梅雨ですよ、霊夢さん・・・

どうもkadoです・・・
最近は梅雨入りもあってぐずついた天気ですね
傘が手放せない毎日です
R kasa564561864

この時期はバラも病気にかかりやすいですからね・・
つーか仕事が忙しくて私も病気になりそうだわ!休みくれー
t457773333.jpg

というわけで霊夢さん下描きです、たぶんR-18
R bbigui654354

霊夢は描く度にキャラが変わってしまう・・何故だ?つかみどころがなくて
ある意味霊夢らしいかな・・髪はロングが好みなんだぜ?
そのうちpixivにでも上げます。
R kasa2dfgr54864




No title

こんにちは!
霊夢かわいいですね
実は自分、軽度の草オタなので思わずコメントさせて頂いてしまいました
緑があって東方とイラストがあってとってもいいブログされてますね
[ 2010/06/22 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/64-5a6985d4