【偽薬】 MMSにご注意を! 【死亡例あり】

先日、アフリカでMMSというインターネット等で入手できる薬でカナダ人男性が死亡しました。
検死は行なわれていません・・・これまでは何とも無かった様ですが、今回は急に苦しみだし、24時間以内に死亡しました
成分は塩化ナトリウム溶液

03335000_20150925094851cb5.jpg

この薬品は、MMS(奇跡のミネラル溶液)とか言われている、非常にうさんくさいものですが、
未だに、健康マニアなどに妄信的な人気を集めています・・・ 中毒で気持ちよくなるのかな?
この製品は、インターネットでマラリアを含むいろんな病気の治療用に売られており、
クエン酸と混ぜて二酸化塩素を作ります。

この製品を万能薬として売っている人たちが主張していることを
科学的研究のどれ一つとして証明していません。


続きを見る・・・ ↓ ↓







よく、僕は医薬品叩きとかやってると思われがちですが、そうじゃないってばよ!
病気になったら、病院に行ってください・・・医者と言うのは、医療のプロなんです。

怖いのは、インターネットで身に付けた 『にわか知識』 これが一番怖いです・・

僕がよく紹介するニュースは、アメリカなどが絡む、犯罪的な医療ビジネスとかを叩いているだけなので^^;
例えば、ワクチンは本来、人を救うのが目的で、現在も、多くの病人を救っています・・・
一方で、極少数の人が副作用で死んだりもしていますが、否定的な考えはしないほうが良いということですね^^

病気になったら 『良い医者を自分で探す』 これがベストな選択ですね? 

絶対に、インターネットとかで見つけた、怪しい薬なんか飲んじゃダメだゾ?






5673631_20150925094317031.jpg





~中略

クロードはアフリカに居て、気分が良くなかったので、
いわゆるMMS(奇跡のミネラル溶液)と云われているものを摂取しました。
これは実際は塩化ナトリウム溶液です。この製品は、

インターネットでマラリアを含むいろんな病気の治療用に売られており、
クエン酸と混ぜて二酸化塩素を作ります。


この製品を万能薬として売っている人たちが主張していることを
科学的研究のどれ一つとして証明していません。


この製品は


配水用の殺菌剤、

紙パルプや織物用の漂白剤、及び

防カビ剤



として使われています。




いずれにせよその使用は工業用のものとしてであり、
口から吸収するためのものとしてではありません。

世界中で中毒の例がいくつか報告されておりその症状は:

嘔吐、腹痛、熱、胸の痛み、疲労や粘膜やけどです。



何となく気分がすぐれなかったので、クロードは気持ちよくなるために
MMSを摂取したのです。その後に起きたのは、
嘔吐、脱水症状、高熱、昏睡状態、死:これが24時間で起きたのです。

クロードの死の唯一で主な原因となったのはMMSでしょうか?
それは分からないままです。検死が行われませんでしたので。

でも、MMSが要因でした。

この製品や、その他の”革命的”治療、を賞賛謳歌している人たちは
この防止できた死から学んでください。

何故なら、クロードの健康状態はとっても良かったからです。

医療のことは医師たちに任せてください!


[ 2015/09/25 10:15 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

漫画のネタだと思ったw

この様なネット上のにわか薬品も
自称医師たちの売り込む薬物とワクチンも
盲信や狂信を集めていますねw

専門家だ安全だと言われるほうが感情的に楽ですから
理性的に自分で事実を調べ考える必要もありません
プロに任せてください貴方は反対のことを考えないでください
疑わず皆で絆ベルトコンベアーに乗ろう
現実逃避していても脳内は明るく安全ですし大丈夫になります

科学的に正しい事実を語る本物の医者の数が
極めて少ないのが現状です
日本のメーカーもお金が一番大事です
「IAEAの権威も言ってるんですから内部被曝も安全です。
笑顔で笑っている人の所には放射能は来ませんし
なんら健康に影響はありません」
だそうです“正常”な医療宗教ですよ
癌患者のデータを開示すると二年以下の懲役になるんですね
被曝殺人利権に群がる正常な自称専門家たち
[ 2015/09/25 21:01 ] [ 編集 ]

Re: 漫画のネタだと思ったw

改名さんこんばんは^^

MMSとかキバヤシが出てきそうな名前ですが(笑)
未だにこういうのが出回ってますね~ なんで飲んじゃうんでしょう?

難病にかかったら少なくとも3人の医者に見てもらえと言われてるくらいです・・・
本物の医者を探すのは難しいですね~
福島の医師は政府にカネを握らされて、或いは圧力をかけられダンマリです、
なかなか正しい医者の意見は報道されません。

『ニセ医者たちが勧める”自然の”くすりが体調を更に悪くすることになり得ます。
医師たちが7年間或はそれ以上医学を勉強しているのはそれなりのことがあるからです。
グーグルをちょっとクリックしたぐらいでその医師たち並に自分がなれるなど思わないことです。
良い医師に診てもらってください!(その医師に)疑問を持ったら、
二番目の医師から二番目の見解をもらい、極端な場合は三番目ですら。
決して自分自身の”インターネット医師”にならないことです。』
[ 2015/09/26 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/620-1ea23062