正月は家でゴロゴロ・・・

はい、正月は特に遠出するわけでもなく、家でゴロゴロしておりました・・・
実は体の調子が悪くてね~ 歳かな? なんか、新年でやり残したことがあるような・・・ああ!
魔理沙を撮ってない! 新年、初魔理沙! 姫初めならぬ、姫魔理沙!

DSC_8781aa.jpg

 とりあえず、去年のバニー服のままなんで、
いつもの洋服に着替えましょう・・・(着替え終わったとは言ってない)
(´・ω・`) もう撮って良い?  魔 『まだ撮るな~><!!!』

続き・・・ ↓ ↓






【悲報】 正月に俺の液晶ディスプレイ壊れる

はい、壊れました・・・2日に。
まあ、電源入れっぱなしで5~6年は持ったので、元は取れたかな?
せっかく動画でも見て、ゴロゴロ過ごそうと思ったのに・・・ ↓ ↓
DSC_8793.jpg


さっそく新しいのを買ってきましたよ^^ 27型で前のより見やすくなったです^^






年末~正月に見てた動画はこれ・・・
みんな買った? 僕は予約済みです・・・早く届け!




年始はこれ見てました・・・ 知ってる人は知ってる、ニコニコのロマサガ3の狂人
おやつ氏の動画は、ロマサガファンなら必見ですね~ 4年近くの投稿でようやく完結した模様・・
とにかく複線がすごい・・・適当にやってる様で、すべて計算づくというのが凄いですね~
この機にパート1から見直してみれば?



動画では、おやつ氏編集による 
『ゆっくり霊夢』 と 『ゆっくり魔理沙』 の実況解説で進められます・・・
編集もわかりやすく面白く見れる仕様・・・

個人的に凄かった回









さて、やることも無くゴロゴロ・・・
ちょっと、巫女さんは忙しい時期でしょぉぉぉ! なんでゴロゴロしてるんです?


~午前
DSC_8766aa.jpg







~午後(ゴロゴロ・・)
DSC_8777aa.jpg








さて、魔理沙のお着替えが終わったみたいです・・・ 
いつものカッコ可愛い魔理沙です、今年も宜しく~^^
DSC_8785aa.jpg










DSC_8792aa.jpg












スポンサーサイト

あけましておめでとうございますー

kadoさん あけましておめでとうございます 
無事年を越せました 

オイラも ゴロゴロしちゃすました 
魔理沙さん セクシーですねっ ウチは お子ちゃま ぱ〇つが多いですから
後半 あわてて 撮影に行きましたが...うーん対したものが 撮れてない....

あっ ウチのグループが写真載せている 掲示板移転しました 
新ごにょ板 
http://gonyodoll.bbs.fc2.com/
ちょいちょい 上げてます
[ 2016/01/05 13:32 ] [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございますー

かつーさん、あけましておめでとうございます^^

ごにょ板の方にいらっしゃったのですね~ 
むかし、自分も旧板の時はよく見に行ってましたが、引っ越したのかしら?

正月はどこも人があふれていて、良い場所が確保できませんね~
神社は初詣客であふれ返ってるし^^;
イルミネーションでも撮りに行こうかしら~?

[ 2016/01/05 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/660-2ee17594