【速報】 巫女さん、増える。 【DD夜々】

実に久々のお迎えとなりました^^ 
新しい巫女さんを紹介します!

DSC_7522aa.jpg


今回も、野外でキノコやら紅葉やら撮ってきたのですが・・・
編集してる時間がなかったので、来週になりそうです・・・
本当に申し訳ない(メタルマン的謝罪)

そんなワケで 『3代目博麗の巫女』 お披露目で~す^^

つづき・・・ ↓ ↓









DD夜々たんです^^ 
ほぼ無傷で入手しました・・・値段はやはりプレ値でしたね・・・仕方が無い^^;
オークションではなく、中古ショップに入ったとの情報を得られたので行ってきました!

DD夜々たん可愛いよ可愛いよ!

DSC_7506.jpg







前回、魔理沙のフォトコン受賞祝いで買っておいたDDSボディをそのまま仕様!
博麗の巫女服は3着くらい持ってるので問題なし!(なんであるんだよ!)



そろそろ新しい風を吹かせたかったので、このお迎えは良かったかも?
2代目ともども宜しくお願いします^^








初代巫女(クール系、今はJK)
2487897.jpg








2代目(現役巫女、何となくお嬢様っぽい)
DSC_6664aa.jpg








3代目(通称:夜霊夢)
DSC_7519aa.jpg


見てください、この図々しい座り方! 間違いない、この子はできる子だ!(断言)




DSC_7522aa.jpg








そんなワケで、上げ損ねた写真は次回アップいたします^^
本当に申し訳ない・・








スポンサーサイト

こんばんは~。

って、3代目!?

新人だというのに、先代たちと同じように見下すとはっ
(*´Д`)アリガトウゴザイマス
博麗の巫女は何人居るというのだ…!

2代目の卒業後の進路も気になる所ですね。
[ 2015/11/09 21:19 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

いつの間にやら、巫女三代目襲名おめでとうございます。
夜々ちん、目がくるくるしてて可愛いですねぇ~
素直で純朴そうに見えますよ。

どこかで、ちびっ子化してる夜々を見かけた記憶が・・・
ちび巫女誕生、楽しみにしております。

夜々を選んだ理由が知りたいですなぁ~
[ 2015/11/09 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ステルス紳士さん、こんばんは^^

夜々たん、想像以上に巫女が似合ってます^^
初代巫女は殿堂入りなので、今は普通に着せ替えたりして遊んでます。
2代目巫女さんは、けっきょく霊夢さんは霊夢さんなので(笑)
今後も撮影の主力として頑張ってもらいます^^

夜々たんは未知数ですねw まずは、いろいろ撮ってみたいです
[ 2015/11/09 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

夜々たんは例のギネスイベントドルパでお迎えできた人が多いみたいですが、
アフターは散々だったようです・・・^^;

なかなか中古ショップでも見かけない子なので良い機会でしたね~
原作がアレなので、絶対、巫女服は似合うと予想しておりました^^

DDよりDDS向きの顔ですかね~ 霊夢、魔理沙より、一回り幼い顔つきですが、
たまに見せる小悪魔的な妖しさは、なかなかのものです^^
霊夢さんをもっと幼くした感じの子が欲しかったので満足してまふ^^ ロリ巫女!
[ 2015/11/09 23:00 ] [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)!!三代目

kadoさん こんにちはー 
なんと 三代目ですかっ 
初代の決め台詞は 
スケバンまで張ったこの〇〇〇が何の因果か落ちぶれて、今じゃマッポの手先。 わらいたければわらうがいいさ。 だがな、てめぇらみてぇに魂までは薄汚れちゃいねぇぜ!
二代目は 

鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ。。。生まれの証さえ立たんこのあてぇが、
何の因果かマッポの手先。

けんどなあ、人を人とも思わんと売り買いするおんしゃら、まっこと許さんぜよ!

三代目ならば.... カッキーン  せからしか! わちが三代目じゃ!

と言う感じて ネタ解りますよねっ 番組見ていると ママンに まー 〇〇ちゃま そんな 番組見ちゃ駄目ザマスって
怒られましたねっ(笑)

さて 三代目は ヤンデ霊夢 ツンデ霊夢 さぁどんな性格になるんでしょ 
 
[ 2015/11/13 14:04 ] [ 編集 ]

Re: ( ̄□ ̄;)!!三代目

かつーさんこんにちは^^

スケバン刑事は原作全巻もってるくらいファンです・・・
というか和田慎二(故)さんの作品は好きなの多いです、超少女明日香シリーズとか(笑)

スケバン刑事は、松浦亜弥のリメイク映画が、映画デビルマン級に酷い出来だったので残念でした・・・
スケバンでミニスカートとかありえない・・

映画『SPEC零』川島海荷ちゃんのスケバン刑事が
でちょっとだけ出てきましたが、あれは可愛かったな~ ^^;


川島海荷「SPEC 零」で謎のスケバン刑事に “先輩”南野陽子も太鼓判
http://eiga.com/news/20130814/2/2/4/

[ 2015/11/14 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/637-e4dd879b