシ無くてもメイキングはできます

DSC_9686規制版aa

今回はおっぱい塗装するだけの話ですが、ドール描写苦手な人は自己責任で^^;

いちおう、ここは良い子の健全ブログ(建前)なので、トップ画像は 『ゆっくり霊夢』 により規制されております
ああ・・・わかったよ、もう・・記事の最後にトップレス画像のせますから、それで勘弁してね?

続きを見る・・・ ↓ ↓
 
 








さて・・・本題に入る前に、
せっかくなので、海外のトップレスの話題を^^






【女性が男性と同様にトップレスでいられる権利】

safe_image_20160214031733101.jpg

海外では、女性のトップレスを解禁する動きがあります・・・
しかしながらfacebook などは非常に保守的で、
女性のトップレス画像を規制している勢力の一つ。 
これは差別です。

日本も江戸時代あたりまでは普通にトップレスでした・・下町とかではね・・
おっぱいがダメ! ってなったのは、西洋のキリスト教的文化の影響が大きい。
ムスリムも酷いよね・・・女性は全身を隠さないといけない・・・ 
常識というのは、その起源を疑ってみるべきでしょう。






南ア)ケープタウンのHermanusでGoToplessの日がたたえられた。
何世紀にもわたって女性がトップレスであるのは合法的であったのに、
キリスト教のミッションが来て”女性の罪な胸”を覆うことを強制したのです。
そんな恥ずべき価値観から女性たちが解放される時

o0526052613044733008.jpg
GoTopless Day honored in Cape Town (Hermanus), South Africa 
where it used to be legal to be topless for women for centuries 
until missionaries arrived and forced them to cover up "their sinful chest".
Time for women to let go of these shaming values and to rebuild their 
self image. Free your breasts, free your mind!







【ブルース・ウィリスとデミ・ムーア:娘がトップレスで“抗議活動”】

o0700041712958533305.jpg
ニューヨークでは合法(Yes!) Facebook上では違法。。。

ブルース・ウィリスの次女、上半身裸で街を闊歩

1987年に結婚したものの、2000年には離婚に至った俳優ブルース・ウィリスと
女優デミ・ムーア 。その結婚期間中に誕生した娘3人のうち、
22歳の次女スカウトがとんでもない行動に出た!

ブルース・ウィリス とデミ・ムーア 元夫妻の間には、娘が3人。
そのうち次女にあたるスカウト・ウィリス が、このほど画像・動画共有SNS「インスタグラム」の
あるポリシーに抗議すべく、ニューヨークの街を上半身裸で闊歩した。
スカウトはあられもない姿で平然と歩く写真を、無修正状態でTwitterに公開。
そこにこのようなキャプションを添えている。

「インスタグラムが見せてくれないのはコレよ。
#乳首を自由にしてあげて(#FreeTheNipple)」

人通りの多いマンハッタンの通りを堂々とトップレスで歩いたスカウトは、
“いかなる理由があれ、女性の裸は禁止”とするインスタグラムに猛反発。
半裸で花を選ぶ自身の写真もTwitterにて公開し、「NYでは合法なの。
でもインスタグラムではそうじゃないのよ」とコメントした。

フォロワーに対してスカウトは「このような写真が嫌なら、
フォロワーを止めてもらってもいい」とツイートしているが、
娘の暴走にブルース、そしてデミの心境やいかに…。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20140529/Techinsight_20140529_90420.html













さて、そんな事よりもおっぱいだ!

ええ? ゆっくりが邪魔で見えない? そりゃキミの心が穢れているからだよ・・・
曇りなき眼でよ~く見てごらん・・・ 見えない?  ええ、僕にも見えませんよ。
DSC_9686規制版 改aa









という訳で、僕もトップレスで抗議活動! 
・・・といきたいところですが、自分は男なんで(笑)
ドールなら問題なかろう! 名案だな!  迷案?


こちらがDDの一体化ボディです。 

DSC_9664.jpg


DSC_9665.jpg



何でコレにしたかというと、
ボークスのLサイズ胸は、今までは服を着たときの見た目しか重視しておらず、
はっきり言って 『奇乳』 でした・・・ 重力に逆らうなよ、おっぱいのクセに!
しかしながら、この一体化L胸はそこらへんが改善?されており、
ナチュラルな感じになっております・・・


今回は エロ担当(笑) の 一代目様 と DD夜々たんに塗装を施します・・










こちらの、霊夢魔理沙健全キャラ担当なので(笑) 
こちらは手を加えません・・

まあ、リクエストがあれば考えますが^^;

