【これはスゴイ】透明CDケースの工作で、スマホがホログラムプロジェクターに!

はい、最近スマホの調子が悪い・・・そろそろ新しいのにするかね~
ちょっと話題になってた動画・・・ 
CDケースを工作してスマホで立体ホログラムが見れる裏技!

031.jpg

面白いですね~
さあ、はやく2次美少女の萌え画像を作るんだ! 
以下、作り方も解説してるみたい?


続きを見る・・・ ↓ ↓












まず、これに対応した動画が必要・・・まあ、原理は簡単、動画制作できる人なら簡単でしょうね
花火なんかも綺麗でリアルですね~ 今後、こういったグッズが出てくるんでしょうか?





012.jpg







スマホの上で踊る MMDキャラ とか見てみたいですね~ どうなんでしょ?
ロリ霊夢ちゃんの画像はよ! はよ!(後ろの保護者は別に・・・)
032222016g.jpg








あああああああああああかんわいいいいいいいいいいい!!!!
ゆかれいむうううううううううううさいこおおおおお
霊夢ちゃん抱っこして高いたかいして一緒にあそんでそれからそれからetc









[ 2015/08/06 23:34 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/602-42dafa7b