【冬空】 木枯らし吹いて

もうすぐドルパのようです・・・もしかしたら自分も行くかも?
体調悪いのでどうしようかしら~ 
今日は、ちょっと気分転換に公園に散歩に行ってきました^^

DSC_8380aa.jpg

よくイベント会場で尋ねられるのですが・・ 
うちのドール達は撮影、転載OKですので・・どうぞ自由に撮ってください^^
こういう転載の有無は判断が難しいよね~ まあ、ドールオーナーさんは楽しんできてね?









冬の空ですね~ 星が綺麗です・・・ そろそろ夜景でも撮ろうかしら? 
この間、流れ星を2連続で見れました、ラッキー?

最近は流れ星以外にもいろいろ飛んでるようですが(笑)



UFOなのか!? ロサンゼルスの上空に謎の飛行物体







2010年7月7日に、中国の杭州の上空に出現したUFOに似てますね~ まあ、詳しい話はいずれ・・













さて、井頭公園・・・すっかり冬模様・・・ 今日は天気は良いんですが、風が強い・・

DSC_8411.jpg









秋ごろまではこんな感じでした^^

0233333690163.jpg
 








すっかり落葉してしまった・・ それれしきキノコも見当たらない・・

DSC_8355.jpg











ナラ、ブナ帯・・・ 夏よりも日差しが差し込んで明るい


DSC_8401aa.jpg









DSC_8371aa.jpg










DSC_8372aa.jpg










DSC_8380aa.jpg










DSC_8388aa.jpg










寒い日は、やっぱり室内で撮影がいいですか? 魔理沙ちん白バニーですか? グヘヘ・・・

DSC_8328aa.jpg











もうめんどいから、ドルパはこれで行こうかしら(笑)
尻! 乳! 太もも!! ( ゚∀゚)o彡゜
DSC_8336aa.jpg










『猫キックが足りてねえようだな!! オラオラオラァ!』
(^q^)ぐあああああああああああああ!!!

DSC_8353.jpg




















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/652-5c2c0312