【悲報】 イスラエルの子供ら、パレスチナの市民を攻撃する為のミサイルにサインを書くイベントが発生

どういうことなの? 
という方はこの画像を見て、ご想像ください・・・ 何なんですかね?
イスラエルは、自国の子供たちに、人殺し兵器にサインを書かせて、それをパレスチナ市民に向けて発射する・・・

12006251_10153659931869345_5231882569661911058_n.jpg


これは、自国の子供たちを洗脳してるに等しいね? 戦争に抵抗感を無くさせる・・・
幼い頃から 『シオニズム』 を植えつける教育・・・ 
「無事命中しますように」 とか 「ミサイルさん頑張って」 とか書いてるのかな?
僕だったら 「ミサイルさん発射しないで!」 って書きますがね?(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓







恥ずべきことですが・・・こういった画像は、マスコミは公開を恐れているので、
インターネット(フェイスブック等)で拡散してますね・・・それしか無いので^^;


こういう教育は、問題ではないか?






イスラエル イスラヘル地獄での教え
12036703_10153660075654345_5535602824127293948_n.jpg





その結果、出来上がったのが、こういうことする 『人でなし』 の若者兵士ってわけですかね?
o0296039413414615525.jpg











ミリアム・マーゴリーズ, OBE (Miriam Margolyes, OBE, 1941年 5月18日 - )
イギリス 出身の映画女優 、声優

『私がパレスチナ人たちの主張を支持するのは猛烈です。何故なら私はユダヤ人ですから。』
12003946_1500382726952146_594740837989072006_n.jpg





(´・ω・`)ユダヤ人自体は悪くないんだよね~
悪いのは、ユダヤ教で 『シオニスト』 と言われている選民主義の人たち(白人含む)で、
こいつらがイスラエルを狂わせている元凶・・・ イスラエルには ラビ と言われる司教が12人くらいいて、
物凄い権力を持っているんだ・・・ 大統領に会うよりも難しい・・・ 政治の決定権はこいつらも関わっている。

ちょうど、人気アニメ 『エバンゲリオン』 に出てきた ゼーレ みたいな連中で、
まさに悪の中枢ですね・・・漫画みたいな話ですが本当に、こういう国なんですよ・・^^;
d7d94c5b.jpg








気まずい瞬間:
本当のユダヤ人たちがシオニストの旗を燃やす時!
ユダヤ人のラビたちがロンドンでイスラエルの旗を燃やし、
ト-ラ-(モーゼ五書)の教えに反しているイスラエルを取り壊すように求める。

Jewish Rabbis Burn Israeli Flag in London and ask for the
Dismantling of Israel which is against the teachings of Torah
10407965_905477282802490_4507465797403450048_n.jpg





そういうわけで、ユダヤ人とシオニストは区別して考えよう・・・ 
別に、僕は 『反ユダヤ主義』 ではないよ? どちらかというと 『反シオニズム主義』 ですかね^^ 
それではここら辺で~


[ 2015/09/20 22:12 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(1)

一枚の画像だけ
頭頂から下の顔が・・・無い
怖さ倍増
[ 2015/09/25 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/618-f272216d