レイマリの番人ミータン君・・・近づけない(笑)
DSC_9654aa.jpg









まず、使うのはコレ・・・ ボークスでよく売ってるメイク用のアレな・・・
最近は、タミヤの 『ウェザリングマスターH』 が主流かな? あれ便利だよね~
他に、綿棒、綿の塊、ピンセット、雑巾、ティッシュ、仕上げ用のトップコート(つや消し) 等・・・

DSC_9666.jpg








ドールのボディは中性洗剤で洗っておくといいでしょう^^
ミスっても、このメイクパステルは洗剤と水洗いで落とせます・・・
それでも落ちなかったら1000番のペーパー使ってくれ^^;

DSC_9667.jpg









フィギュアなら綿棒1本で事足りるんですが、今回は、ドールなので、
何本か束にして使ってみます・・・

このようにして・・ まずは 『ピンク ~ ブラウン ~ パープル』 順に色を重ねていきます
DSC_9668.jpg





このように、押し付けて・・・・ 乳首を軸にして、
ぐるっと一回転!!!(ここ重要)
DSC_9669.jpg






この回転が重要なんです。
失敗したら修正になります・・・ 
集中して、正確に均等な力で1回転。 OK? 
02333689.jpg








まずはピンク・・・このようになりました。

DSC_9670.jpg

もう、これで良いんじゃね?
・・と思う方もいらっしゃるのですが、

ここで1つの疑問が?


・・・・違う。


・・・・・何か違う。


乳首って・・・・
ピンク色だったっけ?


41q0lr-xf8L__SS280.jpg








ああ・・・乳首が綺麗なピンク色だなんて・・・ 
僕らは、いつからそんな幻想を信じていたのか!
だいたいオタクは夢見すぎなんだよ!エロアニメなの? HENTAIなの? 


tk000236.jpg









という訳で、ここから 茶色や紫を重ねて、現実っぽい色合いに仕上げていきます・・
とは言っても、なるべく綺麗な色に仕上げないとね? 女の子だもんね?



DSC_9675_20160214024714b6d.jpg








失敗と修正を重ねること1時間・・・ ミータンに邪魔されること5回・・
不器用な私でも、ようやく見れるレベルになってきたかな? 

ここで、ゴミを払って、つや消しでコーティングします。
シュッ! シュッ! っと軽く吹き付けて、乾かす。
コレを3~5回やればOK

まだ乾いてない・・・ なんかやらしいよ・・・
DSC_9679.jpg












そんなワケで完成しました^^
トップレス画像は今回だけかも? もしくは別途ブログを立ち上げて、
エロいのはそっちでやりますか? どなたか助言を(笑) 

そんなわけで トップレス回 でした^^


DSC_9686aada.jpg









DSC_9686aa.jpg








DSC_9691aa.jpg






























スポンサーサイト

おっ〇い祭り会場は ここですか?

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっ〇い! おっ〇い!
  (  ⊂彡
   |  |
   し ⌒J
   
kadoさん こんばんはー 
うー MDDでも一体型出ないかなぁー MDDって胴体の可動なんて オマケ程度で全然動かないんだから

レイマリ守護獣 ミータンのガードは強固ですね 
退けるには...天然純国産 無農薬のマタタビ純度100%の粉末ですねっ 

ウチの娘達も着色済みです チルノさんはヤフオクでゲットした えっちなボディです
作った方のブログ 魂の削りカス
http://tetsumeidosan.blog.fc2.com/
下半身がえっちぃですよ 

大ちゃんは やっぱりヤフオクゲットの シリコンL胸と 
二人は特別仕様です
 
別サイトですかー ミータン様のブログをお願いします 
打倒 まるのページですよ
http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
カレンダーや 写真集で荒稼ぎするネコ まるを超えましょう

[ 2016/02/15 00:58 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

DD夜々ちゃんがエロ要員!
衝撃でした。(笑
こんなにニコニコしたお子様顔なのに。

ミータン、ドールとかソファに手を出さないんですね。
良い子ですなぁ。
[ 2016/02/15 21:34 ] [ 編集 ]

Re: おっ〇い祭り会場は ここですか?

かつーさんこんばんは^^


そういえばかつーさんところの子はエロボディでしたね~
ボークスもシリコン胸出せばいいのに・・・
やっぱマニアックなボデーはヤフオクとかですね^^

ミータンも荒稼ぎして僕を楽させてほしいです・・・
[ 2016/02/15 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

ちょうど初代様が一体型L胸で 
夜々たんが一体型寄せL胸だったので二人揃えてみました^^

レイマリは野外での可動重視型なので、今回はエロボディは無しです~


ミータンは好奇心旺盛ですよ~
ただ、ドールは生まれたときからあったので、慣れてるのか
全く興味無しです・・・魔理沙の箒には食いついてきましたが(笑)
[ 2016/02/15 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/676-106c431a