【イベント】 I・Doll VOL.45に行ってきました・・ 【アイ・ドール】

イドル45は 東京ビッグサイト での開催となりました・・・ 広い場所になった?
ともあれ、ちょっと興味があったので、霊夢さんとたんつれて見に行ってきました^^

DSC_8227aa.jpg

とは言っても、また近いうちに、ボークス主催の 『ドールズパーティ』 で来るんだけどね?
あんまり無駄遣いしないようにしないと・・・(フラグ)

続きを見る・・・ ↓ ↓










はあ・・・はあ・・・ 夜々たん、可愛いよ! (*´д`*)ハァハァ
『おじさん、写真撮ってくれるの?』
DSC_8197aa.jpg




『おじ様、可愛く撮れてる?』
良いよ~ 良いよ~ よく撮れてるよぉ(横乳が)
DSC_8092.jpg




『おじ様~可愛く撮れてる?』
はあ、はあ、良いよ~!(谷間が)
DSC_8096.jpg





ミータン君 『何撮ってんだオメー』
俺 『!?』

DSC_8103.jpg


猫キックを食らえ 『オラオラオラオラオラオラ・・!!!』
俺 『ぐあああああああ!!!?』

DSC_8100.jpg













そんなワケで、アイドールに来ております・・・

DSC_8202.jpg



今回は隅っこの通路側の卓にお邪魔しております・・・
実は、キノコでも探しに~ とか思ってましたが、今回はビッグサイト開催ということで
ちょっと様子見に・・・ あいかわらず薄暗いので、撮影が困難ですね^^;



DSC_8201.jpg








今回は、青系の清楚なドレスとか探していたんですが・・・
それらしき物件は無さそうですね~ せっかく来たんだし・・なんか買わんと







・・・どっかで見た二人組が(笑)

DSC_8208.jpg









よく、ブログにも来てくれてる、かつーさんとこのチルノ大ちゃんですね~
僕らの卓のすぐ近くにいました^^

DSC_8205.jpg








なんか、カエルさんがくっついてますが・・・?
DSC_8207.jpg









他に、何名か知ってる方を(ドールを)見かけたのですが、混雑や本人不在でコンタクト出来ず・・
まあ、毎年、冬ドルパには顔出してるので、挨拶回りできたらな~ とか思っております^^








そんなワケで、戦利品を弄ってたら、よく分からんコスプレに・・・
霊夢さん、黒歴史確定ですね・・・これ(後ろの魔理沙がドン引き)

霊 『青系の清楚なドレス買いに行ったんじゃなかったかしら?(怒)』
DSC_8215aa.jpg







はあ・・・はあ・・・ 先代エロいよ・・・ (*´д`*)ハァハァ

おっ○い・・・谷間・・・ パンチラ・・  いい!!


DSC_8227aa.jpg









は!?
DSC_8103.jpg





ミータン 『オラオラオラオラッ!!!』
俺 『ぎゃああああああああ・・!!

DSC_8100.jpg























スポンサーサイト

お疲れ様でーす

kadoさん こんばんはー お疲れ様でーす 
久しぶりに kadoさん拉致出来たお陰で チルノの良い写真ゲットです 
オイラは室内撮り全然やって無いんで あららっな写真ばかりで...
だもんで イベント終了後 ドル友3人で
夜のビックサイト正面~夢の大橋~お台場海浜公園でレインボーブリッジ撮影して 帰宅しましたー

しかし 撮影スペースが なんか 狭くてドルパより取り難かったですー  
kadoさんの卓 実は...人数が多くて二手に分かれて使ってた卓でkadoさんが来るチョット前にコッチに合流して空いた宅です

ドルパではゆっくり 椅子に座れますから また一緒に撮影しましょう

ふふふっ ミータン様 野生の本能でしょうか? 霊夢さんを えっちくしたお仕置きでしょうか 
すこぶる健康体ミータン様 オイラ達はドンドン疲れたオジサンになってきてますねぇー(笑)
[ 2015/12/07 01:30 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でーす

かつーさんおつかれ様です^^

撮影スペース卓はドルパの方がまったりできるイメージですかね~
わりと夜々たんが人気だったみたいです(笑)

次回は3~4体くらい連れて行きたいんですが・・・
良い運搬方法が思い浮かばない・・・ぐぬぬ><
[ 2015/12/07 13:32 ] [ 編集 ]

ミータンは見てた

kadoさん、こんばんは。

霊夢さんの着ているミニスカワンピ、可愛いですなぁ~

ワンピもニーソも、テカテカしてるし・・・
首にかけてるマフラーっぽいのも合わせて、バブル期のお立ち台を彷彿させます。(笑
大きめの羽根つき扇子がいりますね。

それにしても、kadoさん家の娘さん達は、育ちがええのぉ~
夜々ちゃんの横チチは、幼顔だけにいけない感が・・・
[ 2015/12/07 22:51 ] [ 編集 ]

Re: ミータンは見てた

おかめこおろぎさん、こんにちは^^

バブル期お立ち台のファッションも嫌いじゃないです^^
またブーム来ないかな~

霊夢さん、赤い服なら似合いそうと着せてみましたが
なかなかカオスな見た目になってしまった・・・ 羽根つき扇子とか持たせたい!

夜々は幼顔なんですが元はDD素体なんですよね~ 
DDSにしたらちょうどいい感じになりました・・・胸は大きくなりましたが(笑)
[ 2015/12/08 09:11 ] [ 編集 ]

初めまして。いつもかつーさんのところでお世話になっています。
このブログは前より拝見させて頂いておりましたが、
今回、初めて会ってお話させて頂きました。
ここのブログは、レイマリを始め、いろいろと素敵な写真ばかりですね、
特に、野外撮影の際にはとても参考になります。

お空とお燐のドール、そしてゆるキャラのねば~る君を連れていますので、
今後ともお会いできたら、そのときはよろしくお願い致します。
[ 2015/12/08 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

I Dollに参加されていたのですね。
撤収を早まったか、生巫女を拝見できず。くやしい!

ともあれ、三代目の乳に敬礼っ!
今後の発育…活躍が気になる娘ですね。

そしてミータン!
我らが道に立ち塞がるというのか…。
これをあげるから見逃して下さい。 つ[猫]
[ 2015/12/08 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BEDA(べだ)さん、いらっしゃいませ^^

会場ではどうもでした^^ 次はドルパでしょうかね?
次回はお空とお燐さんとコラボしたいですね~ 
あと、ねば~る君も(笑)

[ 2015/12/09 10:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ステルス紳士さん、こんにちは^^

イドルに来ていたのですね~ お会いできなくて残念です
また会場で見かけたら生身巫女をぜひ(笑)

ミータンは、何故かいつも室内撮影の邪魔をしに来ます・・
ドール衣装が毛だらけになるので困りますわ~^^;
[ 2015/12/09 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/649-efd75988