冬のキノコとイケイケギャル

はい、週末は忙しくて、あまり野外に行けなそうなので画像少なめで^^;
霊夢さんのお色気画像貼るから、お許しください!!

DSC_8276aa.jpg

セクシーなポーズって難しいよね? 
僕は、野外でも、室内でも、必要があるとき以外は、
両脇を閉めて、足も組むか、内股が多いです・・・
腕~脇が開いてると、人間(人形)としては不自然な感じになります
・・・だって日常でそういう人は存在しないからネ!漫才師じゃあるまいし・・・ ※ただし、アホの子は除く。

続きを見る・・・ ↓ ↓









もうすぐ年末ですね~ 
今年も年越し動画が来ましたね?もう10年経つのか・・ 予約しなきゃ(使命感)

■コミックマーケット89あ~るの~と2015年12月30日(2日目)
西地区あ35ab■HPhttp://www.r-note.jp/■予約受付中






今年の新作 『東方紺珠伝』 で、あまりにも濃いキャラクターで
早速、人気爆上がりの ヘカT&純狐さま・・・今回は登場なるか?












そんなワケで、先日、雨が降ったので公園に・・・

エノキと思わしきキノコ・・・ 立派に成長してるようです・・・ 冬型のキノコですね^^
前回、狩られてしまったので心配してましたが・・・エノキタケは冬の間
長い時間をかけて存在し、身近なキノコでもあります・・
しっかし、スーパーに売ってるエノキと全然見た目も大きさも違うのがワイルド!

DSC_8311.jpg






DSC_8308aa.jpg







野生エノキタケは特徴的なので分かります^^ 
間違うとすれば コレラタケニガクリタケですかね~ どちらも猛毒菌という・・・
DSC_8313.jpg








このように、大きな切株(広葉樹が望ましい)や、
伐採されて詰まれた朽木の、ワラやブルーシートなんかで
湿度が保たれてる場所が狙い目ですかね? 都会でも見つかるキノコなので・・・

DSC_8315.jpg







ほらね?(偶然あっただけ)

DSC_8316.jpg










さて、今は、最も日が短い季節・・・ あっという間に日が暮れて~ 帰ろう・・・

DSC_8320.jpg









以下、特にネタが無いので、霊夢さんのパンチラでもどうぞ?

DSC_8286改aa








DSC_8276aa.jpg









DSC_8286aa.jpg









DSC_8296aa.jpg







そんなワケで、今日はここら辺で~ (*´▽`)ツ







破壊力抜群

kadoさん こんばんはー
年末となると 忙しくてー 週末になると 仕事作業中に アチコチで
コケそうになってます 

大丈夫だ気持ちは前に進んでいる 体か追い付いていないだけだ!!
だから 笑うんじゃない そう言いながら働いております 

霊夢さん サービスカット満載ですねっ しり ちち ふともも 煩悩全開だぁー

勢い余って ウチの一番の巨〇娘 大ちゃんに煩悩全開衣装 チョイスしました
 ドルパ一回こっきり限定予定です
[ 2015/12/14 03:37 ] [ 編集 ]

Re: 破壊力抜群

かつーさん、こんばんは^^

仕事が忙しくて干からびそうです・・・何とかドルパには遊びに行けそうですが・・
実は魔理沙もきわどいバニー衣装着せてみましたw これはいけない!
http://up.accent2nd.com/vipdoll/image/vd200033886.jpg

大ちゃんの煩悩全開衣装ですと!? 巨〇娘!!
これは直接見に行かなければ・・・そして撮らなきゃ!(使命感)
[ 2015/12/14 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/651-f5b40243