【風景】 ちょっと寄り道 【ドール】

ちょっと群馬の友人らと食事会に行ってきました
て・・・居酒屋かよ! 車で来ちゃったので飲めないよ~ 帰りに綺麗な沼があったので撮影

DSC_8883aa.jpg

あんまり高速は使わないんです・・・一般道からノロノロ帰るのが好きなんです^^;
ここはどこ? 近藤沼公園? バス釣りとかやってる人が多いみたい。

続きを見る・・・ ↓ ↓






さて、栃木県民の僕が、群馬に行くなんて・・・
そういえば、今年は雪がまだですね~ 
群馬は 椎名湖とか草津温泉が良いよね~雪景色が綺麗で
img_2_2016011100241645d.jpg











群馬太田市から・・・ 帰り道。
やっぱ50号線は混むな~ なんか夕日とかとれる場所ないん?   あった!

DSC_8857.jpg







近藤沼

DSC_8831.jpg









DSC_8851.jpg








DSC_8853.jpg









DSC_8839aa.jpg










とりあえず夜まで粘ってしまった(笑)

DSC_8863.jpg










DSC_8883 (2)aa










DSC_8883aa.jpg









街灯が多く、露光オーバーしてしまう・・・難しいなぁ

DSC_8891aa.jpg










開放で撮影

DSC_8896.jpg












さて、実は、三脚忘れたので、近くのリサイクルショップに寄り道・・・
こういうの地方には多いよね~ 要はガラクタです^^; 
CDとか要らなくなったゲームとか・・・古着とか

DSC_0019_201601110016059c0.jpg







フィギュアとか
マミさんの銃とかちょっと欲しいかも

DSC_0018_201601110016042bf.jpg








艦これ

DSC_0017_20160111001606db2.jpg









DSC_0011_2016011100154350b.jpg








こういうの見てまわるのは楽しいw

DSC_0013_20160111001542dfa.jpg









DSC_0015_2016011100154227a.jpg







駄菓子

DSC_0016_201601110015417cc.jpg




おかしいな・・・ 何故か 東方グッズが無いような・・・ 
一つや二つあっても良さそうなんだが・・・











・ ・ ・!?






博麗神社(R-18)
DSC_0006_201601110015459dd.jpg

なぜかアダルトコーナーに・・・ 東方って18禁だったっけ?(混乱)








ちょっと、霊夢さん・・・・何やってんすか~!!!

DSC_0008_201601110015442e6.jpg









すばらしき群馬県





















おおっ なかなか良い所多数(笑)

kadoさん こんばんはー 
グンマーに友人がいるとは 両県民の架け橋ですね 早く部族間の争いが......(笑)

ふむふむ 中古の三脚探して リサイクルショップに訪問.....しかし そこには博霊神社(大人限定)
その後の撮影が無いと言う事は.....博霊神社で 散財して 急いで帰宅ですねっ 
早く試したかったんですね(笑)大人限定を

動画みて あぁ 宝川温泉 吹き割れの滝 尻焼温泉 今すぐ行きたくなりました 
グンマー良い所ですよ オイラノ遊び場ですからっ
[ 2016/01/11 02:37 ] [ 編集 ]

Re: おおっ なかなか良い所多数(笑)

かつーさんこんばんは^^

なぜ、こんな所に博麗神社が・・・!?
一般人コーナーとアダルトコーナーの境界にあったので・・・
お店のスタッフは何を考えて、これを作ったのか(笑)
中は普通にアダルトコーナーでしたね^^; 

グンマーは良い所ですね~ 椎名湖の凍結とか見てみたいです。
今年は草津温泉にでもいこうかしら? 
しかし雪がまだ降ってませんね~ 後で一気に降りそうで怖い^^;

[ 2016/01/11 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/663-05e62348