【宣伝】 東方Project人気投票やってる?

はい、前回は珍しく世界1位の座から落ちた霊夢さん! 今回は返り咲きなるか?
僕ですか? ええ、もちろん霊夢さんに入れましたよ(一押し) 

※ニコニコ動画(プレミアム会員推奨)


とちらかと言うと埋もれた名曲が多い音楽部門にもっと
スポットが当たったらいいな~とか思ったり・・・ 
まもなく締め切り? そんなワケで、霊夢さんに清き1票を~(宣伝終わり)

第12回東方Project人気投票
http://tohovote12.b12.coreserver.jp/index.php








以下、同でもいい宣伝動画・・・・






※ニコニコ動画より


















































































































実は2位でも1位だというオチ







スポンサーサイト
[ 2016/01/12 00:28 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(4)

私も先日「清き一票」を入れさせて頂きました!! 霊夢ではないけど・・・(笑)

私も・・・先日第12回の人気投票に一票を入れさせて頂きました!!
今回から人妖部門は7キャラまで投票可能との事ですけど
私は・・・古明地さとりにのみ一票を入れさせて頂きました!!
他にも霊夢・永琳・妖夢・咲夜・チルノはじめ入れたいキャラはいるのですけど
こういうのは・・・「一人一票かな・・」と思い、さとりにだけ入れました。

前回の霊夢は意外でしたね・・・

まさか・・・こいしに抜かれるとは夢にも思いませんでした。

だけど、今年は多分・・・霊夢は返り咲いてくれると思いますし、だって・・・
霊夢は東方のエースですから!!

さとりとしては・・・
「こいし・・一位おめでとう。だけどね・・・こいしの一位はお姉ちゃんとしては、まだ早いのかな・・と
思っているのよね」とか何とかブツクサ言ってそうな感じもありますね。
[ 2016/01/13 00:31 ] [ 編集 ]

Re: 私も先日「清き一票」を入れさせて頂きました!! 霊夢ではないけど・・・(笑)

ぬくぬく先生こんばんは^^

僕は霊夢さんに一押しで、
あとは・・・さとり様、変なTシャツの人、純狐さま、宇佐見蓮子などでした^^

今回、新作キャラがどこまで食い込めるか見ものですね~

こいしちゃんは上位でしょうが・・・どちらかと言えば
お姉ちゃんの方に頑張ってもらいたいですね~
[ 2016/01/13 20:33 ] [ 編集 ]

オイラも一票

kadoさん こんばんは
オイラも 投票してきました 
頑張れチルノ このままだと秋サンドの具になりそう
Σ(・A ・;)大妖精さん....モチロン一票入れさせて頂きました

フランもモチロン一票っと   

しかし こいしちゃんが一位は 驚きですよ オイラ的には....掴み所無くて さとり様の方が
薄い本で大活躍です ゆえに さとり様一票 

薄い本で大活躍の お嬢様にも 一票  そんな感じです(笑)
[ 2016/01/15 00:16 ] [ 編集 ]

Re: オイラも一票

かつーさん、こんにちは^^

チルノ嬢は今年はランクアップなるか?期待ですね~
相変わらずレミフラが強いですね・・・

上位ランキングより、秋サンドのほうが気になってしまいます(笑)
僕も秋姉妹にサンドイッチされたいれす><(性的に)
[ 2016/01/16 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/664-f2e4410e