【ロシア】 ロシアの巨大石が凄い! 【ピラミッド】

はい、久しぶりに古代哲学の話^^
そもそも 『おしゃれ宇宙人』 の宇宙人って誰のこといってるんだよ? 
・・・っていう人はノアの洪水の記事でも見れば分かるよ、多分・・・
【ノアの洪水】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-262.html

shoria002-22.jpg

以前、中国にあるホワイトピラミッドの話したの覚えてる? あとミステリーサークル(笑)
あとこれ・・ロシアの遺跡です・・・もう大きさからして違う! さすがロシア! スケールが違う!
【前回の記事】 http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-329.html

今回は動画のみ・・・
壮大なロシアの広大な自然をお楽しみください (だがグリズリーは勘弁)

続きを見る・・・・ ↓ ↓

余談だけど、ミステリーサークルの内部の作物は折れずに、
新しい節が出来上がって枯れずに収穫できるのは知ってるよね?・・・ね?

※細胞レベルで曲げられている
t02200165_0550041212497269424.jpg

さらに「驚かせてすまんかった」とでも言わんばかりに、そのサークル内の作物は
巨大に実り、その種も健康で、大きい作物が実るおまけつきなんだぜ?
うちの畑にもやってくれないかね?
t02200220_0800080013363964546.jpg





さて、ロシアの巨大遺跡・・・ これはピラミッド? 







【転載】 面白ニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー
http://www.yukawanet.com/archives/4644449.html


ロシアで地球の歴史を粉々にするとんでもなく巨大な「石」が発見される
c3936ecc.jpg

タイトルの直訳が何とも衝撃的かつ違和感を感じますが、
なぜかこれ以上しっくりくる独特の「怪しさ」が見当たらなかったため、
現状維持といたしますことをご了承ください。

さて、いつも不思議な現象が起こることで有名な「ロシア」で
また新たな発見があったというのです。
今回は歴史上かつてないほど巨大な石だというのです。
石ぐらいいくらでもあるだろうと思うのかもしれませんが、
確かに大きい。


9b34799c.jpg



こちらが発見された石、というよりも「遺跡」と
いったほうが良いのかもしれません。場所はロシア南部の
ショリア山だという。石の大きさは約3000トンと推定され、
花崗岩だという。驚くべきことはこの石が直角に削られており、

明らかに人為的に加工されている形跡があるということです。
これがもし本当に誰かの手によって削られた巨大な石で、
かつ未発見のものであるとするのであれば、
歴史を覆すとんでもない新発見だということだ。

まさに恐ろし・・・。


―今までの最高巨大石は「バールベックの巨石」

01aee6e5.jpg



歴史上最も大きな巨大石は「バールベックの巨石」で
重さの推定は訳1500トン~2000トンとなっている。

もちろん「オーパーツ」とのことだが、
今回のロシアの石が発見されたことにより、
オーパーツの名を明け渡さざるを得なくなるのかもしれない。

もちろん重さ勝負ではないが、
いったい誰が何の目的で積み上げたのか謎という点では
今回ロシアで発見された謎の石は「バールベックの巨石」
の不思議さ・怪しさを凌駕していると信じたいもので、
もし世界的に認められれば確かに歴史を粉々にする
新発見であるといえるのかもしれません。

日本でも奈良にある「石舞台古墳」が有名ですが、
石1つの重さは70トンぐらいだと言われております、
あの岩を超える巨大な石ということでまさに
恐ロシアとやっぱり言ってしまいたい。

記事参照
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2014/03/the-largest-blocks-of-stone-ever.html









ロシアや中国にはまだまだたくさんの謎が残されていますね~
いつか、全てが公表されるといいんですがね^^
それでは~^^ノ


[ 2016/01/13 21:32 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/666-9441fa15