【ヒマワリ】 益子町のひまわり開花状況2015 【ドール】

はい、向日葵の状況です^^
益子町の向日葵畑は何かと撮影に向いてますね~ ちょっと下見に行ってきました^^

DSC_5028aa.jpg

ここは、場所が広い、向日葵の背が低い、人工物が少ない、空が綺麗・・・と、いうこと無しの良スポット!
・・・・・暑さを除けばね^^;  開けた場所なら魚眼レンズも活躍できますね? 
今回は下見なのでちょっとだけ撮影

続きを見る・・・ ↓ ↓



見た感じ・・・・一分咲き・・・? 満開は2週間後くらいかな? ちょうどお盆ですかね?
ぽつぽつと咲いていたので、ちょっと撮影・・・

霊夢さん、その格好・・・どっちかつーと海向けのスタイル・・・ビッチかよ(笑) ワンピースにすればよかったか?


DSC_5082aa.jpg








下乳! 下乳!  ( ゚∀゚)o彡゚

DSC_5081aa.jpg








DSC_5062aa.jpg








DSC_5028aa.jpg








DSC_5030aa.jpg






去年はこんな感じでした^^
http://kado777.blog84.fc2.com/blog-entry-507.html

DSC_1838aa_201507271909288d8.jpg









そんなワケで、現在はごらんの通り・・・ 夏休みは、どこ行こうかね~? (休めればの話だが)  

DSC_5083.jpg










暑い......暑いよー

( ゚∀゚)彡 おっ〇い!おっ〇い! おっ〇い祭りの会場はココですか?

kadoさん こんばんはー あらっ 咲いてないですな
オイラは27日に野木町ひまわりの里で撮影してきましたよ.....イベント終了の翌日ですから
人は少ないし.....暑くて 日陰も無い....死にそうになりました
霊夢さん下乳凄いッス

うちのチルノさん.....は....下も上もぺったんたん....
夏休みは 今年もひたち海浜公園で ヒマワリ撮影行きまーす 人いっぱいの中 頑張ってきまーす
[ 2015/07/27 22:40 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

霊夢さん、下乳もけしからんですが・・・
尻もけしからんですなっ!
まったく、親の顔が見たいもんです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真の右上のアゲハ、先日UFO特集を見ていたので・・・
一瞬、羽の生えた小さい宇宙人かと。(笑

新手首パーツ、気になりますねぇ~
[ 2015/07/27 23:08 ] [ 編集 ]

Re: 暑い......暑いよー

かつーさん こんばんは^^

もうちょっと咲いてるかと思ったんですが、全然でしたね^^;
下乳はステータスなのです!

MDD子はぺったんこですか・・
いや、ここはあえてマイクロビキニを着せてですね・・・ゲフン、ゲフンッ!

『ひたち海浜公園 ヒマワリ撮影』 で画像検索すると見慣れた子達が^^;
[ 2015/07/28 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん、こんばんは^^

下乳に目がいきがちですが、尻に気づくとは! さすがですね!(笑)
このホットパンツ、ガッツリお尻に食い込み仕様ののです・・・尻肉が~

アゲハはたまたま広角レンズに写り込んでた模様・・・最初は蛾かと思いましたが
現像してビックリでした(笑) 羽つきの宇宙人に見えなくもない? 

手首パーツは自分も気になっております^^ 
腕ごと購入だと値段がアレですので・・・改善されてるといいですね^^
[ 2015/07/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/598-99673372