【夏休み】 盆休みも終わり・・・ どこか行きました?

はい、心なしか、少し涼しくなった? まだまだ暑い日はあると思うのでお気をつけください^^
帰省ラッシュも終わり、コミケも無事終了! 欲しいもの買えた? 

DSC_2566大aa

自分はあんまり何もせず・・・以前は沖縄とか行ってたんですが・・・今年は節約モードです^^;
ちょっと海とか行ってたんですが、あんまり良い成果は無し(笑) まあ、気分転換にはなったかな?

続きを見る・・・ ↓ ↓












そういえば、第15回MMD杯が始まってたみたい? MMD杯もうダメかもね?(主に運営のせい)
相変わらずマイリス工作の対策はとってませんね~
もしかすると、ニコ運営は角川作品などをランキングで独占させやすいよう放置してるのかもね?
マイリス工作を改善させると、運営が工作できないから改善しないという説もありうる(笑) 無能ですね^^;


個人的にはこれが好き! もう、これが優勝で良いよ(呆れ) 
一応、ノンケAVが元ネタなんですが・・・ なんでホモが沸いてるんですかねぇ? 












ちょっと、大洗に・・・・
案の定、天気は最悪に(笑) 気象庁だらしねぇな! 海は大シケだった模様


普通、感度上げて、開放で撮ればいいんですが・・・
ドール撮影では、限界まで絞らないといけません・・感度も上げすぎると、フルサイズでもノイズが目立ちます。
と言うことはシャッタースピードが長くなるんですが、曇り天気だと、全くの光量不足! 真っ暗ですね^^;
そんなワケで、明け方を狙います・・ 日が昇るとアウトなので、その直前のうすら明るい時間です、難しい・・

DSC_5300aa.jpg






こんな感じで、ためし撮りしてみた・・・ 
この後、本番・・・と、思いきや、突然の豪雨!
これにはたまらず、日の出撮りにきていた人たちも早々に三脚をたたんで撤収! 自分も逃げます(笑)
残念!次回は、アレ使うか~ NDフィルター

DSC_5300kai aa










こちらは、益子町・・・・ ひまわりは5分咲きとなっております。
8月いっぱいは楽しめそうですね~ 今回は背の高いひまわりが多く、撮影が難しい・・・

DSC_2534.jpg








DSC_2539aa.jpg








DSC_2539kai aa









DSC_2566aa.jpg









DSC_2566大aa









DSC_2652aa.jpg










DSC_5340.jpg










相変わらず、天気予報が当たらない^^; 今日は雨のはずが・・・ は、晴れ?

DSC_5342.jpg








夕日は綺麗でしたがね?

DSC_5410aa.jpg








DSC_5410改aa










DSC_5395aa.jpg









DSC_5380aa.jpg









DSC_5139_20150817104855f6c.jpg











そんなワケで、特に何もせずに終わってしまった盆休みでした^^
個人的には、やはり、春と秋が 撮影が捗る季節かな~ 今は夏スイセンや、キツネノカミソリが咲いてますね~
最近、マムシなどの毒蛇の目撃が増えてます・・・ 水辺や山歩きには注意してね?
DSC_4513改











最近のニュース・・・ 栃木ではワニが目撃されてます・・・・ マジかよ!

【大きさは2m “ワニ” 川の中を「歩いていた…」(2015/08/14 13:36)】
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056744.html








大洗ですかー

Kadoさん こんにちはー
大洗ですね 神磯の鳥居 良い感じですね 突然の豪雨で
霊夢さん骨折の岩まで行けませんでしたか
益子町のひまわりは やっぱり背が高いですかー
魔理沙さんのよこ乳....FC2ギリギリまで頑張って下さい
[ 2015/08/17 15:13 ] [ 編集 ]

Re: 大洗ですかー

かつーさん こんにちは^^

大洗は満潮時でシケるとけっこうな高波が来るので怖いっす^^;
今回は骨折岩(笑)のところまで行けませんでしたね~
台風の時は霊夢さんの座ってるところまで高波が来たりするので侮れません(怖)

今年は向日葵が伸びすぎで撮影が辛い・・・ 去年はキッズひまわりだったのに・・・
よこ乳が見えるワンピとかエロ過ぎですわ^^
[ 2015/08/18 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/604-b9f790ac