【世界情勢】 シリア大統領、西側のテロに対する態度を批判 【テロ】

はい、何かと、中国が~ とかロシアが~ とか日本のTVは騒ぎますが・・・
何がしたいんですかね?
彼らは敵では無いし、アジアの盟友国として仲良くしないとね・・・?  

023556487440.jpg
(上画像)武器よさらば:1万人を上回る兵士たちがウクライナ軍から脱走。
脱走がたくさん・・・自分たちの政府がやっている戦争のバカらしさをウクライナの男たちは理解している

http://jp.sputniknews.com/europe/20150621/484063.html#ixzz3drvFHhcS
安保法はさらにバカらしい法案です・・・どうぞ自衛隊の皆さんも後に続きましょう^^

続きを見る・・・ ↓ ↓







僕の周りには、まだロシア中国が悪者だと信じている残念な人がけっこういます・・・
確かに、怖いところがある国ですが・・・歴史的にも他国を侵略、植民地化したことなど無い国です・・・
マジでほとんどありません、西側諸国と違ってね?(笑)

政府は、仮想敵国を煽ることが、まだまだ国民に効果があると知っているからです、実際そうなってますね?
ウクライナをやったのも、イラクやシリアを混乱に陥れたのも、リビアのカダフィを悪者にして攻め込んだのも
911テロも、マレーシア便を撃墜したのも・・・中国やロシアでは無かったね? 

アメリカの・・・いや、イスラエルという国の・・・古くからの教訓 には

”征服するには分断せよ” 

という教えがある、みんなこの方法でやられるんですよね~
つまりはテロ ・・・テロリストという工作員のこと







【シリア大統領、西側のテロに対する態度を批判】


67a6d5d61061be80dde4d550be7ea810_XL.jpg




シリアのアサド大統領が、西側諸国のテロに対する態度を批判しました。



レバノンのアルメナールテレビによりますと、アサド大統領は26日日曜、
首都ダマスカスで行われた、観光・経済・民間の各部門の機関の会合で、





西側のテロに対する対応は、これまでと同じように詐欺行為を伴っており、

テロ組織が西側を標的とした場合、彼らをテロリストと呼ぶが

シリアの体制に被害を与える場合、自由主義者や革命家と呼ぶ」と語りました。





アサド大統領はまた、「国際舞台で一部の肯定的なアプローチが見られても、
各政府がダブルスタンダードをとっていれば、
このアプローチをまじめに取ることはできない」と述べました。





さらに、「今日、西側の目的とは、テロをコントロールすることのみであり、
テロを根絶することではなく、
また西側の行動により、テロ組織が消滅することはない」と強調しました。





アサド大統領は、「この数年間、中東地域は西側に対するテロ輸出地域となっているが、
今日、自国のテロ組織を輸出しているのは、西側だ」と語りました。






また、「テロ組織の態度の硬化は、戦争の中でシリア国民の意志を挫こうとして
失敗したテロリストの失望を示しており、これは歴史的に類を見ない」としました。






さらに、シリアの人々の支援におけるイランの役割に感謝し、
「イランはシリア国民とともにテロリストに対して抵抗し、
レバノン、ロシア中国やそのほか一部の国も、
シリアのテロ対策の中で現実的な立場をとっている」と語りました。





アサド大統領は反体制派との会談についても、
「シリアの体制は対話を強調しており、国民の命を最大の優先事項としている」と述べました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56663






攻め込まれた国は、その後どうなるか? 
西側に自由市場資本主義とかいうものを押し付けられてこうなります
アメリカはもうこうなってますね? 日本はこれからかな・・・?


自由市場資本主義
o0517035013376770052.jpg
ホームレスの人たち←   → 人が住んでいない家々








スポンサーサイト
[ 2015/07/27 22:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

ロスチャイルド家の利権犯罪と従者の共犯 ユダヤ国は中東の火種

今広瀬隆の【東京が壊滅する日】を読んでいる最中です
被曝者は必読です 無知が弱点となり財政支配者に家畜の如く利用されるのですから

原発でのウランやトリチウムなどの「核の平和利用」の宣伝が原水爆開発と実験の為だったことなど
七三一部隊残党も福島の被曝強制に関わっていることなど
原発は核兵器産業と同じ双子の悪魔である事実
50万人を殺戮するのに食べ物を放射能で汚染する計画、マンハッタン計画とプルトニウム人体実験そして福島
なぜスピーディが米軍には優先的に知らされ、国民には知らされなかったのか
なぜ福島県民に対するヨウ素剤配布を阻止し、福島県立医科大学の職員と家族と学生たち自身はヨウ素剤を摂ったのか
これは福島県民をモルモットにする為の使える人材確保の為でもあった

テロと戦争と原爆投下で金を作るロスチャイルド家族の利権支配は原発と食品まで・・・
岸と安倍も仲間
220キロ圏だからこれから一年後から東京と周辺住民で癌患者が大量増加しますね
彼らには誤った優生思想と劣生思想の実践も有ります
99%の奴隷化を徹底完成し最終的に人口削減目標を達成する
学習院は3.11時に数日間、登校を中止させていました
1%側には誤った優生選民計画があるためでしょう

彼らを非軍事(非暴力)的に倒す方法は情報闘しかない
電凸有償代行サービスも作られたんですかw
天才政治が実現するまで待っている暇や余裕など 人類にはもう無い
[ 2015/07/29 22:58 ] [ 編集 ]

Re: ロスチャイルド家の利権犯罪と従者の共犯 ユダヤ国は中東の火種

改名さん こんにちは^^

ヨウ素剤の件は可哀想でしたね~ 子供たちが・・・・
当時は何考えてんだこいつら! ・・と思いましたが、
まあ、そうなりますわな~^^; 日本は巨大な実験場ですね。

原発、戦争法、と来て、調子にのったマスコミ連中は再びTPP押しに夢中ですね~
TPPではマスコミ業界もかなり危うくなるのですが・・・
なんか狂気を感じます^^;
[ 2015/08/01 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/599-bcf2835d